スポンサーサイト


期待通り・・・(-_-;)

こんばんは^^

朝一!(ー_ー)!!
アタクシが昨日でっかく出てしまったがゆえに!!!(;一_一)

ドル円氏は、期待通りやってくれましたゼ(T_T)/~~~ おーきにー(ToT)/~~~

しっかり大きく上に窓開けてくださいましたです(-"-)
期待に応えてくれたのか・・・?宣戦布告されたのか・・・?
あーたーすっっっとお礼を申し上げつつ・・・喜んでる場合ではございませんっ(ー_ー)!!

この時間になって振り返ると大きく動いていない鴨・・・ですが・・・
ア、ア、アタクシにとっちゃぁ死活問題でございますゆえ(;一_一)

損切り探しタイムっすかァーーーー(ー_ー)!!
はい(-"-)アタクシ、高値の99.46を幸いにも見てません(-_-;)
またしても!地獄に仏でございます^^

そして、現在なんとか円高方向に向いてきているチャートを眺めながら・・・
日本茶をすすり・・・( ^^) _U~~
『いやぁ~やっぱ日本人はお茶だねぇ~』←呆れて何も言えません・・・ただのおバカさんです・・・

はい・・・すいません・・・やる気あるんすっかーーーー(ー_ー)!!
またしてもお怒りを買いましたが・・・

しつこく耐えしのんでおりまして・・・(-_-;)
アタクシ、かなりしつこい性格のようですわね^^ エーエー負けませんわっ(;一_一)

なんとか逃げ切り戦法で!

今回もまたあり得ない取引状況で・・・おバカなアタクシをお笑いくださいまし^^

はい^^お笑いブログゆえ^^
オチは、そこかいっ!!!

もうエエわ!ありがとうございましたーーーー(;一_一) チャンチャン(T_T)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

おおおお 円高 ですよ!!! 今日の朝までポジ握ってたら 最高ジャン! まさか・・・ プラマイゼロくらいでクローズとか menaさん 言わないでよ^^ ウハウハ記事期待してるよん

No title

おはようございます!
証券会社の伝言掲示板で「日経9000円台」って見た時は、menaさんの売りポジを思い出しましたよ!
ってか、耐えてるっぽいですね?
今はプラスですか?

No title

こんばんわぁ☆
今夜もなかなか冷えますね~(T_T)まるでオヤジですが・・・
今日の我が家のお食事はキムチ鍋でございやした^^
menaさんは何でしたかぁ?^^
しっかり食べて体力つけて!FXがんばってくださいませ~☆☆☆
では今夜はこの辺でぇ^^
おやすみなさいませ★

aao!

更なる円高 ここまでホールドしていたとしたら ウハウハだよ はたしてmenaさんの結果は・・・ドキドキ 笑 ^^

ヴァリューさん

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました^^
また今日からブログも頑張りますのでよろしくお願いします^^
結果は、ブログにて^^

GRさん

こんばんは^^
ご心配おかけしました・・・
今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします。

mocoさん

こんばんは
今日からまた更新していきますのでまた遊びに来て下さいね^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
