

ドル円・・・

はい^^どーもです^^

今日は、ちょい頑張ったドル子88円乗せましたーーー^^

やはり夏バテ気味一気に頑張れないドル子・・・
リポビタンDがダメなら・・・ユンケルはどうですか?

そして・・・アタクシのトレード
本日なんだか波に乗れず・・・

今日は、遅い参加で結構な安値付近を見たら!

どうも逆張りでちょい稼ぎしたくなる習性で・・・
高速スキャでいっとくかーーーとロングポチっとな

ちょいプラスになったものの・・・欲が出て放置→ゲッマイナスやんかっ

んーーー悩んでる間に損切りするべきだった
さらにマイナスになって損切りチッ5pips損しちゃったゼ(超セコイ)
やっぱ・・・ショートなのね(T_T)/~~~と・・・

ショートしてみたのはいいケド・・・

ココでドル子底意地みせるのかーーー
と・・・微妙に頑張ってマス

ドル子・・・キミはあまのじゃくか?
あくまでも・・・友好的に!共に頑張ろう!AAO!としているにも関わらず((+_+))
その反抗的な態度は、どうかと思うがね・・・(どっかの会社の部長風に・・・)

深夜のベージュブックまでにサッサと清算せねば・・・
もちろん、睡魔に襲われるのは想定ズミでございますゆえ・・・

ちょいプラスで逃げれたらオッケーとしよう(-"-)
マイナスの日もあるさーーー(ー_ー)!!

そして・・・最近メタトレーダーの動きがイマイチよろしくナイ(+o+)
サーバーがイケてないのかな?

サクサク動いてくれて、ダウもチェック出来るサーバーをご存じの方・・・
ご指導いただければ、とっても嬉しかったりします^^;
なにとぞーーーー!宜しくお願いします(^_^;)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村こちらもよろしくお願いします^^;



なんとも・・・

どーもです(-"-)

ドル子、にわかに頑張ってますね!
レンジっちゃーレンジ(ー_ー)!!

東京時間、動きの無かったドル子欧州、NYで頑張ってるんじゃないかーーー(ToT)/~~~
とは言え・・・上値重すぎ・・・

ドル子、どーしてもっと頑張る勢いがないのだ?(-_-;)

あっさり88円台に乗るには・・・夏バテドル円・・・リポビタンDでも飲んで頑張ってほしいものだ(--〆)

とは言え・・・とりあえずちゃっかりショートで30pipsいただきました^^
本命やはりドル子^^;

ご安全トレード
毎日確実にプラス勝ち癖
来月から、レバ規制がありますゆえ・・・プラスはウエルカーーーームつぅ感じ!(^^)!

ロンドンフィックスに向けて・・・ドル円頑張ってます!
最近見ないくらいの高値!

やっぱ・・・ショートかな(・.・;)

一気に上がってきたーーーー($・・)/~~~

頑張って上がったら!休憩していいよ^^ドル子^^
ショートするから、急降下しておくれ!(^^)!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくっす^^


お願い(ー_ー)!!

再び、どーもです(-"-)

以前・・・このブログにエディタをフリーエリアに貼っておりました。
再開してはずしたのですが・・・

エディタでは、FX以外の方と交流する事が出来まして・・・

少し交流のあった方のブログに久々にお邪魔したところ・・・・ワンちゃんブログ!

愛犬ハスキーのアークが迷子とのこと!

大阪、阪南市で迷子になって3ヵ月・・・
時間のある限りものすごく探しておられます・・・(涙)

リンクを貼らせて頂いたので・・・詳しくはブログを確認して頂ければ幸いです。

アル ときどき アークをご覧ください。


そして、もし情報があれば・・・オーナーさまにお知らせ下されば・・・幸いです・・・
ほんとに・・・はやく帰ってきてくれるといいですね・・・

とても癒されるブログだったので・・・ココロ傷みます・・・








明日はどうだ?

どーもです(^^)

楽しい週末は・・・あっと言う間に終わりますね(-_-;)
はい・・・アタクシは、ナメクジのようにダラダラ過ごしてしまいました

そして・・・また明日からトレードの日々となる訳ですが

いささか・・・プチ円安で終わった先週・・・明日はどうなるのか?
アタクシ、分析など出来ませんし

他力本願大好き
ココは、人さまのブログやニュースに頼りまくりで明日からのトレードとさせていただきます(-_-;)

ストレステスト結果!甘いッってニュースに出てましたね!
辛口ニュースにより、失望したユーロの下落になるのか?下げ過ぎた分戻しにかかるか?
ユーロが動きそうな予感はいたしまする

ドル円、様子見の意見もちらほら

明日は、残念ながら朝イチトレードがムリな為NYからの参加です。
本命ドル子ですが・・・ユーロが魅力的ならユーロでトレードします^^
いずれにしても高速鬼スキャですが!

