スポンサーサイト


ついに!

おこんにちは^^
すばらしい秋晴れの週末となりました(^^)

昨日、雇用統計も終わりついに来週からユーロドル子の下落開始となるのでしょーーーかッ(ー_ー)!!

って!決定的な根拠ございません・・・論理的に説明出来ればアタクシ負けなしですしねッ(-"-)

が!とりあえず!1.42台まで噴き上げたユーロドル子!
やはり、しぶとく朝からショートで!
ポジったまま、雇用統計を迎えるのは超!自殺行為ではありましたが・・・(ー_ー)!!
上下の指値(どちらにいってもいっても+で逃げれるように)を入れ・・・
しかも、大幅に下に行くことを願っての指値ゆえ(欲張りすぎ的な)きっとタッチしないであろう・・・くらいにいれてみた(;一_一)

21:30!(・_・;)

ありがたい方向へ!ドル子↑ユーロドル子↓↓

おしッ!キタキターーーー(@^^)/~~~

が!案の定欲張り指値には届かず・・・チーン(-"-)
人間・・・欲張ってはいけません(ー_ー)!!

急降下の後の戻りは、一気に↑!発表前くらいの水準へ・・・さすがユーロドル子なり!
んーーーしくったかッ(-_-メ) 利確しとけばよかったゼ!(いつものタラレバ)

とはいえ・・・こうなれば、再びの下落待つしかないゼ!と自分を信じてみる!(過去に自分を信じてイタイ目に遭ってる事実を封印しての行動)吉とでるか?凶とでるか?

吉とでるか?凶とでるか?の前に・・・怪獣ぐーぐーZZZzzzに襲われ・・・撃沈チーン(-"-)

結果!深夜に下げてくれたお陰で!
安値付近で決済されておりました(^_^;)

欲張り指値やめて、入れなおした謙虚指値でやれやれ(-"-)なんとか吉や~

ただ・・・先日の地獄をさ迷った痛手は大きいゆえ・・・今日もプチ断食でゆかねばならぬ・・・

まだまだ、いばらの道・・・来週も頑張らねばなぁ~(-"-)

謙虚な姿勢で!欲張らず!
今週学習したしましたです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま・・・当たり前のこってすが・・・なかなかねぇ~

では、よい週末を^^

今日も訪問ありがとうございました^^最後にポチっとお願いしますです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村アニマルチックなバナーがお気に入り♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ユーロは、米ドルだけでなく加ドルやポンドに対しても弱くなりましたね。
そろそろ息切れかもしれません。

はじめまして

ブログ村から参りましたおにぎりと申します。
とっても楽しい記事でしたのでじっくりと拝見させて頂きました。

これからも遊びに来たいと思いましたのでリンクさせて頂きました。
ご迷惑であればリンクは外します。
出来れば今後ともよろしくお願い致します。
そして頑張っていきましょう(私は1年も満たないど素人ですが・・・)!

仙さん

こんにちは^^いつもありがとうございます^^
息切れな感じしますね・・・
対ドルしか分からないのですが、他通貨に対しても弱くなっているのなら、ますます息切れモード濃厚ですね!
明日から、また慎重にユーロで頑張ります^^

おにぎりさん

はじめまして^^
訪問ありがとうございます^^;
お笑いブログですが、これからもよろしくお願いします^^

あの・・・おにぎりさんのブログにたどり着くにはどうすれば???

応援に参りました

今日の応援ポチ完了です!

このコメントの横の「URL」を押していただければ私のブログに飛びます。

なかなか継続して記事が書けていないのですが、頑張っておりますので遊びにいらしてくださいね(^^♪

プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
