

チームの行方・・・

どもです^^

昨日アップした記事に重大なモレがございまして・・・(ー_ー)!!
なんせ、仕事前のアップでしたのでのんびりパソコンに張り付けず失礼いたしましたです(-"-)

実は、アタクシ一昨日深夜にいれておいた指値のじー子ロングがどうもヒットしておりまして・・・
67円半ばで持ち越しとなっておりますです!(ー_ー)!!さぶーーーー

今日もトレード出来るなら!成り行きで逃げたい・・・心情お察しくださいまし・・・(-_-;)
どうも、明日は下窓の予感がっ(;一_一)
もぅちょい下がって戻す展開か?もしくは・・・ポン子、ユロ子と共に下落か?
がっつり↓いけば・・・ドボンでございます(泣)

金相場が下落してますね・・・
いやーーー(-"-)明日の朝はドキドキしますです(ー_ー)!!
『損切り!』『ロスカッチン!』などの不吉な文字がクルクル回っておりますです(-_-;)

おっとーーー!ネガティブモード炸裂!いかんいかん(ー_ー)!!

しかーしっ!もっと緊迫した局面に立たされている!チームメイト!(・_・;)
ポン子命のあのお方・・・

さぞかし、ネガティブモード炸裂×2 『地獄の三丁目行き』の切符を握りしめているのではないか!と
アタクシ、気が気ではございませんでしたので・・・(ホンマか?)
恐る恐るお伺いしてみました・・・

『ポン子のロングどーしたの?』  by・・・mena
『持ち越しやけど、それがなにか?』  by・・・ポン子命

明らかに『余計な御世話!』的な返答!ふふん(;一_一)
アタクシに突っ込まれたのはどうもイタイようで!にゃーはっはっはっ
ココは、負けじと!さらに!(火に油でございますが・・・)

『まだ下がるって噂みたいやよ・・・ポン子怖いねぇ!』  by・・・mena
アタクシもまるで人事でございます!!

『仕方ないやん!エエねん!』  by・・・ポン子命
エエねん!ってエエんかいっ!

しかしながら・・・損切りの支度もされているようでそこは安心でしたが・・・
アタクシもじー子のロングなんでまたチームで撃沈は避けたいとこです・・・が!
すでに・・・ユロ子で撃沈した仲間からの報告も・・・さっぶーーー(ー_ー)!!

あとは、神様にお願いするしか道はございません!(-_-;)誠に不本意ながら!他力本願!

『神様!明日はどうか↑窓で!じー子、ポン子、ドル子が上がりますようにココは一つよろしくお願いいたしますです!!!』  by・・・mena
『アンタ、そんな事言ったってねぇ・・・ショートで更なる下げを期待してる投資家もいるっつぅの!この時期にこの相場で持ち越しってのがねぇ・・・』  by・・・FXの神様
『そこをなんとかお願いしますだァーーー』  by・・・mena
『・・・・・』  by・・・FXの神様

お返事なし・・・自己責任ってことで片づけられたようですな・・・(-_-;)

朝イチの流れは明日にならないとわかりません!
アタクシも損切り支度は整ってございます!ドキドキ(ーー゛)

さぁ!どーんと来いってんだァーーー!
って、でっかく出てるのは・・・言うまでもなくポン子命の捨て台詞でございますゆえ・・・

誤解のございませんように・・・(念の為)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ぽちり☆とよろしくおねがいしますだーーー





今週も終わりました

おはようございます^^

昨日の相場にはビビりましたっす(-_-;)
昼間は運よく?ポジってなかったんですが・・・
もし、ポン子のロングなんて持ってて放置してたら!
また飛んでましたよ・・・(ー_ー)!!いやぁよかった!

しかーし・・・例のポン子命のチームメイト!ポン子ロング保有って言ってたんですが(-"-)
どーなったんだろう???
にゃーはっはっはっ(^_^;) ちょいと突けるネタでございますね^^;

って、笑ってるバアイではございません!
明日は我が身!チームの不幸は自分の事のように・・・って同じ不幸は背負いたくございませんのっ!(ToT)/~~~

ユーロどうなってるんっすか?ってなもんで!ポン子の動きは下げ下げ↓で怖くてなかなかポジれずに・・・ビビりながら!

ココだ!と底値付近でロング!仕込んだものの・・・またいつがっつり下がるかだったんで・・・
そうそうに利確!あえてポン子でしたが・・・チャレンジャーでございました^^;(汗)

落ち着いたトレードせねば!と・・・
じー子ロング(ー_ー)!!こちらは・・・重い重い・・・
結局、薄利もエエトコでバイバーイみたいな・・・

んーーーなかなかですねぇ・・・

今週はちょいと勉強します!
来週もまた円高モードですかね?
ちょっと物騒なニュースもありますし・・・ロングは注意鴨・・・

週末ですね^^今週もお疲れ様でした^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

勝つというより・・・

おはようございます^^

もう週末ですね・・・早いっす(ー_ー)!!
さて!起きてみてびっくり(Q )) ><ヨヨ

ドル子は、99円目指してるし!じー子は、69円~もう70円乗りを目指してるようですね!
NZの指標は、大きく動きませんでしたが・・・昨日57円乗ってますからね・・・(-_-;)
強いです!(;一_一)
ただ、ポン子はちょっと伸び悩みといったところでしょうか?

とかなんとかいってる内にちょっと下げてきましたが・・・逆にNZは上がってる!

