スポンサーサイト


器はでっかく!!!

こんばんは^^

朝のニュース速報!見ました?
小室哲哉でしたねぇ・・・

年収20億からの転落人生(;一_一)らしいです・・・
アタクシも、FXで20億かせいでも転落しないように気をつけたいと思いますです(・.・;)

『転落したくてもできないだろっ!』  神様のお怒りをかいました・・・(涙)

今夜はいかがですか?
指標も最近は全然関係ないですね・・・
株価やダウの動きに左右されるらしいので注意ざーす(ー_ー)!!
大統領選も為替にはあまり関係ないとの噂もありますが・・・あくまでも噂!
今後も慎重にゆかねばと思いますです(-"-)

今日は、指値作戦はタッチせれずに仕事が終わりまして・・・
ならば!
にゃりゆき♪にゃりゆき♪カムバックマイマネー作戦!いくどーーーーー!

張り切ってたわりには・・・はい・・・じつに謙虚に・・・謙虚すぎる利確いたしましたが(^^ゞ
エーのです^^マイ口座には、カムバックマイマネーっすからっ!ふふふ^^;

ウエルカームッ!(ルネッサーンスの活用形で!)

毎日たとえプチでも!プラスで終わるのがマイルールなのです!(*^^)v AAO!

しかしながら・・・昨日紹介しました『兄貴さん』の今日の負けは、ケタ違いですゼ(ー_ー)!!
でもとても前向きな方で・・・いや~器でかいっす!ブラボー過ぎますです!!!
まさにウハウハチーム代表の方ですねっ!(いつから?)
器のでっかさをあやからねばなりません!!!(アンタだけね・・・)

アタクシ、本日は取引終了ざーす(-"-)
ひどい肩こりで・・・(ポチポチしすぎ???)
そして昨日から、なにやら舌が歯にひっかかる・・・(T_T) 虫歯???
ひょえーーーー!(ー_ー)!! すぐに治療せねば!!!

結果・・・どうもちょいと欠けてたようで角を丸めていただきましたです^^;一安心・・・

『FXでイライラしてあまりギリギリ(歯ぎしり?)しないように!』 by ドクター心の声

器がでかければ・・・!
ちいさなポチポチも、歯ぎしりも必要ござーせん!
という事を学びましたです(T_T)/~~~

ドル円上げてきましたね!
んーーーポチしようかどうしようか・・・悩みどこっ!
ほとんど病気っす・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も今月は真剣にカムバックマイマネー叫びます。
先月までは自分でも半信半疑だったのだ(^_^;)

毎日少しでもプラスでがんばろ~ねv-345

今日初雪が降りました

No title

はう~ 日付変わってぽちぽちぽちっとな~♪
memaさん今日はウハウハチームだったようでv-308
わたくしは本日めでたくげっそりチームの仲間入り♪を果たしたようですっ ビシッ!
って 落ち込んでるんですけどネッ♪

歯の治療といえば、丸一年以上ほったらかしの虫歯が二本あるんです。
でも我慢なんですっ 塩漬け状態なんですっ
memaさんをなにかと見習わなきゃです(汗

No title

こんばんは!
プラスならOKですよ!
相場はどう動くかなんか予想できませんから、コツコツ増やしていったらいいと思います。
んで、相場を読めるようになったらガッツリ頂いたらいいと思います!
って、自分自身にいつも言ってます!
って、ARARAさんとこのコメントと同じような感じで書いてみました!笑
なにわともあれ、兄貴さんの勝ち方負け方はまさに男ですね!
(文章ぜんぜんつながってませんが…)
いつかは勝ち方だけ真似たいものです!笑
頑張りましょ!
AAO!

No title

きなさん おはようございます^^
共にAAOですね!
カムバックマイマネーチーム組みましょ^^;

初雪ですかっ!!!
風邪引かないようにしてくださいね^^
あーーー北海道…行きたいです・・・

No title

sunkisterさん おはようございます^^
げっそりチームに入会はブブーですよ!
sunkister さんでしたらだいじょぶですよ!ウハですから^^;
でも、虫歯は塩漬けなさらず・・・我慢なさらず・・・

No title

GRさん おは^^です
ほんま、コツコツですけどね・・・
カムバックマイマネーチームに入ります?会員募集中^^
共に頑張りましょね!AAO!

No title

こんち^^

俺もげっそりチームに入れておくれーーー

不調だにゃん(ちょっと可愛く)

No title

ARARAさん こんば^^
体調いかがですか?
ARARAさんは、ウハウハチームですよ!ランクダウンブブーです^^

AAO!だにゃん^^(パクリました・・・)

No title

こんばんは!
ぜひカムバックマイマネーチームに入会させていただきます。
エントリーしたら「カムバッーック、マイ マネーッ!!」って叫んだらいいんですよね?笑

No title

GRさん おはです^^
チームへようこそ!!
叫ぶと言うより・・・呪文ちっくに!効果ある鴨です^^;
頑張りましょ!AAO!
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
