fc2ブログ

悩みドコですね・・・

こんばんは^^
月曜日、プチ窓開きのスタートでしたが(T_T)
やっぱり・・・予想通りスプは大きく開いて『あーぁ・・・』と(ToT)/~~~

ドル円は、にょろにょろですがユーロとオージー頑張ってます!
オージー様は、上げてきました(-"-)

しかし、どの通貨においてもいつ大きな動きがあるか分からないらしく怖いっすねぇ・・・
やっぱり今年は見送ったほうがいいの鴨・・・
チキンと言われようがエエのです(T_T)

パソコンに貼りつくより、大掃除?
んーーー((+_+))悩みドコですね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
カラフルになりました^^よろしくお願いします^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。オージービーフの消費量増加でオージーが上昇しているみたいですね。まさか、焼き肉で上昇するとは思ってみませんでした。ダウが下落してもオージーが上昇をしているのを確認して早めに損切りしました。どれだけ食べたんですか?

No title

ご無沙汰しております。お元気ですか?
年末年始モードですね。それにしても色々ありますね。
次から次へと…(涙)
今年は大変お世話になりました。私、ブログをやっていて本当に
良かったと思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

やっぱり大掃除ですよ(笑)

ぽっぷ さん

どんだけぇーーーですかねぇ^^:
恐るべしオージービーフです!
来年はがっつ利食べて頑張りましょうね^^

ねこだんしゃくさん

こんばんは^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ブログを通じてお知り合いになれたことに感謝です^^
来年もFX頑張りましょうね^^;

No title

今年も一年お世話になりました~♪
来年がmenaさんにとって素晴らしい一年になりますように☆v(o^0^o)v☆

ユーロドルでお正月のお餅がいっぱい買えそうです^^
来年もよろしく~^

れんさん

こんにちは!いいお正月になりそうですね(^O^)
来年は、オージービーフを現地でお腹一杯食べれるようにもっと頑張りたいと思います!
来年もよろしくお願いします(^^ゞ

よいお年をお迎え下さいね(^O^)
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード