

寒い日は・・・

こんばんは^^
アタクシ、フトコロも状況も寒いんでーーー(ー_ー)!!
こんな時は!!!

鍋だ^^鍋だーーー!ダァーーー(@^^)/~~~って事で^^
更に唐辛子パワー頂こうゼ!んで温まろうゼ!ゴーゴー!

んじゃ!やっぱり韓国料理でしょ(*^_^*)
アタクシ大好きっす^^;
 ジョンゴルでございます!(#^.^#)
こちら、かなりのまいう~でございまして!!!もちろん☆☆☆みっつ^^;
これで一人前なんですよ!
周りにキャベツとニラなどお野菜が山盛りでして、真ん中に鳥と豚を入れてグツグツ(^◇^)
2008110819480000.jpgさらに、ニンニクと豆板醤とコチュジャンを投入!チョイ辛めにして頂くのがアタクシ好みです^^
あーーー(#^.^#)温まりますです^^ フトコロもホットに^^(気持ちはね^^)

更に欲張ってホットに!いくどーーーー^^
2008110819510000.jpgホルモンチゲまで追加いたしまして・・・にゃは^^
ご満悦ざーすー(*^_^*)まいう~~~(*^_^*)幸せ~~~(*^_^*)
食べてる時は、寒い状況もすっかりふっとびましたですよ^^
暗い顔して食べてたら、せっかくのお料理に失礼ですからねぇ・・・

元気のパワー頂きましたゆえ!明日からまた頑張ります!AAO!
明日は、早起きです!
上窓でもなんでも、どーーーーーんと来いっ!てんだァーーーーー!(ー_ー)!!

ちょいとでっかく出てしまいましたが(-"-)
朝の流れはアタクシの力ではどうにもなりませぬゆえ・・・
それくらいの覚悟が必要ってよんでおりますです・・・(;一_一)

みなさまも寒い夜は!(アタクシのようにフトコロではなく・・・)
ぜひ韓国料理で温まって下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ☆☆☆
こたつ天国の時季になってまいりましたねー^^一度足を踏み入れたら、ちょっとやそっとじゃ抜けだせない世界です(T_T)

そんなことより、また明日から戦いの日々がやってまいりますね!
一週間とは何て早いのでしょうか???
風邪などひかれませんよう、ご健闘お祈りいたします!!!
ではでは。。。おやすみなさい★

moco さん

こんばんは^^
いつもありがとう^^;
はい!戦いの日々というより・・・耐え忍ぶと申しましょうか・・・
しかし!前向きに!負けませんゼ!ポジティブ思考ですから!
mocoさんもハワイ旅行よろ^^にゃはは^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
