

ユーロ祭り(^^ゞ

おこんばんは^^

本日もユーロ祭り開催中なり(^^ゞ
やはり、あっさり1.36のせてきたユロドル子!つおい!(ー_ー)!!

ユロ円も114円←取引してないのでわからんけど(-_-;)

しかし、ユロドル子↑↑↑頑張りすぎじゃございません?ってなもんで!
現在、1.3610(ー_ー)!!ブログ更新する頃はどうなってるんだろ?
なんせ、チャート見ながらの更新で・・・実は・・・アップするの・・・・ものすごーーーく時間かかってまして(-_-;)
つい日付変わったりするんだな(^^ゞ

昨夜のドル子、ロングはあっさりオサラバして!(損切り10pips)ダメと思ったらオサラバは、サッサとすべし!
切り替えて!ユロドル子なら!半分の時間でお返し頂けるのだ!
しかーーーしッ!思わぬ方向に走ってしまったバアイは!(ー_ー)!!

更なる悲劇が生まれますゆえ(-_-;)のんびりチャートを見てるバアイではなく!
秒殺クリックで損切りするか・・・地獄の3丁目をさ迷うか・・・
はい・・・さ迷う・・・かなりの経験値ございますが・・・

見極めつーのが大事でこの経験値をアップさせねば!・・・勝てぬ(-_-;)

ポジションの話題から、また外れてしまった(-_-;)

えーーーその後、朝にもう一度ドル子を83.90でロング!しかし重い動かぬ上がらぬで・・・
三拍子整いまくったトコロで、3pipsと言う超ショボイ利確でオサラバ(-_-;)

いや・・・まぁココでオサラバは結果オーライ!介入期待する方が無駄っすか?
東京時間下げましたからッ!

ちなみに、ブログ書いてる間にユロドル子は1.3586下げてきた!
ちなみに、ブログ書き始めた頃ショートポジしたのでさっき決済しました(-"-)

今日は、NYから参加して昨日の損切りも取り返しまして!ポチポチポチポチ!指つるやんか!の高速スキャ!
い、い、い、一応明日は・・・明日こそは・・・やっと焼き肉定食食べれるかも(ToT)/~~~
長かった断食生活からの!ショボイ幸せでございます\(◎o◎)/!

そして・・・現在ロンドンフィックスも終わり。。。ユーロドル子は1.3613で爆進中↑(ー_ー)!!

本日の高速スキャ終了・・・そしてアップするのに・・・1時間半程かかりました(-_-;)

おつかれさまっす((+_+))

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ポチっとよろしくお願いします(^_^;)





爆爆(T_T)/~~~

おこんばんは^^

本日、ユーロドル子動きまくりです^^;
上げ↑強いっす(-_-;)
ドル売られまくりでドル子すっかり下落してしまった(-_-;)
またそろそろ介入っすか?
弱すぎる・・・
ついに、83円台・・・
はやッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

現在、83円台でロングしてみたけど、重いっすね・・・
長く持つポジではなさそうで・・・しかしッ!介入あるかーーー!などと思いながら(-_-;)
はい、あっさりオサラバの予定っす。

最近のスキャは、本命ユーロドル子ゆえ・・・そんな簡単にドル子は振り向いてくれず・・・

しかし・・・ユーロドル子つおいッ!(ー_ー)!!
すでに1.35乗せ次のターゲットは、1.36かいッ!(ー_ー)!!

一気にキターーーー!けど(-_-;)
スペインの格下げどーよ?どーよ?
明日も動くんだろーな(^^ゞ
今日は、ユーロドル子のスキャをポチポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・

はい(ー_ー)!!これくらいポチポチ!断食モードから脱出!頑張ってますのよ^^おほほ^^

しかーしッ・・・ドル子でマイナスきてるーーー

やっぱ・・・明日も断食か・・・
イタイゼ・・・

一反木綿がんばるゼー(T_T)/~~~

お腹空いたっす((+_+))
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ポチっと押してくださいな^^

ユーロドル子・・・爆

どーもです^^^^

またしても円高モード(-_-;)ドル売られまくりっす(-_-;)
昨日、介入あった?された模様?ってな微妙な言い回し止めて下さい(-_-;)
そして、日銀総裁辞任ってなニュースは・・・どこから出てくるのだ?
結局否定のニュース・・・
振り回されっぱなしのドル子(-"-)
キミの本心はどーなんだ?

