

頑張るドル子!

どーもです(-"-)

ついにユーロドル子も大きな下落となり、1.37台まで・・・!!
昨日、すでにショートポジションは決済してしまったのだけど(ー_ー)!!
まぁ・・・アタクシ的に、欲張らずに!
焼き肉定食が食べれたエエっかぁーーーってなもんで(#^.^#)

お陰さまで、久しぶりにお腹いっぱい食べれたーーーー(@^^)/~~~
ごっつあんです!(^^)!おーきに!ユーロドル子!

しかぁーーーーしッ!
恒例のタラレバ劇場(;一_一)

置いときゃーよかったゼ・・・(ー_ー)!!

お腹いっぱいになってからこそ言える!欲張り発言((+_+))

そして、夜ここらでドル子をロングしてみてるかなと・・・(-"-)ポチっとな・・・80.80ロングなり!
80円台まで下げてたし、ココで踏ん張るんだゼ!と呪文!

呪文空しく・・・更なる下落↓

またやってしまったか?もうちょい我慢してからのポチであったか?

少々の含み損を抱えながら・・・これまた自分を信じての放置で(-"-)
一応・・・若干チャートはチラ見(・_・;)←ホントはココが大事!
朝、チャートみて、下2ケタだけ見えた!

.67!ゲゲッ(ー_ー)!!やはり下げたのだね(-_-;)

そして、ニュースチェック!
なぬ?ドル子↑?頑張ったのかッ!まじで?

オーマイガー!81円台まで頑張ったのではないかッ!
一生懸命頑張ったドル子に感激(^.^)/~~~

ドル子よ^^褒めてつかわそう^^くるしゅーない^^ちこーよれ^^

とか言ってる暇あれば、利確せねば!と!ポチっとな^^
ストップ引っ掛かる前に^^ナイス上昇↑

今日と明日の焼き肉定食は、確保!(^^)!
ヒラヒラ星人ともしばらくのオサラバでござる^^

あくまでも・・・しばらくの間ね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村いつもありがとうございます^^ポチっと押して頂けると嬉しいです^^




うっかりしてた・・・

おこんばんは^^

本日より、1時間ずれてる事(ー_ー)!!うっかり・・・
またしばらく寝不足の日々のスタートですわね・・・(-"-)

指標が1時間ずれるって・・・大きくないですか?(ー_ー)!!
ロンドンフィックスも1時(Q )) ><ヨヨ
んーーーー痛手なんだな・・・

はい!今週も始まりました!
アタクシ、先ほどからの参加でございます・・・

朝は、バタバタして参加出来ず・・・月曜日の朝が大事なのに!ついNYからの参加になってしまう・・・

そして・・・本日もユーロドル子を追いかけます!
他通貨・・・わかりません!
しかし、ユーロドル子はやはり少々下落の過程かッ!

と・・・また安易に自分を信じ・・・(本来チャートを信じるべし)
ショートでポチっとな^^

ポチっとした途端の↓!(^^)!よっしゃ!

と思った3秒後の爆上げ↑

なんだっつーのーーーーッ\(◎o◎)/!

はい(-"-)動きまくるユーロドル子でございます・・・
現在、含み損抱え中(-"-)

いやッ(-"-)断食確定の封印は押したくないな・・・
あ!封印押すか?急に上がった・・・あ、下がった・・・
いや・・・また上がった・・・・

あ・・・アタクシのポジションの実況生中継などいらぬ???

ですわな(--〆)

んーーーココでナンピンなど!自殺行為はナイナイナイ!

選ぶは、様子見!(固い・・・)

まずは、自分信じて!

こっそり一旦逃げて(-"-)仕切り直し!
これが濃厚でございます!

って?逃げれるの?

結果!明日でございます^^チャオ^^(イタリアンかいッ)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ポチっと最後に!ポチっと^^

雑談

おこんばんは^^

週末は、あっという間に終わり・・・みなさま、また明日からの相場に向けての充電は完了致しましたですか?

ホントに、休みは寝たら終わる・・・(-"-)

世間では、尖閣諸島のニュースや北方領土のニュースで持ち切りですが・・・

ユーチューブは、気軽に動画が見れるしアタクシも頻繁に利用するサイトなんですが!
今回の騒動について色々な意見があるようで・・・
いやぁ~恐るべし・・・インターネット!
無いと困るし、非常に便利ではありますが・・・
一度流出すると、止めようないですな・・・

ツイッターもすごい!

みなさまは、どう見ますか?

日本の外交だいじょぶでしょうか?
G20前にして・・・

つい、アタクシは今後相場がどうなるかって事をまず考えてしまう訳で・・・

菅さんと言うより民主党!だいじょぶか?

