

下窓スタート(-"-)

おはようございます(-"-)

今週も始まりました
大きな下窓円高のスタートです。

が・・・七時前には先週の終値に戻してくるか?ってな勢いで
が・・・七時になった途端の下落

んーーーーまだロングの仕掛けは早いのだろーか???(ー_ー)!!

円高の気配?って東京待ちのようですね・・・(-"-)
本日はロンドンが休みなので、動くのはNYか?

もしかしたら93円も切ったりしてっ

やばいっ

はい・・・ロングを仕掛けてしまったつぅーの
は、早かったかしらっ

さて、選挙も終わり政権交代しましたが今後どうなって行くんでしょう?
そして、今週は重要指標も盛りだくさんですね
先週は、イマイチの働きだったので今週はもぅちょい頑張りたいトコロです

はい頑張っていきましょーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

微妙ー

どーもです^^;

今週も終わりましたが、みなさんの利益はいかがでしたですか?

アタクシは・・・言えませんって言うくらいのショボ利益でした
昨日のロングポジは、なんとか94円にタッチしてくれたんで指値により撤退
はい・・・利確と言うより撤退という方が早いと言った利益と言うより・・・逃げた
くぅぅぅー情けないっ

逃げたものの・・・NYタイム
ポジするか・・・悩んだりで
でも・・・選挙も控えてますし持ち越し厳禁と・・・結局ノーポジで

やはり月曜の朝は窓開きが予想されますよね?
政権交代するのでしょうか???(-"-)

為替市場にどんな影響があるかは?微妙ーーーびみょー
色んな噂も飛び交っておりますので、週末は情報収集しないと

一体どうなるか?

昨日は中国株の影響も少し薄れたとかも言ってましたが・・・
これもびみょー

そして、月曜日はロンドンは休場ですので東京時間に仕掛けをしなければNY待ちですね^^;

今週は、焼き肉定食をなんとか食べれる程度の超ショボショボですゆえ・・・
来週は、なんとかもっと波に乗れるように頑張りたいと思います^^;

今週もお疲れ様でした
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

底はまだですか?

おはよぅございます(-"-)

昨日は、動きましたねぇ(T_T)/~~~
恐るべし木曜日!

水曜日に下がると思ってたのですが・・・さすがはド素人のアタクシ(ー_ー)!!
読めませーん

午前中、仲値不足も囁かれてたのに上がらず(-"-)

しかし、ポンドがなんて軟調だったの
安値で買いたいとチャートを追いかけしてましたが・・・世間では150円まで・・・いやっ
150円は切るだの囁かれ・・・まぢですか?

怖くて買えませんしっ(ー_ー)!!そして、ショートする勇気もなく・・・
結局、ギリ151を守りましたが・・・

ド素人のアタクシは手を出さない方が身の為ってこってすか?

そんな訳で、いつものドル子に仕掛けを

おーほっほっほっ

ロングやっちゃたーーーーー
エーエーお察しして下さいな(-_-;)
焼き肉定食数人前貯金してございますが・・・

今日は、週末ですしちょいと・・・ってかかなりビビっておりますが・・・(ー_ー)!!
なんとか、中国株にも頑張ってもらいたいトコロで(・.・;)

指値を入れて仕事ですはぁーーー
どっちにタッチされるんだろ?

間違いなくポンドのロングなんてしてたら・・・吹っ飛んでましたな・・・
よかったーーードル子で・・・って
不幸中の幸いでエエのかいっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^



やっぱり下げてきましたが・・・

おはようございます^^

一昨日の↑から一転・・・昨日は、東京時間より↓
またまた94円割れまで行ってくれました

アタクシ、安値で買いた~いってロング作戦を推奨しておりましたので・・・
指値によりロングヒット

しかし、93円台は想定外で
やはり・・・みなさんおっしゃる通り・・・ショートだったんだわ

久々の外為オンライン様・・・不幸中の幸いと申しましょうか・・・
注文枚数が、1枚になってた
お陰で、まだ想定内?のマイナス(-"-)

微妙ーーーーびみょぉーーーーなどと思いながらのNY
指標のお陰で助かったゼ
薄利でサッサと決済
なんせ、1マイですので・・・あはは(^_^;)
負け中も焦りませんでしたが・・・勝ちもプチプチ
なんとか、焼き肉定食2人前

