

ドル子の行方は・・・

おこんばんは(-"-)

今日もますますの円高(T_T)/~~~

日本政府だいじょぶか?
日本経済だいじょぶか?

戻り売りじゃないと相場と仲良くできそーにありません(-"-)

今日は出遅れ・・・(;一_一)
本日の高値でショート出来ず・・・現在チャート眺めておりまする(-_-;)
どうしたものだ?
安値でショートは・・・チキンなアタクシにゃームリっす(Q )) ><ヨヨ

今週は、雇用統計までニョロニョロ動くような・・・
今週の予想レンジは・・・

83円~86円らしいデス(-_-;)

スキャでポチポチしかないな(-"-)

最近イタイ目に合いすぎて・・・消極的なトレードイカン

順張り(-"-)下手くそだけど・・・従った方がいいみたい(-"-)

この安値でまだショートかいッ(--〆)
ってショートしました(-_-;)

秒殺で撤収しますが・・・薄利でエエかーーー(-"-)って薄利上等(#^.^#)

では・・・しばしポチポチ大作戦!格闘致しますです(T_T)/~~~

結果は明日で
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいします^^




振り回されてます(T_T)/~~~

おこんばんは(T_T)/~~~

どうも先週末からしっくりトレードできておりません(-"-)

金曜の夜は、バーナンキ氏に振り回され・・・そして本日・・・日本政府に振り回され・・・

あーーー((+_+))
イタいゼ(-_-;)今週もマイナススタートっすーーー(T_T)/~~~

先週は、前半コツコツ頑張ったのに痛恨の損切りもありーので(-_-;)
今日は頑張ると見せかけて(+o+)結局また85円切ってしまったドル子(-_-;)

よわッ(-_-;)

本日、ロンドン休場(+o+)しかし、夕方の会見後投げ売り?失望売り?

はい・・・(Q )) ><ヨヨあっけなく撃沈(号泣)
がんばれーーーと精いっぱいの思いを込めてロングやっちまいましたのに\(◎o◎)/!

やはり・・・相場は↓↓(T_T)/~~~

しっかり勉強せぇまだまだあまーいッ(--〆)
FXの神様のお叱りをがっつり・・・いただきまして・・・

はい・・・アタクシ・・・不足の致すところデス・・・もっと精進致しますデス(-"-)

しかし・・・相場読めぬ・・・(;一_一)

これをスランプつぅーのか?(-_-;)

って・・・しばらく絶食だな(+o+)
カムバック焼き肉定食

腹が減っては戦は出来ぬ・・・とは言うけれど・・・

働かざる者食うべからず・・・んーーーいたしかたない(+o+)

いやッ(--〆)這い上がってやるゼ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいします^^



更なる撃沈(T_T)/~~~

おこんばんは(T_T)/~~~

安値でウロウロしているドル子・・・(;一_一)

少々の反発(T_T)/~~~
まだまだ上げ上げ相場ではないとの・・・う・わ・さ(-"-)

しかし・・・ちょい↑ありそうな・・・

戻り売りでいいかも(^.^)/~~~

なのにーーー
素直にマイルールに従えばいいものをーーーー(ー_ー)!!

今夜は・・・ユーロドルに手を出してしまった

スキャだしぃーーーちょっと+でエエやんかとーーー(^.^)/~~~
安易なポジ(-"-)

はい・・・これ命取り
ドル子では、命取りではなくても・・・ユーロそんなに甘くござーせんッ(+o+)

あっさり損切りポイント(T_T)/~~~イタイッ(痛恨の損切り)

プチ+あったのに!、サッサ利確するべきだった・・・まだまだ若輩者っす(;一_一)

そして、若輩者ゆえ・・・ドル子徹底すべし(-_-;)
教訓やろーーーーーー(;一_一)すいません・・・

はい・・・浮気せず(-_-;)ドル子オンリーで(-_-;)

今週あと一日だーーー((+_+))あせるゼ(-_-;)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ポチっとして頂けるとうれしいです^^

円高続く・・・

はい^^おこんばんは(T_T)/~~~

円高モード続いてますが・・・
テレビでもニュースまくりで(-_-;)もう耳ダンボ(-"-)って言ったって・・・
FXニュース、チェックしてる方が情報早いっすケド(;一_一)

