スポンサーサイト


ありがとうの一日(*^^)v

こんばんは^^

昨日は昼も夜も忙しい相場でした(;一_一)
上がって下がって往復ビンタでウハウハ♪チームにカムバックされた方も多いかもしれませんね^^

アタクシはと言いますと・・・
やはり今オージー&円がマイブームでして(*^^)v
魅力的と言えど・・・ドル円よりリスクはありますね(-_-;)

ガンガン動いてくれます(・_・;)

昨日の夕方、また調子にノリノリで買い買い^^ぽちっとな!(^^)!
60円は、切らないよねーーー^^と・・・

あははは・・・と顔が引きつるくらいがっつり半端なく急降下してくれまして・・・(T_T)/~~~

あっという間の含み損(ー_ー)! ビビりましたです!
ひょえーーーまたやっちまったぁーーー(ー_ー)!!
ドル円よりホンマ早いっす(-_-;)すごいなーーーすごいなーーー
いやぁ~関心している場合ではございません((+_+))死活問題っすから!

あーーーー(かなり深めの溜息) 損切りポイント探しっすかーーー?(T_T)

しかしながら!!!
オージーとドルは動きが違うのです!
アタクシ的に、損切りするにしてもドル円と同じようにするのではなく!
あくまでも相場の流れを見ながらですが・・・チョイ長めの粘りを考慮するべし(;一_一)と・・・
もちろん!ポジった反対に動きそうなら、1秒でも早く損切りしなければ秒殺ノックアウト(ー_ー)!!
ウルトラ寒い状況は免れませんので、アタクシの意見は決して参考にされませんように・・・
あくまでも!日記でございます(念のため)

そして、これまた!運よく11時過ぎからの爆上げにより・・・結果!
おーきに(#^.^#) ダウさんもおーきに(#^.^#)
勝たせて頂いたお礼にオージービーフ毎日食べますゼ(#^.^#)と申し上げましたです^^;

最近の深夜は、ダウの動きを監視しなくては寝て起きたら大騒ぎになってますね(-_-;)
結果寝不足もいいとこです(-"-)

今朝は、起きてびっくり!なんと言う爆下げ!
そりゃ買いでしょう^^ 買い^^いくどーーーー!
ポチっとな!(^^)!
しかしながら!今日は仕事なんでパソコンに張り付けない為・・・ドル円です^^
93円台で買い買い(*^^)v
mena式自動売買システム作動!(指値入れただけだろっ!)

そしてっ!仕事中は・・・放置いたしまして(欲出して超上に指値入れた為ノータッチだったんだろっ!)

それでも、十分熟成されて95円代にて決済出来ましたです(*^^)v いぇい^^
枚数は少ないのでウハ♪ですが^^エエのです^^エエのです^^

こうなれば!またポジりたくなるんですよねーーー(^^ゞ
いやぁ~ノリノリついでに!(^^)!
夕食のオージービーフを頂きながら・・・サクッとポジさせて頂き・・・^^;
(食べながらのトレードとは!!!お行儀悪すぎるのでくれぐれもマネされませんように・・・)
ちょいちょいっと^^; プチ利確を致しましたです^^

オージービーフパワー鴨・・・しれません(#^.^#)おおきにです^^
今日は、朝からラッキーでしたのでもうトレードはしません。
金曜日ですし、持ち越しはブブー(ー_ー)!!
月曜は、どちらの窓が開いてもドドーンと構えたいと思いますです(*^^)v
AAO!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
すごい調子いいみたいですね!
しかも「勝たせて頂いたお礼にオージービーフ毎日食べますゼ」ってのには爆笑っス!
FXも調子よくてお笑いも調子よくてウハウハチームやないですか!

GRさん

おはようございます^^
すごい調子いいわけじゃないんですよ・・・
含み損が戻ってくれたりがかなりあったりして・・・^^
それもオージービーフのおかげ鴨です^^
にゃはは・・・

No title

初めまして。ねこだんしゃくと申します。
にほんブログ村の「FX初心者」から来ました。

突然なのですが、相互リンクの依頼でコメントさせていただきました。

ねこだんしゃく
小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け
http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/
です。

mena様のブログのリンクは勝手ながら、設置させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ブログの更新、楽しみにしています。

ここ最近のオージーすごかったですもんね。私は全然トレード出来ていませんが、これから頑張ります。

ねこだんしゃくさん

はじめまして^^こんばんは^^
何度かお邪魔させて頂いた事があります^^

今後もよろしくです^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