ムリの無いトレードがいいと言っても今週は薄利スタートすぎてたいへんお恥ずかしいですわ

昨日、バーナンキ氏が再任されましたね
もぅ、予測ズミだったようですが・・・たいへん発言力のあるこの方
なんとか仲良くさせていただいきたいトコロです

さて、今日はまた戻してくるのかしら?
ビミョーーーまたしてもビミョーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

たまにはがっつり10人前程行きたいトコです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

相場の動き

おはようございます^^

今週も昨日から始まりましたが・・・(-"-)
昨日の東京時間は↑↑↑頑張ったドル子さん
NY時間の方がニョロニョロ動いてましたねぇ~

朝からの上昇の波に乗れず・・・NY時間のニョロ動きはほとんど様子見してた為
昨日のトレードは、焼き肉定食どころか・・・かけそばで結構でございます・・・といったトコロで・・・
超薄利
まぁ・・・それでもマイナスじゃないからいいとしよう!
って・・・喜んでるバアイではないですね

今日は、少し戻してくるんでしょか???
朝から、下げてきておりますが・・・
安値で押し目買いなんとか今日は頑張っていい仕事をしなければ

そして、FXお引っ越し会社のお引っ越しですが・・・
ちょっと勉強不足の為・・・

しばらくは、以前たいへんお世話になった『外為オンライン様』でドル子のみでコツコツ作戦の
予定です

では・・・今日も頑張っていきましょう

ちなみに・・・先日の
現在のドル円より若干の円安のスコアでした
こちらも、ぼちぼち頑張りたいと思いますです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

休日の過ごし方

こんばんは^^

週末になり疲れがドッと押し寄せられておりますです
夜更かし不摂生ダメですわね・・・(ー_ー)!!

来週の予想など・・・大胆な事は出来ませんが
終値から行くと・・・やっぱり円安になるんでしょうか?

とか言って・・・月曜の朝すっごい下窓だったりして

はい・・・決して予想など(汗)お笑いブログですもの

今日は、トレードがありませんので雑談日記を^^;

アタクシ、先日福山雅治さまのライブに行ってまいりました

初めて行ったのですがそれはそれは
大阪城ホールの何万人が福山さまに魅了されたことでしょうかっ

満40歳・・・ありえない40歳でございます・・・

ホントは、稲佐山のライブに行きたかったんです
長崎日帰りツアー強行作戦も考えたんですが・・・
月曜日の仕事の事を考えると・・・泣く泣くの却下となりまして・・・

で、今回の大阪のライブだった訳ですが・・・良かったですっ
また次回も行きたいなぁ~って思いましたですっ

さてさて、明日の日曜は・・・コンパ
あ、いや・・・コンペでございます^^(ベタですいません)
明日の目標スコアは
ドル円を目指しますっ
決して、ユーロ円にならないように頑張ってきまーす

今週もお疲れさまでした^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

ありえませんからっ(-_-メ)

こんばんは^^

今週も終わりですね(-"-)

NY時間、強い指標により94円に復帰したドル子さん
今日の終値で来週からの流れが決まります
そろそろ円安に向いてくるのか?
んーーーわからんっっなんせド素人・・・((+_+))
日足では雲のド真ん中と言ったところですね

さて、アタクシのトレードですが昨日は外出によりNY時間はお休みしましたので、
今日はいきまっせーとやる気満々

朝から、東京時間下げまっくてくれましたねーー
アタクシ、指値によりロングヒット

しかし、更に下げてくれたドル子さん
あらっいきなり含み損かぃっっ

でしたがロンドン時間ちょい戻してくれたので薄利でしたが決済
さらにポン子さんでちょいといただきココまでで本日も焼き肉定食を3人前ほどゲット

後は、11時まで待つわ~♪みたいな^^;
秒読み開始で戦闘態勢に入りますっ

ココからがありえない話っ

やってくれましたいつもお世話になってるFX会社さま・・・

システム障害?フリーズ?

全く言う事を聞いてくれず
何度ポチしてもポジとれませんしっ
すでに相場は爆上げ
しかし、動かず

もう戦力喪失・・・やる気も失せましたわな・・・
この大事な局面で一体どー言う事ですのっ

これだけの上昇の波に乗ってれば、焼き肉定食何人前?

まだね、アタクシの場合ポジを取れないって悲劇でしたが・・・
約定出来ない不幸にイライラされた方も多数いらっしゃる事とお察しいたしますです・・・
ありえませんからっホントに・・・(ー_ー)!!