ドル子・・・安値圏内で苦戦(-"-)こうなればホント応援しかないっすーーーー(+o+)
日経平均も更なる↓

日本経済・・・だいじょぶか?(-_-;)

アタクシ・・・昨日はがっつりドル子にごちそうさせていただきましたゆえ・・・
深夜の安値でそりゃーーー買いたくなりますわッ(;一_一)

ゴチ返しきっちり頂く為にメラメラ

はいドル子ロングだーーー83円台!キタやろ?
ついでにオージーもいっとこか?
ってな訳で・・・

またしても逆張りそしてドル子とジー子のダブルでロング

チャレンジャーちゃうのーーーご隠居様ってのにーーー

しかし、安値でショートよりエエんちゃう?などと・・・独り言

久々に粘りました
はい・・・お返しして頂かなければならねゆえ・・・有言実行
そりゃー必死にもなりますしッ(;一_一)

しかしながら・・・久々のじー子
ドル子に慣れてるアタクシにゃーーー動き激しくて

すいませんついていけないっすーーー(+o+)

ビビってとりあえず+30pips決済→結局もっと粘るべし→チキン→オージー勉強せぇ!
ってな方程式できました(-_-;)

そしてドル子
こちら、粘りに粘って+70pips
今日はこれくらいにしといたろッ←吉本新喜劇風に・・・

そんな訳できっちりお返し頂いたのはいーが

取り返すだけで精一杯
やっぱショボいトレードしてるな・・・(;一_一)

切り替えて今週は後二日頑張っていこーーーー(^.^)/~~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村宜しくお願いします^^

撃沈(T_T)/~~~

はい(-"-)おこんばんは・・・

円高っすーーーー(+o+)

本日の発言!どー言うことっすかーーーー(-_-メ)

日本政府は、こんなに円高をパワーアップさせてどーするのだ?
菅さん、野田さん・・・めちゃ叩かれてますよ(+o+)

明日になって、ポジティブ発言したりして・・・

お願いですから、振り回すのはやめて下さい。

日経平均も9000円切ったようで・・・

ドル子のみならず・・・オージーもユロ円も↓↓↓(T_T)/~~~

今日は、ドル子が悪い訳ではなくーーーー(-_-メ)
下げる材料を作ったお二人さんドル子にお詫びして下さい

はい・・・アタクシのロングポジ・・・撃沈ちーん

あっさりストップにかかりましたっすーーーー(ToT)/~~~
がっつり、ドル子に焼き肉定食ごちそうしてさし上げましたっすーーーー(+o+)
いや・・・ステーキ丼の追加オーダーまでも((+_+))

はい・・・相場は売り売り(-_-;)
決して張り切ってロングするトコではなかった訳で・・・ミスエントリー

こう言うポジションはダメですーーーってお手本

自分が悪い・・・がここまで下げなくてもッ(;一_一)お二人さんお怨み申し上げます・・・

って・・・NYに入りーーーブログ更新中に!あっと言う間に激下げ\(◎o◎)/!

83円台突入えらいこっちゃっすーーー(Q )) ><ヨヨ!
テレビ・・・ニュース速報流れてた・・・
そして・・・アタクシ・・・ノーポジでよかった・・・((+_+))
マイナスはイタイけど・・・ロングのまま放置してたら!もっとマイナス!ブっこくトコでしたからッ

とりあえず、ちょっと様子見だな

11時の指標まで情報収集

そろそろ、政府は動くのか?

80円になったら介入・・・なんて以前ちょっぴり小耳にはさんで痛かったのですが

さてどうなるんだろーーーー

若干の反発もあるらしいとのこと・・・これもう・わ・さ

他力本願のアタクシですが・・・

取り返してやるゼ

よろしくおねがいします^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今週も始まりました^^

こんばんは(^.^)/~~~

今週も始まりました
一週間、相場と仲良くしてゆかねばなりません(-"-)

今日は、85.60スタート朝から勢いなく・・・↑行かず・・・↓(T_T)/~~~
現在、85円前半でニョロニョロ動くドル子です

先週のロングポジションは・・・金曜日指値がヒットしまして
85.75で決済されました
うんうん上出来焼き肉定食大盛りでねッ(#^.^#)乾杯も出来るッ^^;
ってなもんでごちそうさまでしたッ!(^^)!