思い起こせば!じー子の50円台!ガンガン取引してたのに!
もし、少ないスワップではありますが、たとえ一枚づつでも買い足していれば!
今頃超ウハウハで、『週末、本場のオージービーフ食べに行ってきますわ^^』なんて行ってた鴨^^;
って『たられば』はありませんが!妄想族です(ToT)/~~~
って、カリスマトレーダーの方っ!そんな事していらっしゃる鴨ですね!

ところで・・・
がっつりしょんぼりからまたコツコツトレードを再開しているアタクシでございますが・・・
はい・・・頭を冷やすどころかっ!
即座に再開!エエんかぃっ!?(-"-)って感じですが!
いつまでも、ネガティブモード全開でしょんぼりしている場合ではございません!
資産をすべて失ったわけじゃないし、失敗を糧に!
昨日はコツコツ・・・ホントにコツコツさせていただきましたです(-"-)

『もう、取り返しましてよ^^おほほほほ・・・』とは、決してまだまだ言えませんが!
昨日は損切りすることなくトレード出来ました!
損切りポイントも決めて、ポジポジ!ひたすら順張りで!小さな利確を何回したことかっ!
落ち着いてやればできるじゃないかーーー!!!

じー子あーんど、ぽん子 あーざーすっ(^.^)/~~~

しかしながら、本日は週末そして月末年度末!
ニュースでは、新月で危険日とか出てましたが!どういう危険が?
その辺を詳しく言ってくれないと分からないじゃないかーーーーー!!!

いつもより大きく動く?だましアリアリ?
まっ、慎重にいけ!ってこってすね?

あまり動く要素はなさそうですが・・・金相場は上がってきてるんですかね?
安全な資産とみられてるようです。

昨日は読書もしましてね^^
やたらと『損切りは大事』という文字が目につくつく(-_-;)
エーエー100も承知でございます!
大きく勝つと言うことは、小さく負けると言うこと!(当たり前ですが)
カリスマは、小さく負けることが上手いらしいです。
ごもっとも!がってん承知!
そこが一番難しいわけで・・・
勝つと言うより、負けないように大難は小難に!小難は無難に!って事ですね^^;

なんとかそこを実践してみよう!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いしまーす^^



がっつり・・・

こんばんはー^^;

一昨日から昨日にかけてじー子、ドル子、ポン子みなさん上げ上げ↑↑↑(ー_ー)!!
ちょいと頑張りすぎモードでしたが・・・しっかり本日調整されておりますです。

アタクシ、月曜の朝にポジったローングッ!
置いておけば!
ウハウハどころか!ウヒョウヒョ♪言いながら歌って踊ってましたがっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

月曜、夜に取ったポジションは・・・じー子ショート(ー_ー)!!
上げてきたんでナンピンまでやっちまったなぁ・・・状態(ーー゛)

さらに!これまた浮気!(陣内ではございませんがっ)
ドル子にも手を出してしまい・・・ダブルでショート(ー_ー)!!

お察しの通りのイケイケゴーゴー!上げ上げでございますゆえ・・・

地獄の三丁目をさまよう運びとなりましたです(ToT)/~~~ひょえーーーー!!!
まさに!転落\(◎o◎)/!でございました(涙)

もちろん、膨れ上がる含み損はそーとーなもので、資産状況はあ、か、じ!赤字でございます。
一気に切るか?・・・ちょこっとずつ切るか?運命の分かれ道!
上げすぎて調整入りそうな予感も無きにしも非ず・・・(-_-;)
しかーし!!!
上がりっぱなしやんかっ!あかんやんっ!

もうこうなれば、じー子の勢いは止められず・・・69円~70円にタッチするかの噂まで!

ええいっ!ぽちっとな!(ToT)/~~~一括決済!男前ぽち!

ひゅるひゅるひゅる~~~
資産は、跡形もなく飛んで行きました(ToT)/~~~

早速、チームに報告せねばなりませぬゆえ・・・集合ーーー!

強敵は、例のポン子命のチームメイトでございます・・・(-_-;)
どんな罵声を浴びさせられる事かっ!

いつもそうなんですが・・・アタクシがっつりの後ってダメなんです(-_-;)
ビビってポジれなくてとってもネガティブモード満開(Q )) ><ヨヨ

『mena!何をビビってんねんっ!ココでまた頑張って取りにいかなあかんっ!そうやって経験積んでなんぼのもんやで!ここやっ!って思ったらポジって、飛ぶ時は飛ぶねんから勢いでいけーーーーーーーー!』
喝!かぁーつっ!と、この方FXに対してはポジティブでして・・・(-_-;)
さすが、ン百万稼いだり、ン百万飛ばしたりされてるだけありますです・・・

そして・・・鼻歌まじりに機嫌よくポン子でトレードされておりました^^;

しかーしっ!その鼻歌!ちょいときいてみると・・・ぽにょの替え歌でございまして・・・

『♪~ mena~mena貧乏mena じー子にやられてお気ぃの毒~♪
 mena~mena貧乏mena なかなか勝てぇません~♪』

ちょっとちょっとーーーー!アンタ!味方か敵かどっちやねんっ!

いつか必ずビビらしてやりますゼ!リベンジ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^







今週も始まりました!

おはようございます^^

今週も始まりましたね(^^ゞ
朝イチ、ドル子はやっぱり下窓!(珍しく的中!)

