スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電第一で☆

おはようございます^^

やはり、手じまいはダウの爆上げにより円安方向で終わりましたねぇ(;一_一)
アタクシが寝る前に下げてきてたんで・・・

んーーーーやっぱポジりたい・・・んーーーーどうしようかなぁーーーー

結果、安易なポジをせずによかったっす(・.・;)
含み損抱えて月曜を迎えるところでした(T_T)/~~~
あぶねーあぶねー(-"-)

一週間早いですね((+_+))
来週はどちらにいくんでしょ?
んーーーわからんっ(・・? アタクシ如きがワカルはずもないっす・・・

とりあえず^^週末はよく食べよく寝る!(#^.^#)
充電第一で^^;

みなさまもよい連休を!(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
充電完了しましたか?
休む時は休む!
トレードする時はトレードする!
疲労の大きさでトレードの結果も変わると思うんでメリハリは大事ですよね!
よい連休を!

hello

menaさ~ん 新たな歳での トレードですよね 過去とは違う一皮むけたFXを! って 俺 なに書き始めてんだろうwww 

伝われば 幸いです^^

GRさん

こんばんは^^
充電完了です^^ありがとうございます^^;
メリハリ大事ですよね!GRさんも間もなくリアル復帰ですね!
また対談せねばなりませんね^^

ヴァリューさん

こんばんは^^
伝わったような・・・(・.・;)
んーーー進歩せねばなりませぬ・・・ってことですよね???

んんーーーがんばります!
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。