んーーーわからん(-_-;)ってなもんで欲張りポジは、おさらば告げてーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ドル子とは、しばしの別れを告げ・・・

ユーロドル子に本命変更(ー_ー)!しかし、じゃじゃ馬なんだな・・・
スキャでポチポチ(-_-;)秒殺まくりだけど・・・勝っては負けの繰り返しで・・・
増えませーーーーん(-_-;)

ならば、ドル子にしたらエエやんか!ってなもんだけど!
アクティブに動くユーロドル子!スキャでは楽しいのだ^^;ケド・・・ハイリスクだな・・・

もちろん!パソコン張り付き基本で!目が離せないし、忙しいけど!

そして噴き上げ!こっちが介入か?の勢い\(◎o◎)/!
このまま、1.35のせてきそうだな!
月曜日どうなるんだろ?

戻り売りしようにも上昇の勢い強すぎ!
この高値でロングも・・・って・・・はい、結果秒殺スキャで!ポチポチまくりっす^^
思わぬ方向に行けば・・・地獄に落ちますが(-_-;)

きっちり利確して今週終わり!(かなりショボく・・・)
ノーポジで迎える月曜日は、のんびりチャートが観れる^^;

さて週末^^
すっかり秋らしくなりました^^
みなさま^^よい休日を^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ポチっとおしてもらえると嬉しいです^^

あーーー(-_-メ)怒るで!しかし!

おこんばんは^^

FOMC待ちになっとりますな(-"-)
ドル子はよわよわしく下げてきておりますが、欲張りポジは継続中なり(-_-;)
利確いつにしよかいな・・・スワップは・・・ショボイなりにも頂いておりますです。

さて、昨夜はユーロドル子での参戦!
ドル子と違ってアクティブに動いてくれるお陰で!

撃沈ちーん

下手くそでございました・・・
昨夜の流れは・・・一気に下げる場面もあり相場の波に飲まれーーー

本日、断食となっておりますです。

秒殺スキャは、いいのだけど・・・ちょっと欲だすとダメだ(-_-;)
わかってる事なのに!マイルールを崩すと自分が崩れるな・・・

高い授業料払ってしまったゼ(いわゆる損切りこいたってことっす)

そして!寝る寸前に取ってしまったポジション(-"-)
すでに睡魔に襲われていた為・・・もちろんストップもリミットも入れておりましたが・・・

ポジとは、逆方向・・・ストップにタッチしませんよーに!(-_-;)
呪文唱えながら・・・ZZZZZzzzz

そして!
おいおい!アタクシの指値(一応プチ+で逃げ予定)にタッチしてるじゃないか!(--〆)
なんでや(--〆)怒るで!しかしッ!

なんでスルーや(-_-メ)

外為オンラインさん(ー_ー)!!
外為どっとコムさんと一切関係ございませんってメール送信してるバアイじゃないッつーの(--〆)

お陰で・・・更なる撃沈(-_-;)

チッ(-_-;)やられたゼ(-_-;)
カムバックマイマネーーーーー
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村愛の手ポチっとお願いします^^;


NYから参戦

おこんばんは^^

連休も終わり、また明日から仕事です(-"-)
連休中は、パソコンも触らず・・・FXも忘れ・・・はい・・・欲張りポジ継続中なり(-_-;)
ストップにもリミットにもかかりませんゆえ・・・いわゆる放置となっておりますです

なかなか思うように上がってくれないドル子(ー_ー)!!
しかし、下値もなぜか支えられておりますですね

今日は、東京休場でアタクシ・・・NYより復帰致します^^
まずは、トリシェ氏の発言が気になる(-_-;)
ドル子潰しは、勘弁しておくれ!あーたの発言で、過去に何度も地獄の3丁目さまよってますからッ(-_-メ)
本日、若干のドル売りらしい・・・

明日のランチ代は、今夜のトレード次第なので慎重に・・・とは言え・・・

のんびりやってられないゼ
秒殺スキャユーロドルでいってみるかーーー

指つった・・・つぶやきまくりのスキャで明日のランチ代ゲットだ!

レバ規制で低迷してたFX業界が介入後、取引が3倍に増えたとかニュース出てました!

この雰囲気はいつまで続くのか?