ジー子は、66円に乗り頑張っておりますです!(^.^)/~~~
朝イチで、成り行きロングを仕掛けました^^;

先ほど、すでに利確しましたが・・・(;一_一)はやっ!
エエんです^^お小遣い♡
とりあえず+から始めれてよかったっす^^(もうちょい置いとけばよかった)

今日は、連休明けで仕事がパニックの予感(ー_ー)!!
ヘトヘトで帰宅が予想されますゆえ・・・んーーーーっ
後は、NYに参加予定ですが怪獣グーグーzzzの攻撃をかわしながら頑張りたいと思いますです^^

ジー子さらに頑張ってますね!どうなるんでしょう?

今週も頑張っていきましょう!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村よろしくなのだ^^

連休最終日~休日の過ごし方~

こんばんは^^

三連休もついにおしまい(-"-)
あっと言う間に終わってしまいました(-_-;)あーぁもっとあってもいいのにな・・・

エンジョイされた方、おつかれさまです^^;
明日からまた一週間!仕事開始でございます!(現実に戻るつぅーの!!)

さて、アタクシは時間をムダに過ごしつつ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お彼岸なんで実家に帰り、お墓参りに行ったりでした。
えっと、去年の年末に実家に仲間入りした子がいるんですが・・・(^^ゞ
     2009032114080000_convert_20090322173907.jpg巨大なスタンダードプードルのぷ~ちゃん!
さらに成長してました(;一_一)ちなみにまだ子供なんで噛みまくります。(結構イタイ)
どんだけ大きくなるんでしょう?どんだけぇ~~~
ちなみに・・・14年いらっしゃるこちら!
     2009020319200000.jpgダックスフンドの彼女?
老いてもかわいいっていいですわね^^;一日中寝て過ごされてますが・・・先日抜歯という不幸が・・・やはり歳には勝てないようです。

そして!!!最近チマタで話題の!!!こちら!!!
     2009032216150000.jpgなんと!『白いたいやき』でございます^^;
前々から気になってまして・・・ついに今日ゲッチュウ致しましたです(#^.^#)
皮がね、白いんです!(そのままやんっ!)
なんだかお餅のような触感(^^)タイ焼きと言うよりも!って感じでした^^;
ちなみに!一日限定50個で!(限定に弱い・・・)
     2009032216150001.jpg抹茶味!
皮がね、抹茶色なんです!(いや、だからそのままやって!)
こちらの餡子は、栗入りでめっちゃ!まいう~!でしたよ^^
他にも、チョコやカスタード、桜あん、スイートポテトなんかもありましてダイエット中の身とは言え・・・
誘惑に負けてしまうと言った意志の弱いアタクシでございました(;一_一)

と・・・なんだかんだしているうちに一日が終わり・・・
明日からの戦略!すっかり忘れておりますです(ー_ー)!!

えーーーっと(-_-;)
オバマさん、支持率下がってますねぇ(-"-)
AIG問題!あれはダメっすねぇ・・・
課税可決されましたが、怒り収まらずといったところでしょうか?
あと、なにやら差別発言もされたようで・・・
米株価も下がってるようですし・・・
結果!ドル円下窓っすか?(安易な考えすぎ!!!)

ま、しかしアタクシは今週は浮気せずに!
オセアニア通貨に注目!ちょいポン様にチェック!といったところでしょうか^^;
仲間がポン様にいくんで、先日のネガティブ発言撤回させねば!と(-_-メ)

しかーしっ!調子に乗らず!謙虚に!
また明日から頑張りましょう!AAO!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村お願いしますだ^^;







反省です(-_-;)

おはようございます^^
連休真っただ中!みなさま、エンジョイしておられますか?

さて、今週も終わりましたが・・・
アタクシとしましては(-_-;)反省、反省、反省(Q )) ><ヨヨでございます。

まず、先日のオージー様戻してくれたとはいえ・・・
ロングポジったとたんの下げ↓
やはり、資源関連の相場とニュースをチェック!あーんど!把握しておかなければ絶対ブブー!
後で、ニュース読んだって『後の祭りぴーひゃらら』でございます(ー_ー)!!
幸運にも今強いオセアニア通貨ですのでよかったですが・・・(-"-)

そして!なんとなんとアタクシ・・・
またやってしまった(ー_ー)!!
木曜日に、ドル円ローングッ(ToT)/~~~ 95.70!
あはは(-_-メ)笑うがいいですわっ!

なんでココにきてドル円なんだーーーー!しかもロング(ToT)/~~~
はい、お察しの通り・・・ガンガン下げてくれましたゼ(Q )) ><ヨヨ
93円突入もしっかり確認(ー_ー)!!
そういう逆境の時に限り、ニュースチェック、情報チェックしまくり!!!
遅いつぅーのっ!!!

なんでも、木曜の夜は・・・
ドル円超警戒通貨だったらしく乱降下危険!と・・・↓に抜けると92円も視野に!だの・・・
来週前半は、まだ下げる・・・だの・・・
のっぴきならぬニュースのてんこ盛りざーす(ー_ー)!!

オーマイガァーーー(ー_ー)!! アンビリバボーーー(ー_ー)!!
やっちまったもんは、仕方ねぇっすなぁ(-_-;)

オセアニア通貨は、頑張ってるのに(-"-)やっぱ、浮気はブブー(-_-メ)つぅこってす。

ちなみに、さぶーい状況の中チームに報告したトコロ・・・

にゃーはっはっは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
仲間がいました!同じくドル円ローングッ!しかもアタクシより多いロットで(T_T)/~~~
にゃーはっはっは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

『ちっ!menaと一緒ってぇーーー!あかんやんっ!』  

おいおい!『ちっ!』とはなんだーーー(ー_ー)!!

