スポンサーサイト


動かない日は動けず・・・

こんばんは^^
先日ちょいワルオージーでイタイ目に合い((+_+))その後・・・

結果をチーム内に報告(;一_一)

『またしてもがっつりやられたわーーーー!』
『男前ぽちはエエけど・・・高金利通貨は怖いでぇ!!!儲けに走ったらあかんでぇ!!!』

『いやいや・・・(T_T)まぁ・・・儲けに走った訳やないけどなぁ・・・別にお金に羞恥心ないし!』
『はーーー?それを言うなら執着心やろ?<`ヘ´>』

はい(-"-)日本語の使い方もままならぬ・・・トレードと共に国語力も一からやり直せ!とのご指摘を受けましたです(;一_一)

そして!!!
ダウの動きを監視しつつ・・・ドル円さん!戻って参りましたゼ!とポジいたしまして(-"-)買い!
しかしながら・・・!ついてない時はダメですね(-_-;)

アッと言う間の含み損!!!(ー_ー)!
ひょえーーーー!またしてもっすかーーー!
なんで下がるのーーーー!!!

ただ枚数少なくしたのでオージーほどのビビりはなく!ここは耐えるのみ(T_T)/~~~
昨夜の奇跡的な一瞬の上げによりプチ+で利確出来ましたが・・・あくまでも!
勝ちではなく・・・逃げでござーすっっ(-_-)

そして!木曜日は動かない相場でしたねぇ(T_T)
NYがお休みと言うのは大きいですね・・・
こんな動かない時でもカリスマトレーダーの方々はウハウハ♪でしょうけどねぇ(-"-)

ド素人のアタクシは全く流れが読めず・・・チャートは自分で引いたラインでグチャグチャになり・・・
これが休むも相場っすか?(・・? 
触らぬ神に祟りなし?

ほとんど眺めてましたが・・・今日は明日のランチ代くらいの利確で終わりました(-_-;)
もう週末ですしね・・・
金曜は慎重に行かねばなりませんゆえ・・・

がっつり貯金の後はいつもビビりトレードしかできない弱気なアタクシ・・・(-_-;)
焦らずがいい鴨ですわね・・・(T_T)/~~~
また明日頑張ります!!!AAO!

ちなみに・・・ちょいワルオージーとはしばし・・・あくまでもしばしのお別れですが・・・(-_-)
遠距離恋愛してるカポーのように!別れを惜しみつつ・・・再会を楽しみにする!といった所でしょうか???(^^ゞ
がっつりやられてもちょいワルオージーは魅力あるんですよね^^

リベンジ!ではなく!待っててねーーー^^;と(^^ゞ
ちょいワルオージーをこよなく愛してるアタクシでした(*^_^*)

最近なんだかランキングが気になるーーー(・。・;よろしくお願いしますです^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ ポチでエエのです^^それだけで大喜び!ウハウハ♪です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-68
オージーさんとは決別ではなくしばしのお別れなんですね。
私もポン様としばらく連絡を絶っているところです。
私たちがより魅力的になったときに、もう一度再会しようではありませんか!

とりあえずはドル円さんと仲良くなりたいですね^^;

No title

管理人さま、
「 失敗しないFXトレードを!  」の管理人の昇と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:失敗しないFXトレードを!

サイトURL:http://noboru12fxmen.blog57.fc2.com/

管理人名:昇


それでは、失礼いたします。
管理人、昇

コメントどうもです

menaさんどうも。

私も時々ここを訪問してますよ。

私は自分のコメント欄に自分で返事書くのが苦手なので
相手のところに行ってよくコメしてます。

みなさんからのコメントは喜びながらシッカリ読んでますよ。

私のブログの常連さんはそこのところをよく理解してくれてるので
コメント欄だけ読むと意味不明なことが多いです(笑)

相手様へのコメの返事としてよくコメントいただくので・・・・

そろそろ豪ドル円Sは疲れてきました。
最悪でも1pips(200円)は利をゲットしたいです。

sunkisterさん

こんばんは^^
なんと素晴らしいご意見!がってんでございます^^
魅力的になれるよう頑張りますね^^
sunkisterさんについていけるように修行せねばです!
ドル円から一緒に頑張ります!よろしくお願いします!

昇さま

はじめまして・・・
すいません・・・今回はこちらは見送りさせていただきます。
ごめんなさい

門司男さん

こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
また遊びに行きますんで今後もよろしくお願いします!
コメントで会話つながればどんな形でもいいですよね^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
