スポンサーサイト


ウハ♪

再び(^^ゞ こんばんは^^

つい先ほどガンガン下げてくれまして^^いやぁ・・・よかったっすわ^^;
ありがういっしゅ!(^^)!でした^^
笑顔マークが久々に炸裂(#^.^#) ウハ♪(またしてもまだウハウハ♪と言うには…早いのだ・・・)

損切りせずに!しかも本日ノルマ達成やん☆うん、いや~ホント久々の感覚ざーすよっ(-"-)

『YOU!ブラボーなんじゃない?』 『YOU! 続いて買っちゃいなよ!』

誘惑の囁き!(;一_一)

『そ、そ、そう?いっとくーーーーーー????!!!!????』

いやいや!ここで!調子にノリノリ!ノリ蔵(ダレ?)になってしまっては元も子もござーせん!
ウハウハチーム達人の方でしたら、いわゆる往復ビンタっつうとこなんでしょうけどね・・・

ド素人のアタクシ、欲は出さずに12時を謙虚に待ちたいと思いますです^^;
安易に手を出しては大やけどざーす(ー_ー)!!←セコイだけ

12時までまだ時間ありますゆえ・・・しばし雑談(^^ゞ
先日、発見☆させていただいたブログなんですけどね・・・
上位にランキングされてる方なんでみなさまご存じの方も多いかと思うんですが・・・

『FXデイトレード兄貴の随筆』って方のブログなんですけどね・・・
もう半端ぢゃないっすよ☆(;一_一)
外為オンラインの口座載せておられますが・・・あのような口座資産あるんっすねぇ(ー_ー)!!
ビビりましたです(・.・;)
まぁポジり方もすごいんっすけどね^^;
FXってすんごいなぁ!と開いた口がふさがりませんでしたです・・・(・。・;
ふふふ^^ちょいとあやかろう!とちょいちょいお邪魔させていただいてる次第で^^;
お時間ありましたら、この後ぜひご覧あそばせです^^

あ!ぽちぽちお忘れにならないでゴーしていただけると、かなり嬉しいです(^^ゞ
にゃはは(*^_^*)

おっとー!ドル円爆上げしてきましたね!
ポジるかどーかは睡魔との兼ね合いで微妙ですが・・・
間もなくシンデレラタイムゆえ(^^ゞ

長々失礼しましたー(#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おめでとうございます!
すごいですね!
下落を捉えたってことはけっこう取れたんじゃないですか?
僕はブレイクアウト狙ってましたが、ビビッて5pips決済っス!爆
決済したら下落…
ま、こんな運命なんでしょうね?笑
ってあんま笑えませんが…
あれはもったいないの他に言いようがないです…
が!!またチャンスは来るんでその時に頑張ろうと相変わらずの前向きっス!
ぽっちーーーん!してからご紹介されているブログ拝見しに行きまっせ!
AAO!

No title

GRさん こんば^^
ありがとうございます^^久々っすわ・・・
ただ2マイポジなんで・・・威張れませんの(-"-)
決済した後の流れ・・・わかりますです・・・
私なんて多々ありますからっ!
そうです!チャンスは一度ではないですからね^^
地道にいきましょね^^
って!リアル復帰おめでとうざーすっ^^
明日からまたAAO!

No title

兄貴のブログに遊びに行ってきました☆
口座もすんごいけどキャラも味があるv-315
あの10分の1でいいからあやかりたいですね ほんと^^;

応援返しぽちぽちぽちっといっておきましたv-352
(まぁ いつもやってますがw)
それではまた~ノシ

No title

sunkisterさん  こんばんは^^
いつもありがとうございます(*^_^*)
って、sunkister さんの勝つパワーもあやかりたいといつも思ってますよ!
今週も頑張りましょね^^
また遊びにいきます^^;

No title

こんばんわー^^
今日はウハウハになりましたかぁ???
FXのことはてんで分かってないあたくしですが・・・
アメリカ大統領選により、またみなさんお忙しくなられることだけは分かっておりますです。
今夜も遅くまでがんばりはるのでしょう。。。
夜は寒さしみますゆえ、風邪ひかない程度にがんばってくださいね!!
それではまた・・・

No title

mocoさん こんばんは^^
いつもありがとうございますです。
ウハ程度に謙虚にさせていただいてます・・・
寝不足そろそろ限界・・・に・・・
今日は早寝しますわ・・・
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
