スポンサーサイト


温かい???

こんばんは^^

11月に入りましたね^_^;
すっかり寒くなりましたが、口座資産とフトコロはぬくぬく(温)♪でいきたいと・・・切実な願いです(-"-)

昨夜は、98円台で終了!睡魔に負けてぼーーーーっとしておりましたのでポジは遠慮致しましたです・・・・(正確には、指値タッチされず^^;)

連休ですし、日頃の疲れを取り来週ちょいと勝負に出れるように充電したいと思ってます(*^_^*)

今ドル円は、ポンなどに比べてブレが少ないらしいです・・・うまく乗れたらいいんですけどね^^
来週は、チョイ下げてくるとの情報キャッチ☆(あくまでもげっそりチーム内での情報です…念のため)

そりゃ買い買い(*^^)v 安値で買うどーーーーー(ー_ー)!!って威張り過ぎ!!!

いやいや・・・安易に買う訳ではござーせんのっ!
チャート勉強してってか・・・ちょいとチャートを読む?(カリスマトレーダー風に言うと分析っすね^^)
ってな事をこの週末力(リキ)入れようと思ってますです!(^^)!

MT4も、ちぃーーーといじろうかなと^^

月曜日、うまく利益上がれば!プチで脱皮!
(げっそりチームの着ぐるみを脱ぎたいっすわ^^;)
やりまっせぇ!って意気込みはいいんですけどね・・・^^
小さいながらもコツコツ(^^ゞ 目指すはウハウハチィームッ☆

『勝ち癖をつける!』お師匠様からのありがたいお言葉です!(^^)!

そして今のアタクシにとって一番大事なことは・・・相場に負けない事です^^
メンタル部分を鍛えなくては、ダメですね(-_-) ダメなmena(舌噛みました?^^)

一週間、ほぼFXの事ばっかり考えてるし土、日ぐらいは脳もお休みさせてあげないと・・・ですね^^
ココっていう勝負時に回線パンクしたらまたまた着ぐるみの重ね着ゆえ・・・温かい???

いやいや・・・!
温かいのは、口座資産とフトコロだけで十分ですからーーー(ー_ー)!!
がんばりまっせーーーAAO!!!(カラ元気?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんば^^

寝溜中のARARAです^^

俺も口座資産と財布はぬくぬくと行きたいところですな^^

えっ?ドル円下げるの?メモメモ^^

俺も四六時中FXのこと考えてるんで頭休ませたいんですが
チャート分析したり調整したり結局休日もFXのことしか考えてないんですよね^^;

ではでは良き休日を^^ぽちぽち

No title

ARARAさん こんばんは^^
今日くらいがっつり寝ちゃってぇいいんっすよぉ~^^;

ってか・・・情報はげっそりチーム発っすから(ー_ー)!!ご用心!!
ウハウハチームの情報お願いしまーす^^
思いっきり他力本願!失礼(-"-)

No title

こんばんは!
勝ち癖を付けるってほんま大事だと思います。
これをつけることによって、自信につながりますからね。
僕は正直ビクビクもんですが、僕もなんとか勝ち癖付けれるように頑張りますよ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
オイ!オイ!オイー!
っス!
んで、AAO!っス!

No title

GRさん こんばんは^^
力強い応援ありがとうございます!
自信もってトレードしたら勝ち組みっすよね!
共に頑張りますよ^^
OIOIOI(オイオイオイ)AAO!!!

↑ とても 騒がしい親子がいるって 聞いて来てみた

朝のポチ活動に参りました^^ ポチ々 3つは大変だwww

ラーメン ご~ ^^  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴァリューさん こんに^^
3っつポチありがとぉ^^;
欲張らず・・・減らそうかな(^^ゞ

あーーーネギラーメン・・・写メだけでもよろ^^;

No title

匿名さま
はじめまして^^
よろしくです^^;
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
