スポンサーサイト


微妙な終値・・・

こんばんは^^

ドル円の手じまいは、微妙な終値になりましたね・・・
どっちにいくんですか?(・・?
考えたら、月曜日は12月!(;一_一)

日足、週足、月足すべてを決定する大事な日だったんですねぇ(まるで他人事・・・)
ノーポジのアタクシは、ノー天気です(-"-)

月曜日はどっちにうごくんでしょう?
また窓開きですかね?

いつもの如く・・・下窓なら積極的に買い!ポジしますです^^(あくまでも予定ですが・・・)
ちょいワルオージーもポジするかもしれません!(^^ゞ
もちろん!安易にはいきませんけどね(-_-;)

今週、にょろにょろ動きのドル円でしたが・・・
来週は積極的に動いてほしいですね^^;

今月は・・・・結果・・・・
ちょいワルオージーさまのちょいイジワルに合うまでは・・・
はい!スワップの数百円のマイマスだけだったんですけど(;一_一)
損切りにより・・・(ー_ー)!! スーパー資産が減りました・・・
薄利・・・かなりの薄利で11月が終わりました。
初めての冬相場を迎えるにあたり、まだまだ勉強不足を痛感しております(-"-)

そして!オージーをメインに取引出来るように12月は頑張りたいと思いますです!!!

今月は寝不足との戦いが悔やまれますゆえ・・・
日曜日は!寝だめカンタビーレ(*^_^*)
来月に向けてAAO!

AAO!共感されましたら^^よろしくです^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へココ、ポチしてもらえたらウハ♪への近道かも^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
>日足、週足、月足すべてを決定する大事な日
確かに…
僕は全く気にしてなかったです…
ってか、日足以上はチャート見たことがないかも…苦笑

ノーポジのmenaさんは、ノー天気なんですか!?
それについては…
ノーコメンツッ!!!(by中山きんに君)

11月薄利でもマイナスよりマシですよ!
前向きにっス!
じゃないとレートは応えてくれないっスよ!

No title

こんち^^

確かに薄利でもプラスはプラス^^

自信持っていいと思いまーす^^

No title

どもですe-68
11月は結構難しい相場だったのではないでしょうか!?
わかりませんが(爆

しかしもしそうならば、プラスにもっていけたこと自体素晴らしいのでは??
12月もがんばりまっしょ~e-69

GR さん

こんばんは^^
ノーコメンツッ!!!(笑)あーたーすっ^^
明日から前向きに頑張ります!12月は稼ぎますゼ!
って意気込みは前向きでしょ?AAO!

ARARAさん

こんばんは^^
ありがとうございます^^
確かにプラスはプラスなんですけどね^^;
まだまだもいいとこですよ・・・
自信もってポジ出来るように心理学もうちょい勉強しますね・・・

sunkister さん

こんばんは^^ ありがとうございます^^;
11月ね・・・前半調子に乗ってたんである意味…結果薄利でもよかったのかと^^;
ただ、もうちょいコンスタントに勝ちたいですよね・・・
12月は共に頑張ってバリ島に向かってゴーですね!

No title

はじめまして!
今日、わたしのブログに
第1号コメントくださったmenaさんでしょうか?
もしそうだったら、
menaさんも頑張ってくださいね!
また、お邪魔します♪

やっちんさん

こんばんは^^ はじめまして^^
1号menaです^^; ようこそおいで下さいました(^^)
明日から頑張っていきましょうね!
私もまたお邪魔しますので今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