今日もネットや新聞のニュースを読んで・・・叩かれてる記事多々ありました・・・
アタクシ・・・若輩者ゆえ・・・ココでいくら意見を吠えたって・・・届くわけもなく・・・

とりあえず・・・イチ国民として・・・

ナメられた国であってほしくない!と願う!
奥歯に物が挟まった言い方ではなく、論理的に!納得のいく意見はないのか?

そして、断固たる措置はどうなった?
論理的に説明してよ!

結局ここか?

はい・・・アタクシ政治家でもないですし(-"-)

まま・・・明日から相場はまた始まるし(ー_ー)!!

頑張らにゃーーーならんッ!また!あしたッ(@^^)/~~~

なんでもないことをダラダラと失礼しました・・・
本日は、お笑いでもなんでもないタダの雑談にお付き合いいただきまして・・・
ありがとうございました^^
さらにポチっと押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村やっぱヒョウ柄いいわぁ~^^

ついに!

おこんにちは^^
すばらしい秋晴れの週末となりました(^^)

昨日、雇用統計も終わりついに来週からユーロドル子の下落開始となるのでしょーーーかッ(ー_ー)!!

って!決定的な根拠ございません・・・論理的に説明出来ればアタクシ負けなしですしねッ(-"-)

が!とりあえず!1.42台まで噴き上げたユーロドル子!
やはり、しぶとく朝からショートで!
ポジったまま、雇用統計を迎えるのは超!自殺行為ではありましたが・・・(ー_ー)!!
上下の指値(どちらにいってもいっても+で逃げれるように)を入れ・・・
しかも、大幅に下に行くことを願っての指値ゆえ(欲張りすぎ的な)きっとタッチしないであろう・・・くらいにいれてみた(;一_一)

21:30!(・_・;)

ありがたい方向へ!ドル子↑ユーロドル子↓↓

おしッ!キタキターーーー(@^^)/~~~

が!案の定欲張り指値には届かず・・・チーン(-"-)
人間・・・欲張ってはいけません(ー_ー)!!

急降下の後の戻りは、一気に↑!発表前くらいの水準へ・・・さすがユーロドル子なり!
んーーーしくったかッ(-_-メ) 利確しとけばよかったゼ!(いつものタラレバ)

とはいえ・・・こうなれば、再びの下落待つしかないゼ!と自分を信じてみる!(過去に自分を信じてイタイ目に遭ってる事実を封印しての行動)吉とでるか?凶とでるか?

吉とでるか?凶とでるか?の前に・・・怪獣ぐーぐーZZZzzzに襲われ・・・撃沈チーン(-"-)

結果!深夜に下げてくれたお陰で!
安値付近で決済されておりました(^_^;)

欲張り指値やめて、入れなおした謙虚指値でやれやれ(-"-)なんとか吉や~

ただ・・・先日の地獄をさ迷った痛手は大きいゆえ・・・今日もプチ断食でゆかねばならぬ・・・

まだまだ、いばらの道・・・来週も頑張らねばなぁ~(-"-)

謙虚な姿勢で!欲張らず!
今週学習したしましたです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま・・・当たり前のこってすが・・・なかなかねぇ~

では、よい週末を^^

今日も訪問ありがとうございました^^最後にポチっとお願いしますです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村アニマルチックなバナーがお気に入り♡



地獄は何丁目まで?

おこんばんは(-"-)

なんとか地獄の62丁目から蜘蛛の糸をたどり・・・ヨレヨレになりながらの生還です・・・
しかし・・・さ迷い過ぎて・・・
明日の断食モード・・・だいじょぶか?

明後日・・・朝刊の一面飾ったらポチお願いします!にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村とりあえず(-"-)ポチっとしていただいて・・・

明後日の朝刊・・・

『mena・・・断食続きでノックアウト(ToT)/~~~ヒラヒラ星人と化す・・・・!』

なんて・・・のん気な朝刊あったら見てみたい!ですわね・・・

昨夜のFOMCやられました・・・
かなりがっつり・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ユーロ爆↑現在すでに!1.42まで!
なぜに!こんなに強いの?

はい・・・ドルがダメなんです・・・(今流行りの戦場カメラマン風に・・・)
そして、あなた(mena)もダメなんです・・・(さらに続けて戦場カメラマン風に・・・)

がってん!!承知だーーーつぅの!

しかし、ここら辺で、大きな下落あっても良さげなのにな・・・(--〆)
ポジション悩みドコですね・・・

大きなスパンで見ればショート鴨しれない・・・ケド・・・ロング鴨しれない・・・

いやいや・・・結局わからんってこってすけど・・・

ショートでいきたいな・・・

ほーーーーぅ(ー_ー)!!逆張りかぃ!・・・お主!地獄見るやろ?・・・by FXの神様・・・(久々にやはり囁くのだな・・・・

一応・・・イタイ損切りの後・・・!
今夜は指標に絡みつつ!ドル子!オージー!ユーロドル子!
ポチポチまくり!