しかも『あかんやんっ!』って、そのネガティブ発言!
聞き捨てならねーーーー!(-_-メ)

と内輪モメしてる間にも容赦ない↓↓↓どどどーん!
もめてるバアイではござーせん!
しかし、どうする事もできませんからっ!

『どーするよっ?会議』の後・・・
『見守る』と言う結果に!損切りはまだシナイ!

金曜日は、東京休みでしたからロンドン、NYでどっちに転ぶか?賭けでございました!
再び、売りモード再燃か?つぅ場面もございまして・・・ひょえーーーーでしたが・・・

チームメイト共々、NYで逃げれました(^_^;)焦りましたゼっ!
逃げた後は『休むも相場』チャート見てるだけでした・・・

っていうかさっ!
安値で買うって言ってたのにさっ!含み損抱えてさらに買えばナンピンになるやん!って
買い入れれなかったのが情けないっ(-_-;)

しかも・・・浮気せずにオージーさま買っとけば!66円タッチしてますやん!
豪ドルドルなんて0.68いってるし!
NZに至っては!53円後半(ー_ー)!!
あうぅぅぅ(-_-;)
ちなみに・・・ポンさま138円後半ですしっ(-_-;)

いくつも反省点がございますが・・・
オセアニア強いですね!
転換モードか?なんて声も!積極的に買い?
来週は、浮気せずにまっとうにオージー様と仲良く頑張りたいと思いますです。

ちなみに仲間は・・・
浮気せずにポン様で頑張るらしいです(^_^;)
そして・・・
『mena、ポン様マネしないでね!負けるから!』
だとさーーーー(ー_ー)!!
どないやねんっ!気ぃ悪いちゅーねんっ!

今週もお疲れさまでした^^よい週末を^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^


不覚にも・・・

おはようございます^^

イベントも終わり、静かに上昇中?
やれやれ・・・といったトコロでしょうか・・・(ーー゛)

アタクシは・・・といいますと・・・(-"-)
一昨日にもったオージー様ロングポジがマイナスのまま、昨日の朝を迎えまして・・・(Q )) ><ヨヨ
『あーこりゃついに損切りポイント探しかーーーー!』と(ToT)/~~~

そしてっ(-_-;)!!!
お昼に泣く泣くの損切りをした訳ですがーーーー!
午後から戻してくれまして(ー_ー)!!
いわゆる!
『無駄な損切り』でございましたっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちっ(--〆)やっちまったなぁーーー!!!

そしてっ!やはり!資産はカムバックせねばならぬゆえーーーー(ー_ー)!!

アタクシ、意を決して!!!『カムバックマイマネーーー!』
呪文を唱えながら!つぅかーーー叫びながら!

オージーさま、ごめんよっ(心の声)

またしても(ー_ー)!!ここはっ!と・・・
ポン様に手を出すといった始末で・・・(オージー様命はどこいったーーー?)

時刻は、6時半!幸運にも指標をリアルに見る事が出来まして!
うまく下がって↓、上がって↑の波に乗れたんですよね(汗)

不覚にも・・・オージー様のマイナスをポン様で埋めるといった・・・ちぃーと心苦しい結末(-"-)
しかし、ちょいと利確が滑ったりマウスを握りしめながらの冷や汗トレードゆえ・・・
痛恨のミスがあったりでしたが・・・(・.・;)

なんとか『カムバックマイマネー』作戦成功(-_-;)
オージーさま、ごめんよっ(心の声)もう一度ペコリm(__)m

そして!迎え待つは・・・!
FOMCでございます!!!

ポジション持っておきたくなかったんですがーーー

またやってしまった『65円ローングッ!』
下がる下がる↓↓↓しかも枚数増やしたしっ(ー_ー)!!

膨れ上がる含み損に耐えながら!冷や汗かきましたゼっ!(-_-;)
ドキドキしながら発表待ち!

ひょえーーーーー!!!!がっつり↓マックス64円切りましたからァーーー(ー_ー)!!
焦った焦った焦ったつぅーのっ(Q )) ><ヨヨ

しかしながら!さすがのオージーさま♡
しっかり戻してくれまして^^;ありがとうオージーさま♡

ちゃっかり+で決済できました^^
(しかし、安値でロングしなかったのがど素人です)

今回は、オージー様にもポン様にもお礼を!(^_^;)
今日は、お紅茶とスコーンでアフタヌーンティなんかしてみたりして(^^ゞ
夕食は、松屋っすか?(どないやねんっ!)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

明日からの行方は?

こんばんは^^

ゆっくり充電してぽわぁ~~~っとしているmenaでございます。
休日は、ほんとにあっという間に終わりますね(ーー゛)
あー、、、日曜だけでも48時間あればなぁ・・・と切実な願い(-"-)

さて、明日からまた一週間が始まりますね!
先週は、幸運にも+で終わりましたが、今週も調子に乗りつつ・・・乗りすぎはブブー(念のため)
がっつ利を目指して、セコく利食いで行きますゼ(ーー゛)

オージー様は、現在64円台!先週の下げもありましたが、きっちり戻されやはり底が固いんかぃ!って決して怒ってる訳ではござーせん!
レンジ相場のようですね(-"-)

大きな暴落はなさそうとの見方が多いですが・・・・

ん~~~どうでしょう?(しつこく長嶋きゃんとく)

アタクシ、もう一回どどーーーんと波がくるのではないかとっ!
そこで、底値見た日にゃーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今度こそっ!がっつり買いを入れたい!!!(^.^)/~~~って密かに(^_^;)