FX会社もビジネスゆえ必死だろーがこっちも必死っすよ
外為オンライン様に貯金した日は、断食っすから(-_-;)

さて、まもなくNY!
ユーロドル子でイキマス

今週も頑張っていきましょ^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村今週もよろしくお願いします^^

うそッ(+o+)

おこんばんは^^

今夜も、NYタイムに入り先ほどの指標により若干下げました・・・
しかしながら、昨日とほとんど変わらずのニョロニョロ動き・・・(-_-;)

欲張りポジ継続中でありんす(-"-)

昨夜は、ちょいスキャにて日銭稼ぎ(^_^;)ポチポチ日々努力しておりますです!
秒殺スキャ!指もがっちがちやでぇ~ってなもんで・・・
お陰さまでランチに牛丼!頂きました(@^^)/~~~
焼き肉定食には、ちょいと届かず・・・といったところでしょうか・・・しょぼ・・・(-_-;)

いやッ!お肉にゃー変わりござらぬ!美味しかったゼ(^^ゞ
相変わらずのショボイ幸せふふふ・・・(実際ショボすぎるゼ)

ニョロニョロ動くドル子を眺めながら・・・ニュースチェック!

うそッ!まぢでっ!外為どっとこむさまーーー営業停止っすか?((+_+))

『同社は今月15日早朝、顧客に一定以上の損失が出た場合に取引を強制終了させるロスカット(損切り)を、対象にならない1000人前後の顧客の取引分まで誤って執行。さらに、同日の取引開始を約1時間半遅らせた。』

などと言うニュースがッ!

これって!(-_-メ)最悪の事態発生(-_-メ)

この1000人の顧客の方々・・・怒り心頭(ー_ー)!!ってかもう二度と外為どっとこむではお取引しない!って思うんじゃないっすか?
って、もしアタクシが・・・なら思うって事で・・・思うどころか・・・キレるつーのッ!(-_-メ)

ありえん話だ(-_-メ)
いやッ!あってはならん話だ(-_-メ)

外為どっとこむさま・・・今後の出方・・・じっくり観察
アタクシ・・・口座はあっても・・・お取引した事ございません
そして、日ごろ情報はいただいております・・・が、なにか?

とかなんとか言ってる間にちょいと↑てきました!
今日の秒殺スキャは、ドル子とユロドル子でまた明日のランチ代でいってみよう!

今日は、週末!ポジション調整くるだろーな(ー_ー)!!
明日から連休っす(世間は・・・)

楽しい週末を過ごせるように!お腹いっぱい食べれるように!

他力本願!呪文もありだな(-"-)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村秋を感じる今日この頃・・・ですね^^ポチっと押していただけると嬉しいです^^



高値圏でニョロニョロ

おこんばんは^^

依然として・・・86円を超えることなくニョロニョロ動いてますが・・・
しばらくは、これがレンジで落ち着くのだろーか?

介入後・・・まだまださらに浮いた意見は少ないようで・・・それだけ世の中期待してないって事なんだろーか?

ちなみに・・・アタクシの欲張りポジは継続中っす(;一_一)
ストップにもリミットにもタッチせず(+o+)あ・・・!幅広すぎ???鴨・・・

政府の介入の金額・・・オープンにされてるようで微妙らしかったりもするって・・・
実は、もうチョイ余裕あってまた介入がっつり行くかも!なんて・・・これはあくまでも!
ちまたのう・わ・さ(^_^;) 実はどうなんだろ?(・・?
ま、いつどうなるか?今は、予測不可能っていうか・・・ドル子よぅ監視しとけ!つぅこってすかね?

欲張りポジあるんでそりゃーーー一パソコンに1日中貼りついていたいんですけど・・・(-"-)

さて、ロンドンフィックス・・・
今日も日銭は・・・ユーロドル子で^^;頑張って明日も焼き肉定食だーーーー!\(◎o◎)/!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村最後にポチっと押していただけると嬉しいです^^





ついにッ(+o+)

おこんばんは(-"-)

ついにッ!
市場は、お祭り騒ぎざーすっ\(◎o◎)/!
この騒ぎはいつまで続くのだろーか・・・

昨夜、NYからロンドンフィックスにかけてもどんどんドドーンと円高は進み・・・持ち直すと思いきや・・・朝またしても83円切り・・・

やはり、政府としても黙って見ている状況ではないだろーよ(ー_ー)!!

菅さん・・・ついに有言実行!実弾投入ってな運びで・・・やっとこさ!
ま、菅さんだけのパワーでもないが・・・
午前よりどんどん円安方向↑↑↑ドル子頑張っておりますです!(ー_ー)!!
いつまで続くのかは?ここにきてまた色んな憶測が飛び交っておりますゆえ・・・・

しかしッ!ドル子!キミは実に頑張っている!
大きな期待を背負いもぅちょい頑張ってくれたまえ!

