

地獄は何丁目まで?

おこんばんは(-"-)

なんとか地獄の62丁目から蜘蛛の糸をたどり・・・ヨレヨレになりながらの生還です・・・
しかし・・・さ迷い過ぎて・・・
明日の断食モード・・・だいじょぶか?

明後日・・・朝刊の一面飾ったらポチお願いします!にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村とりあえず(-"-)ポチっとしていただいて・・・

明後日の朝刊・・・

『mena・・・断食続きでノックアウト(ToT)/~~~ヒラヒラ星人と化す・・・・!』

なんて・・・のん気な朝刊あったら見てみたい!ですわね・・・

昨夜のFOMCやられました・・・
かなりがっつり・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ユーロ爆↑現在すでに!1.42まで!
なぜに!こんなに強いの?

はい・・・ドルがダメなんです・・・(今流行りの戦場カメラマン風に・・・)
そして、あなた(mena)もダメなんです・・・(さらに続けて戦場カメラマン風に・・・)

がってん!!承知だーーーつぅの!

しかし、ここら辺で、大きな下落あっても良さげなのにな・・・(--〆)
ポジション悩みドコですね・・・

大きなスパンで見ればショート鴨しれない・・・ケド・・・ロング鴨しれない・・・

いやいや・・・結局わからんってこってすけど・・・

ショートでいきたいな・・・

ほーーーーぅ(ー_ー)!!逆張りかぃ!・・・お主!地獄見るやろ?・・・by FXの神様・・・(久々にやはり囁くのだな・・・・

一応・・・イタイ損切りの後・・・!
今夜は指標に絡みつつ!ドル子!オージー!ユーロドル子!
ポチポチまくり!

超スーパースキャルにて!
天国への道!夜間突貫工事にて!がんばりまーーーーーす!

差し入れしてもらえるならこちら!ポチっと!ポチっとな^^それが大きな励みになりますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ありがとうございます^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ユーロドル高はまだ続きそうですね。
私は米ドルの巻き返しに注目してますが・・・
一方通行はいずれ止まると思います。

仙さん

こんにちは^^
ついにユーロの巻き返しになるんでしょうか?
ドル円は一気に上げないような感じもしますが、もうひと押しはありそうな・・・
どちらにしても一方通行は止まりそうですね^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