せっかく84円台でポジったんだし、もうチョイ保有してたってエエやん・・・って
ビミョーーーな囁きも
しかしッ、金曜日は持ち越し厳禁マイルールは崩してはいけません
いや・・・ホントはちーぃと悩んだケド((+_+))

まッ、今日になって結果オーライとなった訳で(下げてきてるし)・・・もちろん『チッおいといたらよかったゎ(ー_ー)!!』
なんて言う日もございますです(・.・;)

そして、政治家タチのビミョーな意見もいつ飛び出すかわからナイ(・.・;)

一気に動きそーでリアルにチャート見れたらいいケドな

そして・・・またまた・・・さっきちょいっとロングしてみた

ポジってから、ちょい下げしてやっと戻してきた

『下値の余地は大きくないと予想する』・・・このニュース全面的に支持ーーーー
がんばれーーードル子ーーー(^.^)/~~~

ドル子に贅沢は言いません(-"-)
しかし・・・せめて85円後半でお願い出来ますか?
ちょい頑張ってくれたら文句はいいませんしッ(・.・;)

それで、今日も幸せ^^明日の焼き肉定食はステーキ丼に変わるからッ

おっと贅沢身につかないように注意

またいつ断食モードに転落するかわかりませぬゆえ・・・

って・・・現在また下げてきてる(-_-メ)
やっぱり一日一回84円台タッチしないと気が済まないのですかーーー?
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす!!

上値重い(+o+)

おこんばんは^^

今日は、菅さん発言もありーのでドル子85.91まで上昇↑

しかーしッやはり失速86円には届かず・・・上値おもッ
もぅちょっと頑張るのかな・・・なんて思ったり・・・(+o+)

とか言いつつ・・・ショートの指値がヒット

お決まりの逆張りで(・.・;)

上昇後の美味しいトコだけでエエやん(#^.^#)って事で・・・これまた利確ポイントまで下げてくれまして・・・
指値ヒット

しかし・・・薄い利確ゆえ(・.・;)

頭と尾っぽはくれてやれ!と言いますがーーー(T_T)/~~~
頭と尾っぽどころか・・・・しっかりおいしい身の部分までくれてやりました(-_-;)

それぐらい薄かったってことっす(;一_一)

でもまぁ・・・利確は利確

明日も焼き肉定食が食べれたらアタクシ幸せっすーーーー(@^^)/~~~

どうも85円台をウロウロしているドル子・・・なかなか動き出さないですね(・.・;)
85円割れたら一気に下げるかもって噂ホンマかいな?

買いも結構入ってるとの事ですから・・・菅さん発言もあるしーーーって

結局、チャートガン見してコツコツいくのがいいと・・・

って・・・こうしてる間に指標
ドル子がっつり↓

よしッ!ロングやーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って張り切ったものの・・・まだ下げるのですね(+o+)↓

イカンッ(ー_ー)!!痛恨の損切りッ(ー_ー)!!
すかさず・・・この安値でーーーーどんだけーーーー(ー_ー)!!
って3秒くらいで思いながら!ショート我ながらチャレンジャー

はい・・・激下げならず・・・(-_-;)

教訓・・・安値でショートNG

そしてッ(ー_ー)!!11時の指標弱い・・・ドル子またしても↓↓↓

最初のショートポジ・・・保有してたらなぁ・・・(-_-;)
明日は・・・フルコースだった・・・(T_T)/~~~

相場にタラレバ・・・ござーせんッ(-_-;)

そして・・・ダメ押しッドル子ロングしましたッ(-"-)

どーなるんだろーーー(ー_ー)!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村宜しくお願いします^^;





頑張れ(^.^)/~~~ドル円!

はい(^.^)/~~~こんばんは^^

うすーーーいレンジ相場ともうしましょうか・・・(--〆)

下げそうで下げない・・・上げそうで上げない・・・

85円ギリで買いも入ってる様子(・.・;) 安値で買うか?