なにぶんにも・・・昨日のロンドンフィックスで・・・

ロングポジション仕込み!82円台!シャキーン
しつこくまだ継続中ナリ(-"-)

この欲張りポジションが、吉とでるか?凶とでるか?

しばらく焼き肉定食・・・食べてないんだなぁ・・・(・_・;)

たまには贅沢三昧させておくれよ!断食モードで最近『いったんもめん』状態・・・ヒラヒラっすーーー

実弾投入がどれだけ効果あるのか?はたしてドル子は90円近くまで↑いくのだろーか?

ちなみに・・・長くは続かないって・・・(T_T)/~~~
ちょーーー物騒なう・わ・さ

いやいや!明日以降!一気に爆上げ↑決済!→すかさず!ショート!→ナイアガラ爆下げ

こちら最高のシナリオとなっておりますです^^

などどと・・・タラレバ夢をみつつ・・・

さて!ロンドンフィックスに向けてーーーー!(^^)!
とりあえず!ちまたでポチポチ作戦で!まずは明日のランチ代ゲットだーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ぽちっとしていただけるととてもうれしいです^^


今後のドル子は~

おこんばんは^^

菅さん再選しましたねーーー((+_+))
市場は、一気に円高モードへ突入しましたが!83円も切るかーーー(T_T)/~~~ってな勢いでした。
微妙に買い戻され、現在83.30安値圏でのもみ合いでNYが始まりました・・・

週末から、さまざまな憶測が飛び交ってましたが・・・予想通りの展開(-_-;)

菅さん・・・期待していいのだろうか?
初仕事は・・・介入っすか?(・・?

買い戻しもあり、一応は83円の壁は守られてる感あり・・・しかし安心はできません・・・

しかし、この安値でショートする勇気はチキンのアタクシにゃームリムリ

安値で買い場探し^^逆張りになってしまうんだな・・・

んーーーどっちに転ぶか?予測不可能のドル子・・・
こう言う時は、他通貨でFXを楽しむべきか?
じっくり様子見するべきか?

結局、チャートとにらめっこ・・・(-_-;)
・・・なんにも出来ないんだなぁ・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ぽちっと^^ヨロシクお願いしますです^^



繰り返しの毎日・・・

おこんばんは^^

今日も↑↓結局同じような動きで83円台ウロウロ(-_-;)
84円タッチしてもガンガン↑いく力はないのだね・・・

かといって・・・まだ下抜けもナシ(ー_ー)!!

アタクシの昨日・・・深夜のショートは・・・!
めでたく本日安値付近で決済されました(指値は83.50)
ミラクルでよかったーーー((+_+))

なんせ負けは取り戻さねばなりませぬゆえ・・・粘りにねばった精イッパイの参戦でしたっすーーー

そして、NYで頑張らねば!と指標もあるしーーーー!って!

すいません(-_-;)阪神タイガース!首位攻防戦!見逃す訳にはいきませぬ!ってなもんで(-_-;)
しかも・・・超延長で・・・(-_-;)すごい試合だったのですが・・・見ました?(・・?

指標・・・・すっかり忘れてた・・・一気に↑↓いった様子(+o+)

今夜は、FXより野球を優先してしまい・・・もう今夜はチャート眺めてるだけだな・・・

ニョロニョロうごきだしッ(+o+)

明日は、金曜日もう週末!はやッ(ー_ー)!!資産・・・あんまり変わってませんしッ(ー_ー)!!
ってな訳で今週はイケてないトレードだったというこってす(-_-;)
しかーし!あと一日!頑張っていこう!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ポチっと押してくださると^^嬉しいです^^



ドル子の行方は・・・

おこんばんは^^

本日も依然83円台でニョロニョロ動いているドル子・・・
きっとドル子自身も・・・方向感なく・・・くだらない発言に若干左右され・・・クロス円に左右され・・・

お気の毒ちゃーお気の毒(-_-;)

今日の安値・・・83.34って・・・((+_+))
連日安値更新してどーするんすか?

ドル子・・・ギネス挑戦か?