過去にも何度かそういった不幸がありましたので・・・

アタクシ、来週のトレードはFX会社を引っ越し致します

数か月、お世話になりかなりの貯金もしてございますが
三行半とは決して申し上げません・・・
一身上の都合により退社させていただきます
またご縁がございましたらカムバックさせていただきます・・・といったトコロでございます。
カムバックはマイマネーのみで十分でございますが・・・

来週は、新しい就職先で頑張ります
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^




中国株との連動

おはよーございます(-"-)

昨夜は、93円突入しましたねぇ\(◎o◎)/!
どこまでいくんだ?円高モードかぃっっ

アタクシ、焼き肉定食をギャル曽根レベルでゴーゴー作戦ですゆえ
まず、昨日の夕方ポンド様の爆下げにより
ちゃっかりショートえぃっ即逃げ
戻しにかかったトコロでロングえぃっ

しかし、このロングはちょいと甘かった・・・しっかり含み損に転落
やっぱ調子に乗ってポンド様に手を出すのは

が、しかーしっ幸運の女神さま
その後の反転によりプラス20pipsのプレゼント
ありがとぉーーーー
サッサと決済してNY待ち

いきなり下げてのスタートでした
ポンド様、やりましたね~153円台
さっきのロング、逃げてなっかたら考えただけでも恐ろしい
しかし、ココがロングのポイントだったようで・・・
ビビってポジは出来ず・・・悔やまれる

そして・・・ドル円もやってきました93円台に突入
キタキタキターッ

ロンーグッポチっとな
一旦、94円台に戻して・・・がんばれー・・・と呪文も虚しく・・・・
再び、93円台に・・・上値重すぎーーーー(ー_ー)!!
マイナスやんかっ
ココで、願いを込めてのナンピンちゃん頼りにしてますゼ

ロンドンフィックス後のちょい戻しにも助けられ半分決済し、本日しっかり94円にカムバック

中国株の勢いに乗って、上がってきたトコロで利食い

最近の中国株の動きで左右されまくりの相場(-"-)
やっぱ、ニュースは大事チェックしまくらないとダメダメっす
色んな噂も飛び交い、更なる円高も囁かれてますが・・・またここら辺が一旦の底って声も
長期的には、円安に少し戻してくるのかな?

とにもかくにも、今日は20日で木曜日
動きそうな予感もしますね(ー_ー)!!

後はまた、NYからの参加で

焼き肉定食にもつけてね^^といったポジティブ精神で頑張ろうと思います^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

戻り売り狙いか???

こんばんは^^

株価に左右される相場になってますね(-"-)

昨日は、中国株、ダウの↓原油の急落なんかで下げてくれました・・・
ドル子もジー子もイイ感じで下がってきてたのでNY時間ココらでロングちゃうのーーー
って・・・欲張ってドル子、ジー子共にローングッ

指標が良かったのもあってイイ感じに上げてくれたのも束の間・・・
上値が重かった・・・

欲張ってしまったのがブブー

あれよあれよという間に下がってきてしまい(ー_ー)!!

思いっきり決済のタイミングを逃してしまった訳で・・・ちっ

そりゃね・・・スキャルじゃなくしばらく放置作戦なら現在もプラスなわけですけどっ

カチカチしまっくて小銭稼ぎ主義のアタクシ
一旦、焼き肉定食あたりの利益でオサラバ相変わらずセコイトレードしておりますです

そして!ロンドンフィックスさらに

やっちまったすでにロングポジ
94円も切るかと思う程の勢い焦りました
本日の午前中しっかり戻してくれたので(^^ゞ
指値に引っ掛かり決済されておりました^^
再び焼き肉定食二人前の喜び

さて、間もなくNYに入ります
NY時間からロンドンフィックスにかけて今日も頑張りまーす

今日は、焼き肉定食何人前いけるかな
戻り売り狙ってたんだけど・・・ちょっと下げてきましたね・・・(^^ゞ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

明日からの作戦!

こんばんは^^

今日でお盆休みも終わり、明日から仕事やんかっ
と言った方も多いのではないですかね・・・

さてさて・・・明日からの作戦
どぅ攻略していくか?