合間にこっそりチャートのチェックだけでもしたいトコですがーーーー((+_+))

まずは、窓がどっちに開くか?
そこだけチェックして~NY

明日からまたがんばろ~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いしまーす^^

おつかれさまでした^^

どーもです^^

一週間終わりました
連日の暑さに弱っております・・・(-"-)なんなの?この暑さ((+_+))

さて、昨日は高速スキャでポチポチ
まず・・・ストレステスト発表までに睡魔に襲われる可能性が大だったゆえ・・・

それまでに何とか頑張らねばと

トット~ロトット~ロテレビがBGM状態でスキャ開始
何度も見ているトトロしかし、あののほほ~んとしたキャラはいいですね~
アタクシ、ネコバスが大好きで、あのふかふかの座席や床がス・テ・キ
この時期トトロが放送され、お盆前になったらほたるの墓の放送・・・ん~定番

はい・・・トレードの話からズレズレ失礼しました・・・(-"-)

NYでユーロが動きました!迷ったけどココはやっぱりドル子でいこう
トトロをアタマから消し去るかの如く・・・ポチポチカチカチ
87に乗れば、ショート86に下がればロング
だいたい、5~15pipsを狙って8勝0敗エエやんエエやんエエんちゃうのーーーー\(◎o◎)/!
ドル子は、ポンやユーロに比べて時間かかるけど火傷が少ナイーーーー

この火傷が少ないのがミソで何度助かったことかッ
うまくストップにもかからず損切りもなかったのは幸運(日頃の行いか???)

お陰さまでトトロの後半で(結局テレビはついてました)ノルマやれやれ疲れたゼ
あとは、ロンドンフィックス&ストレステストまで待機ーーー
残りのトトロ見よーーー^^(いやいや・・・何度も見てるんですケドね・・・)

はい・・・うっかり目覚めたら1時過ぎてるやんーーーーー
トトロとストレステストどっちが大事やねん
すでにユーロは動きまくってました・・・
ドル子は、微妙・・・よかった・・・ってなにが?
すっかり出遅れてしまい・・・ぼんやりチャートの眺めて・・・(-"-)

OFFして寝ました

あせってポジってもいい事ありませんしッ(思いっきり言い訳)
金曜日の深夜ですしッ(だから?)
持ち越ししたくないしッ(スキャだったらいいんちゃうの?)

はい・・・また来週頑張りますおつかれさまでした^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくっす^^

今夜は、動く予感

どーもです
しかし、暑すぎる今日は、大暑らしい各地で猛暑
40℃まで上がるトコロもあるとか・・・まさにインフルエンザの地球大丈夫だろーか?

外で働く方々くれぐれも水分補給をしっかりと熱中症には注意して下さいませ

はい・・・絵文字だけでもせめて涼しさをお届けさせていただきました^^

アタクシの場合・・・トレードで失敗するとすぐに極寒さぶーくなりますけどね

昨日は、上がって下がってだったようで・・・アタクシトレード出来ずだったのでノーポジでした。

今日も相変わらず、86~87円をウロチョロしているドル子ですが・・・小刻みに小刻みにご隠居さまトレードです^^

今日は、深夜にストレステスト結果発表が
もうすでに様々なニュースも飛び交っておりますね

発表前倒しかもって噂も・・・そんな勝手なことされたら困るっつぅーの
ユーロで動きがありそうなので、ココは戦闘モードで行くかーーー
連続ポチポチ相場に負けるな大作戦

NYに入り、ロンドンフィックス前からは戦闘モードで待機しておかなければなりません

が、しかーし・・・睡魔が心配
一応それまでに本日のノルマさえ達成しておけばいいのですがもうちょいだっ

と言うわけで今夜はユーロで頑張ってみるつもりです
しかーしっ、決して大きな冒険はタブー

かたーくがんばろう

明日は、久々においしい焼き肉定食とで贅沢できますように

なんせ週末火傷のないように頑張ります

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくっす^^

のんびりトレード

どーもです

さてさて、金曜日のポジションは幸運にも
指値にヒットされ、なんともショボイ利確で持ち越すことなく連休を過ごすこととなりました
ま・・・利確と言うよりも・・・逃げたと言った方が早いっすね