超スーパースキャルにて!
天国への道!夜間突貫工事にて!がんばりまーーーーーす!

差し入れしてもらえるならこちら!ポチっと!ポチっとな^^それが大きな励みになりますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ありがとうございます^^


天国と地獄

おこんばんは(-"-)

昼間、暖かくても夜はすっかり冷えるようになりました・・・
すでに11月ですから・・・冬支度もせねばーーーー

と・・・トレード状況ですが・・・
昨夜は、オージー保有しつつ動かぬドル子で微妙に参戦(-"-)
大きな動きありませんゆえ・・・
TRRの喜びか?(チロルを数十個買える喜びの略)

そして・・・オージー!本日、予想外の利上げにより爆↑
あざーすッ(^.^)/~~~
アタクシのロングポジション♡はじけてます♪
ロンドン時間に決済☆
わーい(#^.^#)明日は、ディナーまで贅沢!(^^)!できるーーー(^.^)/~~~
ずっとイタイ目に遭ってたオージーだったゆえの+(;一_一)たまにはエエやんかッ!
天国~^^♪久々のトロピカルモード♪(リゾート地のプールサイドでトロピカルドリンク!)ご想像下さい!

そして!オージーは!ドル子と同じ水準に!きましたね!
逆転もありーの!
結果、もう少し我慢してればーーー!
トロピカルドリンクおかわり出来たつぅーの!(ー_ー)!!(タラレバ)


そして!調子ブっこいて!
ユーロドル子・・・ショートしました(-"-)
結果・・・NYに入り・・・爆上げ↑↑↑(ーー゛)
現在・・・地獄の3丁目中・・・イタイ・・・かなりの痛手覆っております・・・
まずいな・・・3丁目から・・・8丁目までなんだか・・・さ迷う予感・・・(;一_一)

んーーーなぜに!ユーロドル子こんなに強いのだ?
一気に上げて下げない...
FOMC待ちのムードではありますが!
痛手は・・・本日のオージーの利益を脅かす状況となっております・・・

ゆえに・・・明日の贅沢プロジェクト!ドコ行った?

ナイナイ(ー_ー)!!断食モード!
贅沢なんて!!!
ってか・・・贅沢ッてなんですか?

天国、地獄・・・やはりアタクシには・・・地獄が合ってるのですね・・・
ポチっと押して下さい!押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



ありえん・・・

おこんばんは(-"-)

今夜は強風で・・・台風警戒モードの先週よりも『だいじょぶか?』ってな感じ(-_-;)

しばし・・・更新サボリーナでございました(+o+)
リアが多忙につき、今週も始まりましたが・・・浦島太郎状態(Q )) ><ヨヨ
指標のチェック、相場のチェック、非常に遅れとってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありえん・・・アタクシとした事が・・・
しかしながら・・・ありえん状況①・・・お察しいただければ幸いです・・・(-"-)
お察しいただいたら・・・ココでポチっとな^^にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
あざっす

そしてありえん状況②
アタクシ先週末に
動かぬドル子にいらっとしてしまい・・・
封印してたオージーに手を出してしまいましたっす(ー_ー)!!
つ・・・つい・・・ぽちっとな・・・

一時は・・・がっつり含み損を抱え(ー_ー)!!

ひょえーーーカムバックマイマネーーーざますーーーと・・・深夜のおたけび
ご近所様の迷惑など・・・アタクシにゃーーー関係ノッシングですから
しかしながら・・・これ・・・しつこく今日も保有してるんだな(-"-)
ありえん・・・

が!
これまた・・・さすがオージー
スワップでランチ食べれるーーー(^.^)/~~~♪♪♪まじでーーーー!
ってセコイ喜びしていいですか?

いや・・・それも・・・・焼き肉定食どころか・・・
明日!結構ぜーたく♪していいの?友達の分もゴチしていい?

って誰に聞いてるのかわかりませんが・・・(-"-)

いやぁ~さすがの高金利通貨!ぶらぼ~
すいません・・・久々のオージーはじけた為舞い上がっております(^.^)/~~~
すごいね!
ロングじゃないと・・・ポジしないセコイアタクシ

そして、指標の後また頑張ってくれてます^^
もう少し暖かく見守っていたいな~って(裏を返せばがっつり↑いってね!って事さ)

今日は、介入疑惑もあり波乱でしたね!
ドル子どうかな(-"-)

オージー保有しつつ・・・さて?ドル子いくか・・・ユーロドル子いくか・・・

これは明日の報告にて!(^.^)/~~~

ではでは(^^)今週も勝ち組で!頑張っていきましょうね!

今日も訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村押していただけると!嬉しいです^^




プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
