スポンサーサイト


明日からの行方は???

こんばんは^^

明日から12月(-"-)
師走ですね!師も走る程あっ!っと言う間に過ぎていくんでしょうねぇ・・・

12月と言えば忘年会シーズンでございます(^^ゞ
通常の寝不足にさらなる寝不足が追加され年末には、くまさん何頭抱えてるんでしょうか・・・?
お酒はホドホドにと・・・はい^^心得ておりますです(^^ゞ

さてさて!アタクシ!FXを始めてから初めての12月トレードになりますが・・・(・.・;)
本来は12月はクリスマス休暇もあり閑散とした相場になるそうですが、今年に至っては例年通りではないらしいですね(-_-)
っていうか・・・その例年通りの相場の知らんっつーの(ー_ー)!!
明日からどのような流れになるか・・・全くわかりませーーーん(T_T)/~~~
相場について行くのみ!(-_-;)それだけです!
エッ???それでエエのん?(・・?

『アンタ、休日に作戦立てないでどーするんだよっ!』 by・・・FX神様
『だってわかりませんもの・・・今日は寝だめカンタビ~レだったし^^;』 by・・・mena
『はーーーーー(ー_ー)!! そうかい!おバカだねぇ・・・ご愁傷様 』 by・・・FX神様

もしやっ(・。・; お怒り???(・・?
非常にマズイ展開・・・鴨(;一_一)
神様に味方についてもらわねば・・・えらいこっちゃなのですが((+_+))時すでに遅し・・・

窓が開くかどうかはわかりませんが(・・?
早起きですね!うまく流れに乗ってポジしたら仕事の前に決済☆
朝からウハ♪でNYの資金にしたいと思いますです^^; にゃはは^^

『そんな簡単にトレード出来たらこの前の損切りないやろーーー!』 by・・・FX神様

さらにお怒りのコメントがーーー(ー_ー)!!

収拾つかぬ非常事態宣言発令されたまま・・・明日は朝一頑張りたいと思いますです!

AAO!と思ってくだされば・・・ぽちっと^^よろしかったらよろしくなのだ^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
リンクありがとです。

明日から12月、ちょっと緊張しています。
ただ、ヤバイと思ったらすぐ引く準備だけしてるヨ。
私も明日は早起きしま~す!

No title

きなさん こんばんは^^
明日は朝一から参加しましょうねっ^^;
私も反対に動いたらサッサと引きますね・・・
12月頑張っていきましょう!AAO!
雪のシーズンに北海道行きたいですからーーー!!

はじめまして

ブログへの訪問ありがとうございます。
5月からやってるんですか!私は10月末から・・・
先輩ですね!これからよろしくお願いします<(_ _*)>

No title

こんばんは!
12月はいつもと相場が違うんですね?
僕はそんなことすら知らないっス…
それにしても神様との会話、ナイスっス!
なぜかいつも説教されてる感がまたGOOD!
明日から12月、頑張りましょね!

ぽっぷ さん

こんばんは^^
ようこそおいでくださいました^^;ありがとうございます^^;
こちらこそよろしくお願いします!
センパイ・・・なんと素敵な響き・・・
いやいやとんでもないですわ^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねっ^^

GR さん

こんばんは^^
明日から貯金下ろしまくり作戦実施!
って実施したいとこなんで・・・神様のお怒りをかわないように謙虚に頑張りたいと思います^^
会話ナイスっすか?うれしいっす^^
GRさんにお褒めの言葉いただくと私のお笑いセンスも向上してるのかとますますレベルアップ頑張りますゼ!あーたーっす^^

No title

こんばんわでございます☆
いよいよ12月ですねー!!!一年ってほんとに早いっすね(T_T)
去年の今頃は何してた?って考えると何も変わってない自分にトホホです(T_T)
でもまぁんなこと言ってても仕方ございませんので!!
あと残りの一ヶ月、自分なりに楽しみたいなぁと思っておりますです^^
また今日からmenaさんも『ドル』に『オージー』に励んでください!
影ながら応援してまぁす☆★☆
ではまた。。。おやすみなさぁい^^

hello

来年に向けて  なんとか お互い 安定 という 二文字をつかみましょう!AAOって感じたのでぽちっとw  僕は いっぽいっぽ亀さん足で そこに近づいている実感を持っています^^ その実感できるような勉強が大切だと 思っています そうすることにより 勉強の活力にしていき 成長することが大切だと 感じています 朝から 熱い男でしたww あら すでに チャートが 動き出してる^^

No title

コメントありがとうございます。
さっそく、17時からの円高ドル安攻勢!!
ちょっとやめてよぉ~~(涙)
ヨーロッパが始まるからなんて、
そんなに急に動かないでよぉ!!

そんな感じですかねぇ。
商いが薄い分、ちょっとの注文で大きく動いちゃう。
円安になる分にはいいんですけどねぇ・・・

ぽちっ

moco さん

こんばんは^^
焦らずに!今月はまだ始まったばかりです^^
楽しみ求めて遊ぼうゼ!!AAO!

ヴァリューさん

こんばんは^^
安定・・・はい^^来年は安定という二文字をつかんでコンスタントに勝ちたいです。
カメさんと言えどヴァリューさんの意気込みにはかないませんが私もアリさんのようにコツコツ頑張りますね!ありがとうございます^^

ねこだんしゃくさん

こんばんは^^ ポチありがとうござーすっ^^;
すごい円高ですね!早すぎる展開にNYはどうなるんでしょう?
今月はこのような動きに注意ですね・・・
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