しかぁーーーーしっ

月曜日は、連休最終日ですでにココロはトレードではござーせんっでしたので・・・

これでよし

やる気の問題と言われれば・・・そこはイタイトコでございます・・・

そして・・・昨日久々のトレードドル子に頑張るように呪文をかけ・・・
思うように進まず・・・つい・・・

ユーロドルに浮気これが吉とでるかーーー

はい・・・あっさり裏切られ痛恨の損切り
ちょっとあーた勢いよく上がり過ぎじゃーござーせんっ?
しっかり、欧州・NYにかけて失速されましたが・・・

そう言う身勝手な動きで、ドル円クロス円は大変迷惑しております

気を取り直し、ドル円でポチっとな

NYに入ってすぐの決算発表で即逃げのハズがぁーーーー

を出して放置してたらあっさり指値でこちらもまた薄利ーーー

損切りのお陰でマイナススタートの今週の始まりです・・

トコロで、昨夜の『ガイヤの夜明け』ご覧になりました?
って、アタクシも教えてもらったんですケド

FXは、若いギャルから主婦の方々や幅広くホントに人気があるようで~

ユーロ危機のお陰でヨーロッパが人気とか

いやね・・・そりゃ~アタクシだって行きたいですわよーーーー

ヨーロッパというよりも


今のアタクシ・・・福井県敦賀のヨーロッパ軒のかつ丼の方がずいぶん魅力的

今夜は、決算発表&バーナンキ氏発言にご注目
では今週もよろしくねがいしまーす^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

円高モードかーーー(-"-)

はい(-"-)どーもです(ー_ー)!!

一気にきました\(◎o◎)/!円高モード
ユーロドルに踊らされ、中国のニュースに踊らされてるドル円

ドル円、君はそれでいいのかね?
底は、堅いゼなどという底意地はないのかーーーー

と吠えたくなるNY時間ですが

東京時間で散々もみ合いNYで下げる・・・ここんとこそんな相場ですが・・・

2.3日前、にわかに頑張るドル円でしたが・・・(ー_ー)!!
週の締めくくり
力尽きて堕ちる・・・
で終わってしまうのだろーか(T_T)/~~~

はい・・・
そして・・・

アタクシ、ロングポジションだーーーー

いやいやかなり下げたトコロで逆張り
そして・・・プチプラスで食い逃げーーーー

のハズが・・・

現在ちょいマイナス

ロンドンフィックス待ちストップにかかるか持ち越しか
まさかのプラスで終わるか・・・(^^)

ココは、次回のお楽しみで・・・

とは言え・・・

ホントにドル円は・・・80円切るの?
ホントにユーロ円は・・・100円切るの?

噂にまどわされることなくトレードしたいケド・・・
ご隠居トレーダーには世間サマの意見
それはそれは
たいへん参考にさせていただいてますゆえ・・・

ヒットなご意見ございましたらお知らせ頂ければ幸いです

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村お願いします^^


ご無沙汰でした(-"-)

10ヵ月放置しておりましたわ(ー_ー)!!

どうもご無沙汰でございます・・・((+_+))

FXは、ほそぼそと続けつつ何度もイタイ目に合いながら
なかなか辞められないのがFXですわね

山あり、谷ありの相場できびしくなってきてるように思いますですが・・・
そして8月からは、レバ規制

これってどやさーーーーー
少額から投資が出来ます!って売り文句もうFX会社さまも使えませんわね

さてアタクシのトレードですが最近は、危険度の少ないドル円をほそぼそと・・・言いかえれば
しょぼーーーーーーいトレードをしております・・・
さらに言いかえれば・・・

ご隠居さまトレードとでも申しましょうか・・・

ポン様やユーロ様、オージー様にもかなりのお尽くしをさせていただきましたが
あっさり・・・ばっさり切られ

やっぱドル子だよ~アンタだけだよ~

って大変身勝手な言い訳でございますが・・・
退場せずに続けられるのはドル円ご隠居様トレードだからでございます。
そして、ポチポチ(高速)スキャでコツコツ

そして、なんの参考にもならないFXお笑いブログをボチボチ再開させていこうかと

しかーしなんせ10ヵ月のブランク

わ、笑いがとれるのだろーか・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
またまたよろしくおねがいしまーす^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