『って大物投資家かいっ!アンタじゃがっつりむりだろっ!』 by・・・FXの神様
『へーへーやっぱそーすか・・・、んじゃ、こっそりセコ買いしますやん』 by・・・mena
『人間、謙虚が大事つぅー事忘れたらエライ目に合うってもんだっ!』 by・・・FXの神様

ごもっともざーす!
神様のおっしゃる事を忘れずに今週は謙虚に!欲張らず!
トラップに引っ掛からぬよう頑張っていきませぅ^^;

アタクシなりのやり方でいきます!(吉とでるか凶とでるか!)
トレード法は、人それぞれですしね(-"-)
いっぱい手法を公開されてるのを読みましたが・・・カリスマの方々や、経験豊富な方々のトレード法ってド素人のアタクシにはわかんないです。
経験値は、お金で買えませんしアタクシが経験を積むしかない訳で!
やっぱ、コツコツいくしかないっすよーーー(ToT)/~~~

明日は早起き!ちなみに野球もありますわね^^
頑張りまーす!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^



週末です。

おはようございます^^

木曜日は、きっちりNYで戻り戻り戻しまくりで!(ToT)/~~~
かなりの上昇↑

夕方、リアルに底値見た!のに(ーー゛)
オージー様、61円台!ポン様131円台!
今となっては、どーして買っとかなかったんだーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ホント、悔やまれますです(悔)

はい・・・ド素人はこんなもんですね(-"-)

NYにがっつ利取れた方ブラボーでございます^^;

アタクシは、夕方にちょいちょいっと50pips程さらにおこづかい頂きまして!
さらにNYでいくどーーー!と意気込んでおりましたが!

連日の睡眠不足に勝てず・・・怪獣グーグーzzzの猛攻撃により爆睡(--〆)
しかも、62円台もってたのになぁ・・・指値タッチにより利確(-"-)
置いとけばかなりのウハウハでしたのにぃーーーー!
ゆえにもったいの連打ですわね・・・

さらに昨日も上昇気流には乗れずでしたねぇ・・・
時間なくてほとんどトレードできずだったんですが、なんとか30pips+^^;
まぁエエとしましょう^^
ありがとう^^オージー様♡
今週は、損切りもせずになんとかクリック証券に預けた貯金?をちょっとだけカムバックさせていただきました。
よかったっす(^_^;)やれやれ(-"-)
しかしながら、まだまだですね・・・
もっと強気にトレードできる勇気がほしいと反省です。
週末は、ちょいと勉強!読書もせねば!
また来週頑張って行きましょう^^

今週もお疲れさまでした(^.^)/~~~
みなさま、よい週末を!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^





下げてますねぇ

こんにちは^^

昨日は、NY時間にチームでトレードしてまして・・・(^_^;)
ついに!
仲間と調子に乗り、『殺人通貨ポン様』に手をだしてしまいましたっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんと生意気な行動に出たことでしょう!

いやぁ~初の試みでございましたがっ!
ドキドキしましたっつーのっ(ー_ー)!!

ポン様は、激しく動かれますゆえ・・・チャートに張り付きましたよっ!
ヒゲヒゲでクリック証券のレートと、MT4がずれるのがイマイチぶぶー(-_-;)

オージーにしてもそうなんですが、レートがずれるんですよね(ToT)/~~~
これってなんとかならないもんなんでしょうか?

えっと、話それましたが・・・
小さな利確を繰り返し、オージー様の利確と合わせまして・・・50pipsほどゲット!

カリスマの方ですと、ポン様ではもっと何倍も利益でるんでしょうけどね(-_-;)
もう、ポジってるのがビビりまくりの小心者ですゆえ・・・

まぁ、初めてのポン様が+でよかったっす^^;
しかーしっ!これで調子に乗らずに!あくまでも!
本命は、オージーさま♡

今日は、朝からガンガン下げてます!
もしかしたら、ロンドン、NYともっと下げるかもですね(-_-;)
注目!気合入れねば、えらい目に合いそうです。

9時半の指標で今日は、頂きました(*^_^*)おーきに♪オージーさま♡
ちょこちょこと戻り売りで仕掛け、合計50pips^^;
後は、NYで参加致しますです(^.^)/~~~

余談ですが・・・先日『ユニクロ梅田店』に強盗が入り捕まったとのニュースが!
動機ご存じです?

『FXで大金を掴みたくて資金を強盗しようと思った』らしいです。

あまーーーいっ!甘すぎるっつーのっ!
世の中もFXもそんなに甘くござーせんっ!
人様のお金でFXしよーなんざ!!!怒り心頭でございますねっ(ー_ー)!!
マイマネーでコツコツ頑張ってこそ喜べるってもんざーすっ(--〆)
ってか、FXもナメてもらちゃー困るってもんだーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ま、世の中不景気・・・色んな事件がございますね・・・
恐ろしい事です・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^;

流れに乗るということ!

おはようございます^^

昨日のオージーさま!NY時間頑張りましたね!
豪ドルドルも0.64台に落ち着くんでしょうか?

東京時間、なんとも上値が重くてにょろにょろしてましたのに!