実際のトコロ・・・???明日の朝イチの蓋を開けてみないとわかりませんしっ
さらに、ど素人のアタクシに予想なんて・・・ありえませんからっ

ドル子は、若干の戻し囁かれてますね
このまま下げ続けていくようには思えないような感じ?
様子見てロングでいくか?戻り売り待つか?結局様子見

ちょっと気になってるのは・・・(-"-)
オセアニア通貨!そりゃーーーオージー様でしょう

終値、78円台なんで・・・そろそろロングもいい鴨
もしもう少し下げるなら!77、76行けばロングいいよねぇ~みたいな^^;

最近、相性の悪いいやっ悪すぎるオージー様ですが・・・
ここらで一発
密かに計画中

ちなみにこっそりポン様もチェック
スキャルで秒殺即逃げ作戦
ただ、リスク背負いたくないので・・・ココって時があれば
見極めが難しいですね・・・(-"-)

結局・・・明日の朝にしかわからんって事っす・・・
だって・・・ど素人ですもの・・・((+_+))

八月の・・・海外勢スーパーバカンスホリディバリバリの中・・・

コツコツショボトレードしてるアタクシも寂しいモノがありますが・・・

エエねんエエねん
プラスになったらエエねん

明日からまた頑張りまーす
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

下げてきてますね・・・

こんばんは^^

お盆ど真ん中(^_^;)アタクシ、ちょいと留守してまして・・・トレードもしておりません
しかしながら・・・チェックは、ちょいちょいとしてましたがーーー(ー_ー)!!

下がってきましたねーーー(ーー゛)ドル子しか見てませんが
しっかり、95円を切って終わってますな・・・(-_-;)

ちぇっ96円台のショート置いといたらよかったんちゃうん!(ー_ー)!!

はい・・・これはタラレバ発言でございますのでご法度(-_-)ブブー

しかしながら・・・外出中に携帯で相場をチェックしながら下がってきてるし
『ロングいっとくーーー?』なんて自分との戦い
でも、パソコンチャート見てないし安易なポジでイタイ目合ってますから

とにかくココは、ポジりたいのをググッとこらえてノーポジ
来週に向けての充電また気合入れての参加とさせていただこう

ところで、月曜日からは如何に?
週明けは、お盆明けですからちょっとは動きそうですね(-"-)

アタクシ、もうちょい下げてくるなら買いまっせーーー
ここにきてまだまだ下げてくるのもどーなんだろう?って感じ
でもはっきり言ってわからないですね・・・

順張りがいいの鴨
月曜朝イチの流れ次第っすね・・・ど素人のアタクシがわかる訳ないっす

噂に流されず・・・しっかり見極めて!ってこれが出来たら苦労はござーせんっ

ただムリのないトレードで、薄利でも決済!堅いっってかセコいっ
でもマイナスになるよりいいじゃないかーーー

といった精神でポジティブに頑張ろうと思いますです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いしまーす^^

深夜のトレードの行方

こんにちは^^

昨夜というか・・・今朝というか・・・

FOMCしっかりリアルにトレードしましたよ
めちゃ寝不足バリバリですが・・・

休み前でパソコンとにらめっこの方も多かったんじゃないかしら???

はい!アタクシもお急ぎ更新の後・・・待機待機
戦闘モード炸裂でした

3時15分・・・動いたのは16分くらいでしたね(ー_ー)!!

チャートが、全くツイテいかないのは予測ズミズミ
発注画面出して、にらめっこ

いきなりの上昇に速攻のロング!えいっ!
戻しにかかったとこでショート!えいっ!

目がチカチカする程の動きについてゆかねば!そりゃもう必死ですやんっ
スベル約定に抵抗しながら何度参戦したことかっ必死!

結果・・・ポチポチ作戦で真ん中の身だけと申しましょうか・・・(-_-;)
でも、プラス3万円は最近のアタクシにとっちゃーかなりのニジュウマル
時給3万円って事っす!エエんちゃうのーーー

クリック証券には、かなりの損貯金をしてございますゆえ・・・(-_-;)
ちょっとくらいカムバックマイマネーしたってエエやんかっ!とポツポツつぶやきながらの
深夜のトレードでございました(^_^;)

お盆ですし、しばらくはニョロニョロ動きそうですね・・・
ムリのないトレードにして、更なるカムバックマイマネーを実践していきたいと思いますです

とりあえず!今日は焼き肉食べるぞーーーー
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

ポジションの行方

こんばんは^^

本日は、FOMC待ちにて先ほどからほとんど動かず・・・(-_-;)
あと、15分やんかっ!(ー_ー)!!