アタクシ、昨日ロングしましてーーー(-_-;)ポジったままの安値を迎え・・・
(しかし、リアに見てないし・・・損切りの約定通知もきてなかったのでココまで下がってるとは・・・でした)

一気に安値更新して戻したドル子・・・今日は行って来い・・・NYに入りちょっと頑張ってます・・・↑

微妙な発言にちょい左右されたな・・・

戻り売りを狙って・・・現在ショートです。

結局逆張りになってる・・・(-_-;)

ドル子は・・・多少の反発はアル様子・・・
そして、83.50あたりの壁は結構厚いらしい・・・
しかーしッ!ココを突破したら
次の壁!83.30さらに突破したら
83円切ってしまうかも!ら・し・い
ってあくまでもって話!ですわよ!

いずれ・・・もっともっと下げて80円も切って噂通り70円台に突入するかもしれないけど・・・
そのまま一気に下げるわけではないし、この下降トレンドであってもロングもエエやんかと

ヘタこいたーーーって日も多々あると思うけど(最近・・・連日そんな感じだけど)

プチ反発を狙って勝てたらいいなぁ~って・・・はいこれは理想論っす(^_^;)

目指すっすーーー逆張りバリバリトレーダーあくまでもで^^
そして、張り付きこれ!基本!

人それぞれポジのタイミングや必殺戦法がアルと思うし、色々情報交換しながら^^;
みんな勝ち組になれたら!

幸せですやん(#^.^#)

よし!下げてきた!一瞬84タッチしたけど!(焦ったつぅーの)

しかーしッ!ドル子・・・今夜も失速かぃ?
とりあえず、ショートしたからがっつり↓いいっていーよーーーーー(T_T)/~~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ポチってしていただけると、とっても嬉しいです^^よろしくお願いします。

ドル子と共に撃沈(T_T)/~~~

こんばんはーーー(--〆)

ドル子・・・下げまくってます(ー_ー)!!
ストップも巻き込みーので激下げーーーー
そして・・・83円台に落ち着くのだろーか?

弱い・・・弱すぎ

昨日、NY休みだったから、今夜、動くのはとーぜんダケド・・・
動き過ぎってか(+o+)下げ過ぎ!

日本政府勝負ドコでっせーーー(ー_ー)!!
この円高危機どう脱出するか!

て・・・政府に期待するのもどーか?と思うけど・・・

日本経済的にヤバくないっすか?

白川総裁・・・生ぬるい事じゃべっても・・・ダメだ!
期待はずれ失望売り招くだけっすよ(ー_ー)!!
もうすでに外国諸国には、鼻であしらわれてるなんて声も・・・(T_T)/~~~
非常に情けない状況ですわね(-_-;)

いきなり、熱くなり失礼いたしました・・・

さて、アタクシのポジション・・・ロングだったゆえ・・・

イタイ
お察し頂ければ幸いです・・・(-"-)・・・撃沈(-_-;)

そしてッ!気を取り直して!ポチポチするもッ!
負のスパイラルはキツイっすーーー((+_+))どーもうまくいかんッ(+o+)

完全に下降トレンドとなってしまった今夜はロングはダメなのね・・・
と痛感(+o+)しかし・・・この安値ショートする勇気出ず・・・

こんな日もあるさ・・・と、サッサと寝るべしこれは基本かもしれませぬがーーー

やっちゃったドル子ローングッ83.56っす
さて・・・吉とでるか?

安値で買ったからと言えど・・・安心出来る相場ではないっすね・・・

断食モードから這い上がるために!寝不足&目の下のクマさん覚悟で

ヒラヒラになるまでがんばります(T_T)/~~~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ぽちっとしていただけると嬉しいです^^;



薄ーーーイ(+o+)

おこんばんは^^

今週も始まりました(T_T)/~~~

しかーしッ本日NY休場ひじょーに薄い市場となっております・・・

レーバーディ?なんだ?レバーか?あっ!レバー美味しく食べる日?

アタクシ、アメリカンではナイのですんません(-"-)

はい・・・Labor dayらしい・・・労働の日だって
勤労感謝の日みたいなもの?知らんしーーー(-"-)ココで出してしまった無知なオンナ

とにもかくにも連休らしい・・・ちっ月曜日に休んでもらっちゃー困るゼ(-"-)

朝は、下窓から始まり・・・上値のおもーーーーい展開
しかしながら・・・今のところ下抜けはせずにドル子も頑張っている様子

もうひと踏ん張り頑張ってほしいドル子なんだけどな(T_T)/~~~

はい・・・アタクシ、ドル子ロング保有でございます(-"-)

もちろん、場合によっちゃーーーストップにかかりあえなく撃沈するでしょうがいまのところ・・・
若干のマイナスで耐えておりますです(-"-)
きびしい相場っす・・・

そして・・・小沢サンどーなるんだろ?
為替相場に影響あるかどうか?そん時までわかんないっすけど・・・
ココは、チェック項目の一つっすね!

