スポンサーサイト


カムバック☆マイマネー

こんばんは^^

誰でしょう?(;一_一)
月曜日からドル円が下がるなどというインチキ予報したのは!!!

はい・・・アタクシたちげっそりチィームッ(T_T)/~~~ アタクシとその仲間達!
まさか・・・この予報を信じた方・・・い、い、いらっしゃいませんよねぇ・・・こわっ(-_-;)
も、も、もしいらっしゃれば・・・も、も、も、申し訳ございませんです・・・<(_ _)>

『アンタのお笑いブログ、参考になんて誰もしてないさっ!』 by FXの神様
『だよね・・・だよね・・・そりゃそーだよね・・・』 by mena

神様の囁きが・・・地獄に仏とはこの事ですわっ(-_-;)

本日から冬時間となり、東京も休みなので朝からまったり動きしてましたね・・・
プチ上からのスタートでしたがいかがでしたですか?

アタクシは、チームの予報がございましたゆえ・・・
朝からは、売りで攻めさせていただきましたです^^
ちょーちょープチで利確させていただきまして!(^^)! ひゃほーぃ^^

『こりゃ週始めから調子いいんじゃないのっ^^;いぇーい☆』
と一人ウハ♪ (ウハ♪ウハ♪ではございません・・・念のため)

やっぱ円高なのねぇ^^と調子にノリノリ!さらにノリノリで^^!←この地点でアウト(ー_ー)!!
戻り売りいきまっせーーー!と・・・ポジりましたゼ!

はい・・・お察しの通り・・・
ひょえ―――ー(ー_ー)!! 円安のノリですやん!!!

円安の動き具合はみなさまご覧のチャートに出てございますですね・・・(泣)
そろそろマイルールにのっとり・・・損切りポチの支度をせねばなりませぬ・・・(号泣)
NY時間どぅ動いてくるかですし(;一_一)
なんせ明日は大統領選を控えてますゆえ・・・含み損を抱えたポジはブブー(ー_ー)!!ざーすっ

100円乗せようもんなら!
『アンタ、ノリノリで走り過ぎだよっ!』ってドル円に叫ばねばなりませーん!(;一_一)

しかーし!損切りしたとしてもーーー!
懲りずに参加^^ ノリでポジらず(当然のことですが!)
昨夜の勉強を生かせるが如く!慎重に!

カムバック マイマネー☆ウェルカム マイマネー!

作戦成功をお祈り下さいまし(T_T)/~~~ AAO!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いつ読んでも面白いな~。mena日記(^^)
私も三連休のうち二日は寝てましたヨ。

明日の相場をFXの神様にきいといてくださいませ。

No title

きなさーん^^ こんばんは^^
笑っていただけてかなり嬉しい鴨(^^ゞ ありがとうございます^^

神様・・・もったいぶらずにこっそり教えてくれるといいんですけどね・・・
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
