スポンサーサイト


連休は・・・^^

こんばんは^^
連休も終わりましたねぇ・・・(T_T)/~~~
また明日から年末に向けて働きバチです((+_+))

連休は、アタクシ広島へ旅に行って参りました(*^^)v
2008112314480001.jpg
紅葉も旬でしたが・・・(^^♪
2008112314130000.jpg色ずく紅葉にうっとりしつつ・・・
いやぁ・・・広島と言えば!!!こちらっ!!!
2008112313260000.jpgもみじ饅頭です^^;
アタクシ、かなりハイレベルで大好きでして・・・!(^^)!
しかもっ!こちら!焼きたてが味わえると言えば!もみじ饅頭派にとってこの上ない至福の幸せ(^^♪
温かいもみじ饅頭は、現地でしか味わえませんゆえ・・・(#^.^#)
とってもお勧めです(^^♪ちょーーーーー美味しかったんで3個も食べてしまいました(ー_ー)!!
(ギャル曽根ではございません・・・念のため)

さらにーーー(;一_一)
2008112319490000.jpgやはり、この時期牡蠣は外せません!
焼き牡蠣やカキフライと共にまいう~♪だったのがカキ土手鍋でした!(^^)!
もう美味しんぼの世界ですよ(#^.^#)☆みっつ^^;

そして!最終のノルマ!!!
2008112411310000.jpg 広島焼でございます^^
ヒットだったのが、カレーパウダーが置いてあってかけてみたら!!!
ナイスヒット!目からウロコです^^広島焼は・・・味深いっす^^

いやぁ~~~まさにくいだおれツアーでございました^^

のんきに食べて大喜びでご満悦で帰って参りましたが・・・((+_+))
現在・・・含み損抱えてます・・・・(;一_一)
トレード日記は明日更新しますゆえ・・・((+_+))
また笑ってやって下さいな・・・・さぶいっすわーーーー(ー_ー)!!

体重と口座資産は反比例ですわね・・・

世の中・・・無情ですわね・・・(ー_ー)!!
以上ギャル曽根ツアーの日記でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャル曽根さん、こんばんは!笑
めちゃくちゃいい息抜きしてはるやないですか!
それにしても食べまくりですね!笑
でもいいことですよ!
ちなみに僕も今日牡蠣を頂いたんで食べましたよ!
13個!
こんぐらい僕は朝飯前っス!笑

GRさん

おはようございます^^
13個とは恐れ入りました^^;
負けました・・・って勝負してません^^;
でもうまいもんはうまい!ですよね^^
にゃはは^^

おは

俺も牡蠣大好き~こちら佐賀県では海のそばでバーべキュウ方式で食べる牡蠣小屋が海そばでたくさんあります あれがたまんないんだな~
近いうちに俺も行こう~と^^

No title

もみじ饅頭に牡蠣に広島焼き…最高の贅沢ですね!
安芸の宮島も素晴らしいけど、食の誘惑には叶いませんなぁ( ^∀^)

No title

さっそくリンク貼っていただきましてありがとうございます。
メチャクチャうれしいです(嬉)
今後ともよろしくお願いします。

広島いいですねぇ~~。私は行ったことないですから
しっかり稼いで行ってみたいです(願)

そして、出来立ての「もみじまんじゅ~~~」
よだれが出そうです。

No title

あ~~美味そうだ(涎)

広島の牡蠣も美味しいけど北海道も美味しいよ♪
お待ちしておりますわよ。

広島焼きも美味しいよね~。

北海道人のくせに横浜→福岡を車で移動したことアリ(^_^;)

ヴァリューさん

こんばんは^^
海があると新鮮な牡蠣が食べれていいですねぇ^^
海がない土地で生まれ育ったもんで・・・
焼き牡蠣かなり美味しいですよね^^
近いうちに佐賀県にワープ?

カシミヤ さん

こんばんは^^
食の誘惑には絶対勝てません^^;ここは自信あります^^
また牡蠣を使った料理紹介してくださいな^^

バナナワッフル美味しかったです!(早速でした・・・)

ねこだんしゃくさん

こんばんは^^
リンクそんなに喜んでもらえたら私も嬉しいです^^;
もっといいブログになるように頑張ります^^
がっつり稼いでぜひくいだおれツアーに行ってくださいね^^

きな さん

こんばんは^^
北海道は食のへヴンですよ^^;
次のくいだおれツアーは北海道に行きたいですね^^
まだまだ稼ぎ悪いんで・・・(泣)
ってか・・・きなさんの行動力に敬礼!ブラボー過ぎます!!!
奈良にも立ち寄って下さったのかしら?^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
