スポンサーサイト


超ご無沙汰してました・・・

こんばんは^^

久々のブログ更新です(;一_一)
ブログお休み中は、『ついに退場かーーー?』 『また風邪?』『更新ないけど、どしたのーーー?』
などなど、心配のお声もいただきまして・・・ありがとうございました<(_ _)>
ブログ読んで下さってるんだ・・・としみじみ・・・(涙)
嬉しかったです。
今日からまたがんばりまっせーーー!いきまっせーーー!AAO^^

しかし先週は、激動の一週間でしたね(-_-;)
ウハウハチームとげっそりチームの入れ替えもあった鴨・・・ですが(-"-)

さて、久々なんでアタクシの一週間を振り返って報告日記とさせていただきますです^^

先々週の含み損を抱えたままの週始め・・・かなりハイレベルのさぶーい状況でした・・・
円高呪文を唱えながらの仕事もきつかったす(;一_一)
損切りポイントも探しつつポジったまま・・・どーすんねん???

『あーーーまたやっちまったかいなぁ・・・』

今でこそ言えますが・・・2円ほど円安でしたから(ー_ー)!!

月曜日・・・持ち越し(-_-;)損切りせず!下がったとはいえまだマイナス・・・そろそろか?
火曜日・・・朝の下げ!チョビプラスにて指値タッチ!いぇーい!!!

またしても危ない橋を渡り転落せずに生き延びることができまして(-_-;)
退場せずにすみましたです・・・粘り勝ち^^; これでエエのん?

この日、朝の下げから昼間上がったんでよかったーーー^^と!

しかし、水曜あたりからアタクシの円高呪文?が効力発揮?(ー_ー)!!
max94円台いきましたねぇ(ー_ー)!!ガンガンいってくれました(-_-;)

あーーーポジったままだったら・・・有無を言わずのウハウハチームでしたが・・・
はい・・・相場に『たられば』はございませんでしたです(;一_一)
まだまだひよこゆえ・・・読みの甘さ、ツメの甘さがイタイとこですな・・・

しかし、ここまで下がればもうアタクシ的にはショートは怖くてムリっす(-"-)
で、ポチポチいつものようにトレードもできなかったんで1枚買いでポイント稼ぎ^^

これがまた何度かヒット!!!したりで(#^.^#) ひゃほう☆☆☆

もしかして・・・アタクシってイケてますの?ノってますの?(@^^)/~~~
ウハウハ勘違いしちゃうゼ(^^ゞ みたいな^^

大きくがっつり稼いでませんが・・・(相変わらず・・・)
その後、外為オンラインからちょこっとずつアタクシの貯金下ろしてますゼ!ウエルカームッ!

しかし、謙虚にゆかねばなりません(;一_一)
もっと、読む力を身につけて相場の流れについて行きたいなと!
今、色々と試してるんですけどね^^;
結果出せるように頑張りたいと思いますです(*^^)v

今日からまたブログも頑張りますので応援よろしくお願い致しますです(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

お帰りなさーい^^

心配しました^^;

退場か?なんて^^;(失礼)

これからも頑張ってくださいね^^

ちなみに俺は円高に苦しみました^^;

ARARAさん

ご心配ありがとうございます^^
もし、退場の際にはごあいさつしてからと思ってますので・・・
潔く男前に!ってないこと願って下さいね^^
円高に苦しみましたって過去形だから、もうだいじょぶですか???
明日からまた頑張りますね!
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