急いで更新しなければっ!(+o+)

先日の96円台のポジ!(3ロット)

めでたく、昨日決済いたしました(^_^;)
やれやれっすよ・・・冷や汗もんでしたが・・・

いやぁ~呪文はすごいなっ♪
いや・・・だから違うし・・・なんのパワーもないしっ(-_-;)

日足チャートを信じて待った甲斐ありましたつぅーの!
下げてきたんで、もう利益なしでもとりあえず逃げるかっ!ってドキドキしたけど!
ナイスにも!96円切ってくれておーきに(^^ゞ 毎度ありでしたっす^^;

ってのん気にショボ利益で喜んでるから中々増えないのサ・・・アンタの資産(-_-;)

\(◎o◎)/!あ、久々のFXの神様の囁き・・・\(◎o◎)/!

そーですとも・・・反対のポジでしたら往復ビンタでウハウハ♪
お盆休みの高い時期に、豪華温泉ツアーでしたわね・・・(-_-;)

くぅぅ((+_+))まだまだ修行がたりませんなぁ・・・

おっとーーー間もなくでございます!!FOMC!

休み前でみなさん夜更かしかしら?
頑張りましょうね!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^


97円台からどちらに?

こんばんは(-"-)

金曜日雇用統計の後、ウナギ登りの上昇でしたが
強い指標とは言え・・・あっさり97円に乗るとはっ\(◎o◎)/!

読みがアマアマのアタクシ(-_-;)
すっかり含み損抱えておりますです(ーー゛)

だから、前回の教訓を生かさなきゃーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
強い指標の時はロングって決まってるだろーがっ

はい・・・前回も逆張りでイタイ目に遭い・・・損切りと言う結末を経験しているにも関わらず!
今回もまたイタイ目に遭っているのは・・・アタシだよっ

ストップ巻き込み?
上がり過ぎやんって言う間もなくの↑↑↑(-_-メ)頑張り過ぎやってば!

96円台でも余裕でロングいけましたからっ
参りました

はい・・・そんな訳でアタクシのポジは(-_-;)96円台のショートでございます

今日の始まり・・・おいおい98円台はやめてねのプチ呪文が功をなし
NYに入り微妙に下げそうで下げない・・・

この後の、ロンドンフィックスにビビります(ーー゛)

ただ、しばらくはFOMC待ちの相場になるとか・・・
そして、96円台には買いもたくさん入ってるだの・・・98円、99円目指すだの・・・
アタクシにとっちゃーサブいニュースばかりですやん

ならば、サッサと損切りしなよ!なんですが・・・そりゃ早い損切りがいいのだけど!

セコくまぁどうせするならもっちと下がったら・・・とか思って

結果・・・またしてもイタイ目に(-_-;)
とか言う結末だけは避けたいトコですわね・・・

さてどっちに動くんだろう?

ってまたしても損切り間近・・・コツコツがドカンとやられてしまうのね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

レンジ内の動き?

こんにちは^^

ドル子はレンジ内の動きですね(-_-;)
夏バテですか?と言いたい!(;一_一)

まぁお陰で大きく負けず・・・しかし大きく勝てず(ーー゛)

これがいいの鴨

先日のポジションは、戻したトコロで薄利決済(-_-;)
超薄利過ぎて金額もpipsも恥ずかしくて言えませんつぅ感じ
そして、95円に乗ってから再びショート(・.・;)

おいしく頭からしっぽは頂けず・・・真ん中の身を少々で決済(;一_一)
相変わらずショボイトレードをしております
が!最近は損切りもなく・・・ちょことずつプラスに^^;
負けてないからショボショボを繰り返したら!がっつりに変わる!
と勝手に思い込んで・・・今日も安全にドル子で頑張ろう!

このにょろにょろ動きは、エネルギーをためてるんですかね?
様子見の声も多いですね・・・

ムリにポジらずに・・・夕方まで待つか?NYまで待つか?

東京時間は様子見とします・・・
ふふふ(-"-)
じっと待つのはつまんないけど・・・上がってからのショート狙い(;一_一)
ドル子に負けないようにアタクシもエネルギーを溜めますゼ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

円安かいっっっ(-_-;)

おはようございます^^
円安に流れてきてますね!