お昼の株価、エライ事になってたそうで・・・ちなみにあんまり株はわかりません(-"-)
ってか・・・ぜんぜんわかりません(-"-)・・・すいません

アタクシ、昨日の朝はどうも63円を割ってたんで・・・いやぁ気になるやんかっ!と(・.・;)

NYから参加するつもりだったんですが!
朝仕事の前に成り行きでロングを仕込んでみたわけで(-_-;)ぽちっとな☆

ちゃっかり、午前の高値63.30あたりの指値タッチしてくださり(#^.^#)おおきにぃ♡♪でございました^^

そして!NYターイムッ!
どんどん上昇するオージー様!ちぃーと上げすぎちゃうんですか?と・・・

やってしまいました(ToT)/~~~ タブーの逆張りショート(ToT)/~~~

ブブーって後ろから聞こえたような気がするぅ~
時すでに遅し・・・まだまだどんどん上昇中↑

『だから、オージーは買い買いロングって言うてますやん!』  by・・・FXの神様
『もぅポジってしまいましたやん!』  by・・・mena

がっつり上がってます!↑↑↑

ならば!
『よっしゃ!ココでもう一回!ぽちっとな☆』  by・・・mena

さらにタブーのナンピンちゃん(ー_ー)!! ブブー

『おバカポジ!ついにまたやってしまったんじゃないのーーー!』  by・・・FXの神様
『・・・・(汗汗)』  by・・・mena

ってな訳で・・・朝頂いたお小遣いも巻き上げられつつ(ーー゛)神様の罵声にも負けず・・・
粘りましたところ・・・(-_-;)
なんとか、薄利決済にて逃げ切ることが出来まして(-_-;)
あーーー助かったゼ!でございました(ToT)/~~~

やっぱり逆張りはダメですね・・・
まだチャートをみる目がナイ(Q )) ><ヨヨ
流れにのってゆかねば痛い目に合うだけです・・・(-_-;)

またしてもオージー様に助けていただきましたゆえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
感謝の意味を込めまして・・・本日もオージービーフを頂かねばなりません^^;
多少の体重増加は、仕方ないと・・・ココは自分へのペナルティとさせていただきますです。

では、今日も頑張りましょう!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^



買い場探し?

おはようございます^^

月曜から、上値が重い展開でした(-_-;)ってか・・・下げてきてますやん!(ー_ー)!!
オージーに至っては、大きな下落はないようですが・・・
そこは、あくまでも・・・あ、く、ま、で、も
噂でございますので(ーー゛)

昨日のポンドはすごかったですねぇ!
アタクシは、オージーさま命っ☆なんで浮気はしませんが!
チームでは、ポンドも監視中なんで話題に!

『どこまで下がるん!!!どんだけぇ~~~~』

しかし、怖くてショートなんでできませんでした(げっそりチームは小心者)
まさに、殺人通貨!
ただ、読みが当たれば!短時間にコツコツを繰り返せば!!!(-"-)
ノルマ達成早いやんかっ!ってちょいと欲深い考えをしてしまいました。
しかーし!安易に手を出せば、えらい目に合いそうな予感がするんでアタクシはまだまだ
触れません(・.・;
ってか・・・『アンタ、オージー命なんだろ!!!』
神様にチェック入れられました(-_-;)

さて、今日もチャートをしっかり見て、シグナルトラップに注意!(ここは、アタクシだけですが(-"-))

オージーさま、63円割ってきました(-_-;)
どこで買うか、今日は悩みドコ・・・ロングでいきたいんですよね^^
なかなか、上値も重そうですが・・・

昨日は、ロングもショートも順張りにてコツコツ!70pipsげっと^^
月曜から、プラスでよかったわん(^.^)/~~~
欲張らずに、コツコツいきましたゼ!
ノルマには、若干足りずでしたが・・・エーのです(-"-)

では、今日も頑張っていきたいと思いますです!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
いつもありがとうございます^^


休日の過ごし方②

こんばんは^^

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?
アタクシ、リフレッシュしてまいりました^^;2009030809130000.jpg
今シーズン最初で最後のスキーです(-_-;)
高鷲スノーパークです^^;快晴の中、紫外線と戦いながら!
ボーダーのギャルたちに負けずにスキーを楽しんできましたよ^^;

さて、また明日からトレード生活開始!
先週は、なんともショボいトレードでしたので頑張らねばなりませぬ!
明日、9日はオージーさま『日柄』との事!注意ですわね!
そろそろ上げてくるかも?いや・・・
そんなこたぁ・・・神様に聞かねばわかりません!

『明日からどーなんっすか?』 by・・・mena
『・・・zzz』 by・・・FXの神様

あらっ(ー_ー)!!もうお休みっ!!!はやっ!

ま、アタクシとは犬猿に仲でございますゆえ・・・
狸寝入りも・・・アルと思います!(--〆)

今週は、また重要な指標もありますし!
そして、先週のアタクシのように・・・売買シグナルのトラップに注意して相場と仲良くせねばなりません!

なかなか波に乗れずですが・・・とりあえずプラスで終わる一週間にしたいと思いますです!
頑張っていきましょう!(^.^)/~~~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いします^^;

休日の過ごし方①

こんばんは^^
久々に雑談日記です(*^_^*)
ちょいとお付き合い下さいな^^;

一週間終わりましたね^^長いようではやっ(ーー゛)

たまってるせねばならぬ事が山盛りですが・・・(-"-)
なかなか進まない時間に追われる毎日です。
休日はあっという間に終わってしまいますね・・・

えっと、FX話題以外にもエディタの方で交流させていただいてる方なんですが、あささんのブログ!
http://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/ 

Sun×Sun×Kitchenです。この方は、とってもお料理&お菓子作りが上手でブログも素敵なんですよ^^;

で!アタクシもやってみようじゃないかーーー!と(-"-)
やればできるじゃないかーーー!と(^^ゞ

2009021111030000.jpg豆腐のどーなつぅ♪
こちら!超簡単でおいしいおススメのおやつです^^;

アタクシ、スプーンですくって揚げるだけといった超手抜きでしたが・・・
まいう~♪でしたよ(*^_^*)
他にも色々されてますのでぜひご訪問されてはいかがでしょう?(^.^)/~~~

そして!本日見つけました!
2009021121460000.jpgキウィバージョン♪
NZを意識するアタクシは、即ゲット!
お味は・・・キウィやん!イケてるやん!みたいな^^;
ポッキーは、ハズレなしですね^^

では、みなさまも素敵な休日でありますように(^.^)/~~~




乱降下のお陰で・・・

おはようございます^^

昨夜も乱降下(-_-;)毎日動きまくってオージーさまもたいへんですね(-_-;)
みなさま、波に乗り乗りでがっつ利とれましたか?