やはり・・・今のところ・・・下は84円でしばらくガっちがちやでぇ~!とも言われている様子・・・

まっ・・・あくまでも・・・う・わ・さ(+o+)

相場に絶対もナイし、たらればもナイ(ー_ー)!!
イタイ目に合わないようにするのが自己責任ってこってす
そこらへんのコントロールが、出来ればいつもウハウハ♪で焼き肉定食どころか・・・ステーキで・・・
今日はミディアムレアにしてよなんて言いながら♪

どんどん太っていくんだろーな

いやッ!太ってもイイとりあえず!ドル子頑張っておくれ!
目指すは・・・横綱だーーーー(Q )) ><ヨヨ

って、そんなことになったらえらいこっちゃっすケド
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村宜しくお願いします^^





チャートって・・・

おこんばんは^^

今日も安値の84円中心で相場は動いております・・・

積極的にトレードできませんしッ(+o+)
明日の雇用統計祭りに備えて・・・様子見ってことっすね(-"-)

ならば・・・秒殺ポチポチでええやんかーーーと(;一_一)

とは言え・・・ドル子ゆえ・・・んーーー究極にショボイ・・・
明日のランチ(-"-)自分の分だけ焼き肉定食たべれたらいいかーーーってな感じ・・・

今夜は、様子見モード全開ゆえ・・・明日に備えるのがよさそうで・・・

はい(ー_ー)!!チャートガン見明日の戦略考えた方がよさそうっすーーー(#^.^#)

アタクシ、普段は自分好みにいじったMT4を使ってますが^^;
これ?もしかして?カスタムまくり?いじりすぎ?なんてちょっと思う時があったりして・・・

そう言えば・・・前はもっとシンプルなチャートっだたかも(-"-)なんて思ったり・・・

もしかしたら?しんぷるイズBEST?って感じてる今日この頃ですが?
いやいや!これがエエで~!なんてご指導あればぜひ!教えて下さいな!(^^)!

そして、たまに!ものすごーーーーシンプルな(使ってないケド)外為オンラインのチャート見たり・・・
昔、たいへんお世話になったディールブックちょろっと見たりと・・・結構試行錯誤してる訳で・・・

自分で努力=勝つ&喝!

トレードは、相場対自分ですからッ!
己の努力がないと進んでゆけませぬ!

ってアタクシ(^^ゞ こんな事、言ったけど~(+o+)
いやぁ~ミラクル!って言う偶然のラッキーや他力本願のラッキーが大好きですけどね(^_^;)

要は!勝てたら!いいのさッ!
さて!ロンドンフィックスだーーー!

張り切っていこう!

って・・・今日も眠い・・・(T_T)/~~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いします^^


またしても円高(T_T)/~~~

おこんばんは(-"-)

本日も円高祭り(T_T)/~~~

このまま80円切るって噂(-"-)やっぱ本気モードなんすかーーー(-_-;)
ドル子・・・このままでエエんかーーーー(-_-;)

政府の介入なんてまだまだ期待したらNGらしいっす(;一_一)

政府に期待するより・・・目の前のチャートと、ポチっとする自分を信じる方がイケてるのかも(-_-;)

ってアタクシ他力本願大好きですから情報キャッチは怠っておりませんが

さて昨日のショートポジですが

ショートの直後、一気に84円切ってくれたと言うなんとミラクルな状況

有言実行で秒殺でサッサと30pipsゲットさらに!84円切って、張り切ってのロング

取り合えず、ポチポチ繰り返し一番安値でロングしたのは珍しく本日まで保有して高値付近でで決済しました(^_^;)

さらに、NY入って84円切ってからポチっとロング+70pipsゲットで決済

はい・・・ミラクルに忙しい一日でございました(-_-;)

疲れた・・・神経使いますです・・・(-_-;)

それは・・・がっつりさし上げた分、カムバックしてもらう為頑張らねば誰が補てんしてくれるのだ?ってなもんで

そして間もなくロンドンフィックス

もう少し相場と格闘

しかーしッ眠い・・・

よろしくお願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
