

週始めは如何に?

あと数時間後には・・・
ウハウハかドッカーンと沈むか・・・(ー_ー)!!
二つに一つですわね(-_-;)

ちょい下げそうな・・・円高に向かう噂もございますが・・・(;一_一)
誰にもわからない事ですから・・・(-_-;)

アメリカ経済は予想以上に悪いだの、GM破綻だの、色々言われてますが・・・
結局そう言った噂で『そりゃ売り売り!』とか『下がってから買うどー』とか・・・

相場の流れってどうなんでしょうね(T_T)
流れていく相場について行くしかないんですけど・・・
結局裏で操っているのは、大富豪なんでしょうか?

『FXなんてお金持ちが操ってる遊びだよ!アンタみたいな貧乏人が手を出す世界じゃないさ!』

実際にアタクシが言われた言葉なんですけどね・・・

ド素人と言えど!ここまで言われて『いや~おっしゃる通り!ごもっとも!』って言えます?

もちろん、長者番付に載ろうなんて思ってないですけど!(ー_ー)!! って・・・
載りませんし・・・載れませんし・・・(;一_一)

でも、アタクシはFXが好き?っつうのもおかしい鴨ですけどFXしてない人に言われたくないですよね!

なので、損切りしようが含み損抱えようがやめないのはFXに魅力がアルって事だと思うんです!

ちょっと珍しく(滅多にないですよ)語り入りまして・・・失礼しました・・(;一_一)

ただFXはハイリスクハイリターンですが・・・その世界を知れば無限に広がる世界と言う事をちーと語りたかったんです。
ってアタクシはご覧のとーりの状況なんで偉そうに誠にすいまめーんですが・・・

はいっ!明日はウハウハ記事になりますように!
円高!!!お願いしますーーーーー(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

円安方向に 窓が開いたね・・・ menaさん損切りかな あきらめずにお互いがんばろ~ね^^ FXは魅力的だよね!

ヴァリューさん

朝からイタイイタイ(T_T)/~~~ だいじょぶじゃないですーーー泣
あきらめず、めげずに前進あるのみですわ!
ありがとうございます^^頑張りますゼ!

ポジティブポジティブ!AAO!

No title

今になって(現在11日AM1:00)ようやく窓が閉りつつありますが・・・
保持されてましたでしょうか・・・ 心配であります。

しかしながらmenaさん!そのポジティブさで頑張っていきましょうや!
資金管理&勉強あるのみです!勝つまで戦うどー!AAO!

sunkisterさん

こんばんは^^
温かいお言葉身にしみますです^^ありがとうございます^^
しつこく保持してまっせーーー!
ポジティブが吉とでるか凶とでるか・・・微妙ですが・・・
がんばるどーーーAAO!
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