アタクシ、一昨日はトリシェ氏にやられまして・・・
ポジっては反対に動き、『ひょぇーーー!!!やばいってぇーーー!!!』と叫ぶも・・・
乱降下のお陰?で取り戻し薄利決済を繰り返しました。

こんなんでエエのか?

エエ訳ござーせんっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
口座の資金は、減りませんが増えてるのもよくわかりませんしっ(Q )) ><ヨヨ
そして!最後にポジった63.10!ローングッ!!!ちょいプラスで今日はノルマ達成!

ちょいプラスを見て・・・
そろそろ決済して終わろう^^;と・・・

電話がかかり、ちと話し込む内容・・・パソコンの画面はスクリーンセーバーになったまま・・・
結構・・・長電話だったんですね(-_-;)

はい!急降下しておりました(ToT)/~~~さぶすぎるぅーーーありえませーん(ーー゛)

そして!しつこくまた戻しを期待して放置!損切りした直後に戻すのは最近のパターンでしたから!
今回は耐えますゼ!とおバカな考え!

昨日は、午前中戻りましたが!欲深いアタクシは指値はもうちょい上に入れてたんでブブー!
夕方から来ましたねぇ!!!

フリーフォール!一気にゴー!!!売り売り安売りか?ってんだーーー!(ー_ー)!!
61円台!ろくじゅういち円台ってぇーーーー!

10時半、恐怖の雇用統計を控えてるのに!かなりヤバいっす(-_-;)
予想は、最悪の指標との噂(ーー゛)

またがっつりやられるんっすかーーーー(ToT)/~~~

いやいやいや(ー_ー)!!
またしてもっ!予想に反して!一気に急上昇!
オージーさまのナイスブラボーな動きに助けられ、資産を減らすことなく薄利決済で逃げ切りました。
マウス握りしめて冷や汗タラタラでしたからっ!

なんとか地獄の3丁目に行かずに済みましたが・・・
しかし、この動きに乗りがっつ利取れないアタクシは反省せねばならず・・・
FXの奥深さをもっと勉強せにゃならん!と(-_-;)

オージービーフのステーキなんて夢のまた夢でございます(ー_ー)!!
しかし、松屋の牛丼ならエエよね?ってどんだけぇーーー(-_-;)

どこまでも甘っちょろいおバカなアタクシですが・・・
週末は、リフレッシュしてまた来週!もう夏時間ですね^^;

今週もお疲れさまでした(^.^)/~~~
みなさま、よい週末を^^

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村よろしくお願いしまーす^^;




どっちだ???

こんばんは^^

今日のオージーは、動き少なめでそろそろ調整???

もちろん、ド素人のアタクシにゃーわかりませんが(ー_ー)!!

ちょっと、振り返らせていただきましょう(-_-;)

3日は、オーストラリアの金利政策発表がありました!
据え置きは、予測してた事ではありますが・・・
朝、ニュースでシグナルは売りサイン!(思いっきり他力本願!まだやるか?)
結果、上昇↑

そして、昨日GDP!サプラァーーーイズ!大幅な悪化で急降下↓
ちなみに朝のニュースのシグナルは、買いサイン!

今日、貿易収支と住宅許可件数!予想下回る!
シグナルは、買いサイン!

あの・・・シグナルって?基準はなんすか?(-_-;)
エーエーそりゃね・・・他力本願のトレードはブブーっすよ(--〆)
しかし、参考に!あくまでもさ、ん、こ、う、にしません?

そして、オージーの指標発表時間にリアルにチャート見れないのがチョー痛い(ー_ー)!!
3日は、お昼だったんですがランチタイム間に合わず・・・乗り遅れました。
結果、NY時間にショボく利益ですが、ショボ過ぎて書けません(-"-)

昨日、買いサインを信じて(だから、ココが甘いっつーの!)
朝成り行きポジ!
がっつ利上がっておくれよっ!呪文を唱えて仕事にゴー(^^ゞ

お昼に確認したら!上がるどころかがっつ離下がってますやん!!!(-_-メ)
半分ほど戻してくれてましたが!

『誰ーーーーー!買いって言ったの!だれですかーーーー!』by・・・mena

『相場に絶対なんてないさ!おバカだねぇ!他力本願なんてありえないんだよっ!』by・・・FXの神様

『だってぇ!買いシグナルでてたしぃ・・・』by・・・mena

『何回同じ失敗したらわかるんだよっ!寝言は寝てからいいなっ!!!』by・・・FXの神様

またしてもお怒りモード(-_-メ)

しかーしっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
オージーさまは、おバカなアタクシの愛の手を差し伸べるが如く!(^.^)/~~~
急上昇してくださり、80pips程ゲット(^_^;)よかったァーーー
助かりましたゼ((+_+))あぶねーあぶねー

さすが、オージー様様様^^;
素晴らしい!ブラボーもエエとこです(^.^)/~~~おおきにぃ(^.^)/~~~

先週に引き続き、木曜日まで上昇か?と思いきや・・・
今日はちょっと上が重いですね・・・ってか、下げてるし(-_-;)
夜の指標待ちでしょうか?
ちなみに、今日はまだ30pips程の『お小遣い』でして(-"-)

厚かましく、NYに『イケイケゴーゴー作戦!』もしくは、『コツコツでもエーのよ^^作戦!』決行ざーす!

