fc2ブログ

今夜は、動く予感

どーもです
しかし、暑すぎる今日は、大暑らしい各地で猛暑
40℃まで上がるトコロもあるとか・・・まさにインフルエンザの地球大丈夫だろーか?

外で働く方々くれぐれも水分補給をしっかりと熱中症には注意して下さいませ

はい・・・絵文字だけでもせめて涼しさをお届けさせていただきました^^

アタクシの場合・・・トレードで失敗するとすぐに極寒さぶーくなりますけどね

昨日は、上がって下がってだったようで・・・アタクシトレード出来ずだったのでノーポジでした。

今日も相変わらず、86~87円をウロチョロしているドル子ですが・・・小刻みに小刻みにご隠居さまトレードです^^

今日は、深夜にストレステスト結果発表が
もうすでに様々なニュースも飛び交っておりますね

発表前倒しかもって噂も・・・そんな勝手なことされたら困るっつぅーの
ユーロで動きがありそうなので、ココは戦闘モードで行くかーーー
連続ポチポチ相場に負けるな大作戦

NYに入り、ロンドンフィックス前からは戦闘モードで待機しておかなければなりません

が、しかーし・・・睡魔が心配
一応それまでに本日のノルマさえ達成しておけばいいのですがもうちょいだっ

と言うわけで今夜はユーロで頑張ってみるつもりです
しかーしっ、決して大きな冒険はタブー

かたーくがんばろう

明日は、久々においしい焼き肉定食とで贅沢できますように

なんせ週末火傷のないように頑張ります

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくっす^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

menaさん、こんばんはe-69

2回もコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

今夜は動きそうですね!
でも私はどっちに動くか全く読めないです。
株には円安になってほしいのだけど。

menaさんトレード頑張ってくださいね^^
そしてにおいしい焼き肉定食を食べてくださいe-343


セリカさん

こんばんは^^

NYに入り、にわかにドル円頑張ってますよ^^
深夜にどうなるかですが・・・期待を裏切られそうな気もします・・・
どうなるんでしょうね・・・

とりあえず・・・睡魔との戦いです^^;

一週間おつかれさまでした。
よい週末を^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード