スポンサーサイト


無情。。。無用。。。

こんばんは^^
またしても深夜のブログアップでして・・・あーーー不摂生・・・お肌も荒れますわね(-_-;)

6日、7日の夜は激しく動きましたねぇ・・・
がっつり利確されましたでしょうか?(#^.^#)

アタクシはまず水曜から木曜にかけてちょいウハ♪でございまして^^;いぇい!
ポチポチ細かくカムバックマイマネー(*^^)v
よっしゃーーー!エエどーーー!もうチョイでウハウ♪(あくまでも一個ずつ・・・)
しかしながら・・・深夜のブログアップ後・・・怪獣グーグーが猛烈な勢いで襲って来た為!

『指値でいくどーーーー!眠・・・』と・・・ポチ致しましたです(-"-)
これが!!!

久しぶりに!ヒット☆(@^^)/~~~ 目覚めたら!

『ウェルカームっ!!!おーきにーぃ^^;』
ラッキーでした^^
調子にノリノリでしたが、昨夜はあまり時間なかったし朝のプラスあったんで・・・
まっ・・・エエかぁ・・・と(;一_一) しかーしっ!!
利下げ発表の時は動きましたねぇ・・・
最近指標なんてあって無いようなものだったのに(ー_ー)!!

すべて乱高下((+_+))ついてイケませぬ・・・
がっ!再びチョイカムバックされ!ついに!

『ウハウ♪』キタァーーーーー!もうチョイやん!もうチョイやん!

憧れのウハウハチィームッ!いぇい!待ってローーー!(T_T)/~~~

そして、今夜!雇用統計発表!またしても!激しすぎた((+_+))
いきなり下窓!なんすかーーーー!
チャートと共にもパニック☆☆☆(;一_一)
ポチポチしてもしても、再試行(汗)
ポジるなっつぅ事っすかーーー(ー_ー)!!
まぁ・・・許容スリップ上げたらいいだけなんっすけどね(-_-;)
ここは、セコく・・・またチャンスは来るさ!とあっさり諦め早っ!早すぎ!

そして!はいっ!ポチっとな^^ 売りでーす^^

はい・・・お察しの通り・・・
現在爆上げ後で98円台にてニョロニョロしてるドル円(ー_ー)!!

ウハウハチィームッ♪の敷居は、まだまだアタクシにはたこうございますです(T_T)/~~~
ウハウ♪気どりで踊ってたら、転んで大ケガざーすっ(泣) イタイ・・・(Q )) ><ヨヨ

まだまだ爆上げ中↑・・・金曜なのに無情ですわね・・・(;一_一)
ウハウからウハへ・・・そしてまたしても・・・げっそりチームに転落・・・鴨・・・

あー(ー_ー)!! また外為オンラインに寄付?貯金?
どちらにしてもアタクシには、税金対策は無用ざーすっ(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

おや^^ トレード調子が良くなってきたみたいですね 微笑ましい記事ですね。 俺の部屋のリンクにみみりんさんっていうブログに紹介してある生存率向上ってブログおすすめです お暇なときにいかが?

No title

ヴァリューさん おはです^^
微笑ましいですか・・・(-_-;)
では、早速お邪魔します・・・

お昼のポチのお時間に参りましたw

ブログどうだった? ん?^^

No title

こんち

生存率向上ブログ俺も前から知ってるよん

俺のブログでも紹介予定してたけどもう遅いか^^;


menaさんお元気?俺も月曜日からドル円メインでいくよ^^;

ガンガンハイレバでがっつりいきまっす^^

No title

こんにちわ~v-22
げっそりチームへの門をたたくのは私だけで十分ですっ!
なんとか踏みとどまってくださいね!

たかやんさんのブログ、私もオススメしますよ~^^

ヴァリューさん 

考えさせられましたよ・・・
お札で焚き火して、火傷したのは私です(泣)

向上いたしますです・・・ありがとうです^^

ARARAさん

こんに^^;
月曜から、ドル円で?わーい^^
お仲間ですね(*^_^*)
私はハイレバぢゃないので・・・がっつり・・・いや・・・げっそり・・・いや・・・
こっそり?いきますよ^^(意味不明?)
月曜からともに頑張ります^^ARARAさんについていきますよ!!!

sunkisterさん

こんにちは^^
なんとか踏みとどまりたい!!!!
ってか!sunkisterさんこそ、門叩いたらブブーですよっ!
私も、また週末は猛勉強しないとダメですわ・・・

No title

こんばんは!
いや~笑いっぱなしの記事でしたよ!笑
って失礼ですね…
ごめんなさい。
でも「売りでエントリーした人がここにもおったんかい!」って爆笑…いや、ちょい笑い…いや、正直に大爆笑してしまいました。
ごめんなさい。
それにしてもmenaさんは文章、上手ですね?
なんか状況がすごく伝わってきます。
僕は思いつきを書くブログなんでグダグダですよ…

GRさん

もしかして・・・・お仲間ですか・・・?
いやぁ^^笑ってもらえて^^私のお笑いブログも成長過程です^^
ありがとうです^^
FXは笑い事ではございませんが・・・
円高円高呪文唱えるだけですわ・・・さぶーーー
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