しかーしっ(ー_ー)!!ロング長期保有もどやさッ(ー_ー)!!ってなもんで(-_-;)

とか言いつつ・・・
とりあえず・・・ドル子ローングッポチっとな^^お決まり逆張りでございます^^

昨日のポジはーーー^^下げてくれたお陰さまで^^
焼き肉定食ゲットはい・・・もちろんウハウハでゲットではございませんが

なんとかゲットですわよ(ー_ー)!!かなり汗かいたしッ(+o+)

ドル子・・・スキャがいいのかもーーーー(ToT)/~~~

はい・・・あくまでも・・・アタクシの意見

参考にするのは、有名ブロガー様の意見にして下さいませね^^
こちら・・・お笑いブログ・・・(--〆)

アタクシ、完全裁量トレード他力本願大好きですから
毎日コツコツそれで焼き肉定食がお腹いっぱい食べれたら幸せです(^.^)/~~~

いつもと同じですが・・・マイナスじゃなければ(^^)いいんじゃなーい?
これは、自分に言い聞かせてる事^^

アタクシ、プロでもないし・・・専業になりたくてもなれない・・・

だったら(・.・;)毎日コツコツしかございません
基本ちゃーーーー基本

そして・・・地味に頑張るドル子・・・
あの・・・ロングなんで・・・

一気に頑張ってほしいんですけど・・・(T_T)/~~~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村どうぞよろしくお願いします^^




仕掛けにくい・・・

はい(^^)どーもです^^

お盆も終わって、ブログ再開
ご無沙汰しておりました・・・

まずぅ~お盆前のドル子ロングは・・・50pips程で利確

ホントは、もっと粘ればとれてたのだけどーーー

いつものこれこれご隠居様

ま、お盆はパソコン張り付けないしッ(・.・;)
結局指値ヒットで利確出来たからエエやんかーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と言う訳で・・・ブログも放置、トレードも放置(T_T)/~~~
本日、共に再開っす

そして
ドル子どーなのよー(・.・;)

最近のニュースは・・・円高円高介入するやしないや・・・

適当な噂こまりますからっ(--〆)

85円台の円高では介入はナイってな意見多いようで・・・
そして、日本政府が動いたトコロでどーなる?ってな意見も・・・

そんなに弱いの?(・.・;)

しかーしあくまでも、う・わ・さ(-_-;)

そして、本日NYから参加

ショボく・・・ポチポチご隠居様トレードで焼き肉定食はとりあえずゲット

そして、ドル子ロング・・・してしまったのはいいが・・・指標控えてるやんかーーーと(-_-;)

あっさり利確してしまったのが・・・チッしくったゼ(-"-)予想より強い・・・↑

でもッ(-"-)指標前にポジション持たない!これマイルール
吉と出るか?凶と出るか?ご隠居様の心臓には大変お悪ぅございますゆえ・・・(ーー゛)
一旦手じまい

チャンスは、また来るさ(ー_ー)!!薄利でも毎日マイナスにならなければ、確実に増えますから^^;

今のドル子・・・安値でロング、高値でショート・・・したとしても・・・
アタクシ、やはり保有はしません。

毎日コツコツ積み上げていく方が好きです

人それぞれトレードには、好きなトレードがあると思うし自分にピッタリ合うトレードでFXを楽しむのがいいっすよね~なんて思うのですが・・・(^.^)/~~~

とりあえず毎日ウハウハ勝ち組になれたらいいっすよね^^
はい^^AAOっす
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村おさぼりしてしまったので・・・よろしくお願いします・・・(-"-)








円高ーーー(T_T)/~~~

こんばんは^^
どうなったの?ドル子(+o+)
ニュースは円高円高ついに85円切ってしまいました(-_-;)

今日は、下げるとアタクシごときでもチェックしておりましたゆえ・・・
ふふふ(;一_一)ショートだろ?
ってドル子に囁きつつ・・・

仕事ゆえ・・・ここは必殺指値

しかーしッ((+_+))アタクシ欲深い・・・高値からショート狙いすぎーーーー(-_-;)
刺さってはくれませんやん・・・

チャート見た時にゃーーー

ものすごーーーく円高

この安値でショートしてしまったら?・・・はい焼き肉定食何人前ゴチせねばならぬのじゃ?
ってな展開になりそうな・・・(-_-;)なんせご隠居さま

84円でショートアタクシにゃーーームリだ(-"-)

ってな訳でお決まりの逆張り
選んだのはドル子ローング

このまま順調に上げ上げ↑ウハウハ

はい・・・願いは届くのだろーか?(-_-;)