はい・・・・絵文字をお察し下さいませ(-_-;)
現在、ドル子ショート保有中

やっちまったなぁ・・・ロンドンフィックス後・・・

ドル子笑いながら上がってますやん
昨日は・オセアニア休場でしたし本格的に動いたのはNYに入ってからでしたね・・・

NY入ってすぐに上値も重いなぁ・・・なんて思いながら・・・

おバカなアタクシはポン子に参戦!ショートです!
すぐにプラスにいったので鼻歌歌いながらテレビ見てたら!(この地点でアウト!)

先ほどのプラスが半分に!(だから、ポン子はパソコン見ないと・・・)

ヤバいんちゃうん・・・
おっとーーー!予想に反してちょい下げる↓
さらに急激な下げにすかさず対応出来るように!画面も出してカーソルも合わしてございます!(-_-;)

よっしゃーーーがっつりいっちゃってくださーい!思わずマウスに力が加わりました!

ポチっあれっ???\(◎o◎)/!

いやいや・・・ココ決済ちゃうし!
ってもう決済されてますやんっ!(ー_ー)!!

放置してたら・・・+30pips
それがなんと・・・+7pipsで決済・・・とほほ・・・


ポン子とはまだまだうまく付き合えないチキンなアタクシ・・・
しかしながら・・・その後の爆上げで!ポン子は161円乗りましたね!!!(ー_ー)!!
つよっ

とりあえず・・・逃げれてラッキーしたとポジティブに考えようあはは

しかしながら・・・その後にポジったドル円ショート!
結局また含み損・・・抱えまくって今週もスタートです(・.・;)

さて、今日は?また損切りにビビりながら呪文かぃぃぃっ
どうしようもないアタクシ・・・情けないでございます・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

来週は?

こんばんは^^

休みはあっという間に終わってしまいますね・・・
よい週末を過ごされましたでしょうか?

花火が各地で開催されてますね^^(行ってないけど・・・)
偶然土曜日に移動中プチで見ることができてよかったです

さてさて、また明日から相場と向き合わねばなりません
どう動くか?はい・・・さっぱりわかりませぬ
基本、ドル子でいきます!そして順張りで^^
そして!何度もイタイ目に遭わされたポン子のリベンジを密かに企み計画中(-"-)

ドル子、少し戻してくるような気もしますね・・・
ただ八月は深追いせずに行った方がいいようです!プチ利確の繰り返し!

なんせ、ホリディ休暇!あんなにがっつり休んでエエんかぃっっっ
お陰で乱降下に注意といった結論がっ!
踊らされないようにせねば(-"-)イタイ目に合いまっせーーー(ー_ー)!!(アタクシの事です)

お盆の近づいてますしね(・.・;)商い薄でスプも上がるとみた!

ところで最近、よく目にするFXプライムさんでしたっけ?

『ぱっと見テクニカル』

これどうなんでしょう?前々からとってもとっても気になってます(;一_一)
口座作ってないんですが・・・なにやらキャンペーンもある様子(・.・;)
口座開設してみるのもいいかなぁって思ってますけど
なんかいい情報あれば教えて下さいな^^;

はい^^他力本願も大事じゃないかーーー(ー_ー)!!
結果、プラスならエエのとちゃうの?

こういう考えが成長しない理由よーく分かっておりますです(-"-)あはは
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いしまーす^^

ミラクル♪

いやぁ~先ほど!どどどーんとキタキタキタ!!!\(◎o◎)/!

アタクシ事ながら・・・呪文のパワーはすごいゼ(^.^)/~~~

って違いますやん、相場に感謝ですわね^^;
そして、リアルに見れててよかった^^ミラクルが重なり、ホントにラッキーやんっ(^^ゞ

ロンドンフィックスまで粘った甲斐ありましたっす(;一_一)

じりじり下げ始めて、損切り指値解除
来るか???来るか???
キターーーいやっ謙虚に・・・お待ちしておりましたでございます^^

それっ!サッサと決済決済

こーいう時、クリック証券はスベルつぅーのっ
スリッページちょい上げて再度!ぽちっぽちっっ!

チョコっと焦りましたが・・・なんとか決済できまして(-_-;)

ン万円の含み損からの這い上がり
プラス1万円也

きっと、もう流れは円高方向に?まだ下げそうですが・・・(ーー゛)
持ち越し厳禁昨日、欲出して泣きみましたから
今日はこれで満足しておりまする

取り合えず・・・ちょいプラスでも勝ち癖を

よかったーーーー(#^.^#)

あらっまだ下げてるやん・・・小心者(悔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
