スポンサーサイト


寄付!

おはようございます^^

超中途半端な時間に寝たりトレードしたりで不摂生ッ極まりない生活しておりますです・・・
今日は昨日の勢いどこ行ったぁ?状態でアメリカ大統領もオバマさんになるも・・・
やはり為替相場には大きく反映されなかったようですね(-_-;)

アタクシ、上がると!大きく上がると↑読んで(ー_ー)!!指値作戦しておりましたが・・・
全くタッチされずに終わりました。

NYを待って!にゃりゆき♪いくどーで意気込んでおりましたが・・・
モーレツな睡魔に襲われ撃沈(T_T)/~~~

で、このような深夜?早朝?にぽちぽちしておりますです(-"-)

そして・・・!薄利ではありますが(^^ゞ カムバックマイマネー作戦は成功しておりまして^^;
外為オンラインに預けたアタクシの資産!
カムバッーク!モーストカムバッーク!
呪文を唱えながら、ポチポチ!深夜にかなり怪しい行動と見受けられますです((+_+))

アタクシ、預けたと思っておりましたが・・・
今日チームメイトからご指摘が!!!(ー_ー)!!

正しくは、外為オンラインに『寄付』らしいです(;一_一)
そう思えば、取り戻す!などと言うド厚かましい?考えはよぎらず落ち着いてトレード出来るとの事!

ブラボー!(^^)! ナイスっす^^;
ちょいと考え方変えるだけですよね^^
素直な(単純だろ?)アタクシは・・・

『んじゃ今度はアタクシに寄付してね^^;』

はい!あくまでも・・・どこまでもカムバックマイマネーのスタンスは崩さず!
強気に出る次第ざーす(-_-;)

もうちょい頑張って寄付していただき、強気にトレードしたいと思いますです(-"-)

がんばるどーーー!AAO!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FX科学者の見解 」の管理人の山崎と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FX科学者の見解

サイトURL:http://kagakusha7fx.blog55.fc2.com/

管理人名:山崎



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、山崎

No title

こんばんは♪

えっ?寄付なの?(笑)
じゃ~次は私たちが寄付してもらう番だよね?

楽しみだ~♪

こんばんわ

ブログもトレードもオヤスミしてます ポチをしにまいりましたよ^^

逆張りの手法をコツコツ研究中です^^ 

No title

こんば

貯金じゃないの?^^

いつか利息つけて引き出さないと

No title

こんばです★
不摂生ですか!?私もチャート漬けでなかなか寝れません!
でも健康が一番ですからね~ がんばって摂生しましょe-267

今日もポジれそうにない私に、memaさんの強気をちょいとお借りしたいものですv-353
ところで、本日リンクを設置させて頂きました~v-354 ご報告までe-247

No title

こんばんわ~☆
肩こりの具合はいかがでしょうか?ほんとにFXとは大変ですね。。。
カムバックマイマネー計画、成功おめでとうございます(^^)
コツコツがんばっておられるのですね☆
あまり無理なさらぬようお祈りいたす次第であります!!!
それではまたぁ^^おやすみなさいませぇ★

No title

こんばんは!
寄付ですか?
なるほどね~!
ってことは、税金カット?
↑寄付って税金カットされるんですよね?
って自問自答?自答自問?みたいになってしまいましたね…

No title

山崎 さま
申し訳ありません・・・
今回は見送りってことで・・・すいません

No title

きなさん こんばんは^^
寄付してもらいまくりましょね^^

って・・・自分で頑張らないと・・・ってとこが辛いっすねぇ・・・とほほ・・・

No title

ヴァリューさん こんばんは^^

ブログも逆張りの手法も楽しみにしてますね^^

いつもポチポチありがとうございます^^;

No title

ARARAさん こんばんは^^

あ!貯金のほうがやっぱいい鴨・・・ですね^^;
利息?スワップ?
引き出したら、ラーメン行きましょね^^

No title

sunkisterさん こんばんは^^

私なんてぜんぜん強気じゃないですよ・・・
チキンもエエとこですよ・・・

摂生なかなかできませんよねぇ(^^ゞ
毎日寝不足過ぎて辛いっすわ(泣)

No title

moco さん こんば^^
いつもありがとうです(^^ゞ
FXは、大変な事ないですよ!私のブログでマイナスイメージならごめんあそばせですわ・・・
でも楽しい事もいっぱいあるんですよ^^
FXを通して今まで知らなかった方々とお付き合いできるようになったし、
世の中の事も色々知ることが出来て、私的にはFXと出会ってプラスの方が多いですね^^
mocoさんもデモからぜひ遊んでみて下さいね^^

No title

GRさん こんばんは^^
ああああ!税金忘れてました!
結局、マイマネーなんで貯金ですよね・・・
なのに引き出したらどーして税金かかるのーーーー!
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