若干の反発それくらいエエやんかーーーー(ー_ー)!!がんばれーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とりあえずせめて・・・85・・・いや86円くらいに戻さないと・・・
世の中の経済ヤバいんじゃないのーーーー(;一_一)って

あんまり世の中の事わかりませんが(-"-)

現在・・・ちょいドル子頑張ってきてるようです^^
もうちょい

頑張ってくれたら

焼き肉定食お腹いっぱい食べていーよ^^ドル子
すぐにゴチ返ししてもらうけどね世の中甘くないのだ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
訪問してくださり・・・ぽちっとして下さるお陰でランキング上がってきました^^
ホントありがとうございます(^^ゞ とっても嬉しいです^^

わからない・・・

はい^^どーもです(^^)

またまたドル子は微妙に頑張っております(;一_一)
86円戻してきましたがーーーFOMC様子見なんでしょーねーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アタクシショートポジ昨日から保持しておりましたが
はい・・・またしても焼き肉定食ゴチしまくりドル子上昇↑
なんと気前のいいことかッ
いやいや笑ってるばーいではないのだ

あやうく食い逃げおーきにのトコロ・・・指値により決済
アタクシそんなに甘くないッ

しかし実にツイてたただ・・・逃げれただけで・・・よかったーーー
あやうく損切りもタッチされるかとこっそり戦っておりましたゆえ・・・

ドル子・・・下げ続けると言うより・・・若干の底意地もあるよーだ

はい・・・逆張り大好きなアタクシ
もちろん上げてくれたらショートします
しかーし下げたら・・・の・・・ロングは
それは高速スキャと言うのが今のアタクシの雰囲気

ドル子より・・・ユーロドルのショートがいいかもなんて思いながら・・・
FOMCがあるから(-_-;)完全守りに入って積極的にトレードしてませんから
どーなるのかわからないってのが本音

要は、+になればいいってこってす(;一_一)

はい・・・きっと間もなく寝落ち・・・
その前に指値(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日は吉とでるかーーーー凶とでるかーーーー

一緒に笑えるといいですね~(^.^)/~~~
共感できましたら^^よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

週末が終わって・・・

はい^^こんばんは(^.^)/~~~

雇用統計・・・がっつり下げてあわや85円切るかーーー\(◎o◎)/!の攻防!
なんとかまぬがれました((+_+))

その前のアタクシのユロ子との戦い
一時・・・追加オーダーにもめげず・・・(ユロドル上昇↑)

ロンドンフィックスで下げてくれたところで決済

しっかり頂きました^^;デザートまでありがと^^;


雇用統計に向けてーーーパソコン張り付いておりましたが
数々のイタイ目を考慮し・・・相場が落ち着いてからの参加(-_-;)

あれだけ下げてくれたら・・・やはりロングしたくなる(・.・;)

まよわずロングポチっとな

低迷しながらなかなか上がりません(-"-)
しかし・・・安値のショートよりロングを選んだアタクシ(^^ゞ

呪文呪文他力本願しかないでしょーーー(ー_ー)!!

はい・・・睡魔の攻撃ここは!指値吉と出るか凶と出るか
グッドラック小粋なあいさつを告げ・・・運任せ

はい指値^^;85.40しっかり決済^^;

これでエエのです^^;

焼き肉定食またしばらく食べれるやん^^

大きな指標でポチポチもアリですがーーー(ー_ー)!!
相場が落ち着いてからちょい稼ぎでエエんです^^
最近アタクシ、ご隠居さまトレーダーなんで勢いよくポチポチが減ってしまった(・.・;)

もしかしたら・・・FXに対する情熱も減ってしまったのだろーかorz

ありえませーーーん
FX大好きそして!こつこつがんばるーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす^^

久々に・・・

どーもです(^^ゞ

ドル子売られましたねーーー
やはり85円台までまた反落((+_+))

そして!逆張りロングをしたいトコロを

本日、う・わ・き予告通りユーロドルで参戦しております

久々のユロ子(+o+)あら?一気に反落してません?・・・とNY時間
順張りショートちゃうの?ってショートポチっとな!

高速鬼スキャでいいものをーーーー(ー_ー)!!

