スポンサーサイト


昨日は、感謝の日^^

昨日は、アタクシお誕生日でした^^
職場で、お祝いしてもらいました(^^ゞ

誕生日って、『今年も無事に誕生日を迎えることができました☆』って、感謝する日なんですって!
決して・・・
『あーーーまた歳とちゃったよーーー(ー_ー)!!』
と思ってはダメっすよ(-_-;)

夜、お気に入りのお店で同僚が接待してくれました^^
2008111922210000.jpg
本日ケーキダブル(^^♪とさらにーーー^^;
2008111919560000.jpg
ボジョレーヌーボーざーすっ(*^_^*)
お店のマスターからのサプライズでした(#^.^#)

しっかり食べて、飲んでまた成長致しましたです^^(体重的に?)
たまには^^エエのです^^;
ありがとうございましたっ(*^_^*)

で!昨夜のトレードですが・・・
下げてきましたね!

眠かったので積極的に参加できず・・・
んーーーー((+_+))どうしょうかなぁ・・・・

と、思いつつ・・・
またまた(^^♪ これまたオージーあーんど円にてゴー(@^^)/~~~
そしてっ!!!
数分でうまく波に乗りいぇい☆
ノルマ半分達成!欲は出さずに決済(*^^)v
これで、エエのです^^;
あーたーしたっ(*^_^*)

コメント欄でもご意見いただきましたように^^
オージー本格稼働するにはやはり『クリック証券』ですわね^^

実はお口座もあったりするので(^^ゞ

決して!欲張らずにうまく運用していけるように頑張っていきます^^

昨日は、祝ってくれた仲間と波にのせてくれたオージーに感謝(*^_^*)
また、今日から頑張ろう!AAO!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日だったみたいでヨカッタね(^^)

menaちゃんここんとこ調子良いね。
これからも頑張ってhappyな一年にしてください。

No title

きなさん こんにちは^^
早速のコメントありがとうございます☆嬉

たぶん大きく勝負にでてないんでいい鴨です・・・
セコくいきますが・・・がんばりますね^^
ありがとうございましたっ^^

No title

お誕生日おめでとう^^

35歳だっけ?(推定)

これからも頑張ってね^^

ARARA さん

35歳だっけ?(推定) って・・・
ないわーーーーーー(ー_ー)!!

No title

こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
職場の方や同僚の方にお祝いしてもらってよかったですね!
うまそうなケーキっス!
誕生日は感謝の日!
そう思えるmenaさんは立派っス!
(えらっそうでごめんなさい。)

おめ!

ARARAが お年頃のレディに歳を書き込んでるしwww もうだめねん^^   FXしてると ふけないらしいよ いつまでも夢を追いかけているから

 

GRさん

ありがとうございます^^
ぜんぜんえらそうじゃないです^^
温かいお言葉身にしみますわーーー^^

お礼にGRさんのBDは、ケーキ焼きましょかね^^;

ヴァリューさん

こんば^^
なんとなくビミョーなコメント・・・ありがとうございます^^
年齢は不詳ですわ^^ 
でも35歳ではございませんの・・・(念のため)

No title

誕生日おめでとうございます!
ケーキにボジョレーまで堪能できて楽しい夜をお過ごしになったみたいですね~たまにはカロリー過多もOKでしょう( ̄ー ̄)
今年もステキな1年になりますように( ^∀^)/☆

No title

お誕生日おめです^^
歳はあまり重ねたくないですが、祝ってもらえるとやっぱりうれしいもんですよねぇe-267
ところで、プロフにも書いてあるとおり、地道にコツコツが一番ですよ!
気がついたら立派なオンドリ(メンドリ?)になってますから!

No title

FXNavi-みんなのFX教科書

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXで負ける前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

カシミヤさん

こんばんは^^
あたたかいお言葉ありがとうございます☆ますます精進して参ります。

スィートポテト大福はとっても美味でしたよ^^

sunkisterさん

こんばんは^^
ありがとうございます^^
地道にごーいんぐMYうぇいですね^^ムリせずにいきますね^^
立派なおんどりになるまで頑張ります!!!
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