チッ欲が出てしまったゼ(-_-;)
現在・・・焼き肉定食ごちそうさせていただいてます・・・ガンガン食べないでね(-_-;)

いやッ今日は、ゴチ返しきっちりお返しして頂くつもりではありますがーーー

お返ししていただく場面も多々ございましたのに・・・あーーー人間・・・欲はブブー(-_-;)

チッまだ食べるんすか?(はい・・・ユロ子上昇中↑)

間もなく・・・ロンドンフィックス・・・

追加オーダーされたら・・・(-_-;)

アタクシ・・・しばらく絶食致します・・・(-"-)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

にわかに・・・

どーもです^^

昨日は、いそがしかったドル子(+o+)
そこまで落ちるかーーーー(ー_ー)!!と!!喝ッ(ー_ー)!!

85円割れは回避(・.・;)しかし・・ここは、ロングやろーーーー!とぽちっとな^^

NY時間の指標もオーライ!(^^)!で反発!うんうん!(^^)!よく頑張りました!(^^)!

86円乗せてくれたしッ(^^)ちょっと利確が早かったケド(^_^;)今日も焼き肉定食が食べれる幸せ~(^^)

はい・・・どうも逆張りが好きなアタクシ(^^ゞ

しかーーーしっ(T_T)/~~~今日は順張り作戦でいったほうがいいような^^
ちょっと、安全にいこう(#^.^#)って・・・

明日は、週末で雇用統計(;一_一)本命は明日(・.・;)

焼き肉定食よりも~ステーキ食べさせてよ~ドル子ッ(#^.^#)デザートも付けてね(^^)

んーーー(・.・;)気合入れての本命!明日!・・・んじゃ(^^ゞ今日は、ユーロに浮気もエエな(^^ゞ

どの通貨でも^^今日は、順張りでご隠居様トレードいっとこ(^.^)/~~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^



弱ッ(+o+)

どーもです(-"-)

はい・・・弱い・・・よわっち((+_+))
ドル円の相場・・・ではなくーーーーアタクシ((+_+))

ひじょーにショボイトレード((+_+))

ついに、また85円台への転落となったドル子(+o+)
円高でございます!
ぷちっと反発↑があってもいいんじゃないかーーーー(ー_ー)!!
昨夜の連発するネガティブ指標や微妙な発言・・・

84円台の噂やついに介入か?など・・・
噂はうわさ(-"-)こわいこわい・・・

上値おもッ(ー_ー)!!
まさにロングサマーバケーションに行くブルジョアジー方々に円高プレゼントつぅー感じがします。

円相場・・・ショートに流れてますが・・・

この安値でショートどうだ?などとブツブツつぶやいてる間に!
あーーーー!やっぱさっきショートすればよかったやーーーん(T_T)/~~~
って・・・はい(-"-)よわっちーでございますね・・・

若干の+あっても・・・(まさに焼き肉定食をこっそり食べれる利益)ブブーといったところでしょうか?

最近ちょっと忙しすぎて、満足のいくトレードができてません(-_-;)

んーーー頑張るしかナイ(+o+)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いします!

八月になりました!(^^)!

どーもです^^

八月になりましたね(ー_ー)!!
はいレバ規制スタート

アタクシ、レバ200でご隠居さまトレーダーでしたが・・・しっかりレバ50になってました(当たり前です)

そして、とっても忙しかった先週・・・後半ほとんどトレード出来ず・・・でしたが
最後のポジションは持ち越すことなく今週を迎えております。
またまた幸運にもプチ+で逃げ
指値ってありがたいわ~

先週末から、ドル円の夏バテは解消されず・・・
円高円高とニュースでも耳にしまくりで・・・

夏枯れ相場・・・(個人的には・・・夏バテ相場

サマーバケーションを海外で楽しむ方々は、円高ウェルカームッっすね^^;
あーーーアタクシも!長期夏休みがほしい・・・(-"-)ロングサマーバケーションしたいっすーーーーーー(ー_ー)!!

そして・・・欧州時間にわかにちょい頑張るドル子
下値も買い支えありーのしかし上値も重い
どやさ?(-"-)ドル子どーしたいの?(-"-)

今夜は、指標にバーナンキ氏・・・またおしゃべりされますね・・・

NY時間、忙しくなりそーな予感
しっかりチャートを見て鬼スキャ頑張るぞーーーー
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村宜しくお願いします・・・

プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