どっちでも大喜び!
がっつ利のあかつきにゃーーー!オージー様にお礼とアタクシにご褒美と致しまして!
明日は、ブ厚いオージービーフのステーキをいただきますゼ!(*^_^*)

『損切り不幸転落コース』になってしまった場合・・・
断食とさせていただきますです(-_-;)
働かざる者食うべからず!とーぜんざーすっっ!

頑張れアタクシ!AAO!!!AAO!!!

ダウがすごいです!!!

こんばんは^^

オージー押し目買いの波に乗られましたでしょうか?

午前は、下げては戻りでリアルに見てたらポチポチしまくってウハウハ言ってたかもーーー(^^ゞ

って、結果論(汗)
ポジってないから言えるつぅーのっ!(ー_ー)!!

NYに入り、ダウと共に下げてきましたね!
ってか・・・ダウどーよどーよ???
だいじょうぶっすかーーーって言うぐらいの下げ幅(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
恐ろしいですね(-"-)
AIGは結局資金投入!やっぱりそうなるかーーーって感じでした。

しかし、いつ掌を返されるかわかりませんし、油断禁物ですね!

アタクシは、コツコツ作戦ですので40pips程ゲット致しまして、現在ロング中です。
しかーしっ(-_-;)

今日、金利政策発表や指標もありますので念のため持ち越しはしません。(つもり)
すでに睡魔との闘いゆえ・・・仕込んだ指値にタッチしそうな気配です(^_^;)

余談なんですが・・・今日プロバイダを引越ししたんですよね(-_-;)
そしたら!プチプチとインターネットが切れるんです!!!しかも何度も!
速度も遅くなっちゃったし・・・不便ざーすっ(-_-メ)

なので、更新にも時間かかってこんな時間(ToT)/~~~

また明日…いや今日ですね・・・頑張ってコツコツいくどーーー(@^^)/~~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくでございます^^;





今朝の動き

おはようございます^^

今朝は、オージー下窓でしたが七時前には戻してきてました^^
底はやはり堅いように・・・?ってみせかけてぇ(-"-)
まだ動きわかりません(汗)

明日からの発表待ちで様子見ってのも今日はアリかもしれませんね(ーー゛)

最近は、朝ポジっとけばよかったーーーー!って言うパターンがよくありました・・・
が!やはりリアルにみれないのでNY時間のトレードになるんですが(-"-)
焦らずにいきたいと思いますです^^
オージーは、押し目買いって噂?
あくまでも!う、わ、さ(-"-)

しかし・・・ついその噂がちょー気になるなる(ー_ー)!!

今週から、夏時間になりますね!
米指標が早くなるのでちと、ありがたい(^_^;)

今週も頑張っていきましょう!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
よろしければポチっと^^喜びます^^;


ちょーーーーご無沙汰してました(-"-)

みなさま こんにちは(-"-)
かなりご無沙汰のmenaでございます。
どうもおひさしぶりで約一カ月ぶりの更新です・・・(-_-;)

色々あり中々更新までたどり着けずって言うかーーーー!!!
さぼり過ぎちゃうんっっっ(ー_ー)!!
はい・・・ごもっともです・・・ごめんなさい(Q )) ><ヨヨ

そんな中、ブログにコメントや応援ポチもたくさんしていただいたり、エディタの方からいっぱいコメントもいただいたり、ホントにありがたい限りで感謝しております。
ホントにありがとうございます(涙)
コメントのお返事は、急いでさせていただきますので・・・ごめんなさい

さて、もう三月ですね。
早い早いってか・・・はやっ(ー_ー)!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
交流していただいてた方々、風邪など大丈夫でした?

相場の方もかなりの動きをみせてくれましたね!
なんだかんだ毎日は出来なかったのですが(ー_ー)!!

今年に入り、アタクシにはどうも不幸の神様と貧乏の神様がダブルで舞い降りたらしく・・・

ショート→上がる(-_-メ) ロング→下がる(-_-メ)

結果→損切り(ToT)/~~~
さらに!その後戻る!(ー_ー)!!
ってまさになんか恨みでもあるんすか?を繰り返し・・・
結果!!!先日の円安で!!!!

こつこつ頑張った貯金をチームもろともLCにて巻き上げられるといった大不幸に見舞われてしまいました。
合計ン十万ですゼ!(ー_ー)!!
誠に相場は無情でございました(号泣)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
クリック証券さま・・・相性悪いんすか?

しかしながら!どん底から蜘蛛の糸をたどり這い上がる!ココが大事!
(過去にも言ってたような?(-"-))
三月は、心機一転がんばりまっせ!
って、意気込みはいいんですけどね・・・

最近のチームの合言葉(ーー゛)

『貧乏ってイヤね・・・』ア、ア、アタクシのことですかっ?

なんだか、初心を忘れてたところがかなりあったんですよね。
仲間曰く、『menaはポジるタイミングが遅すぎる!』らしいです。
言いかえれば!!!
『どんくさい』との事!

落ち込むつっーのっ!(-_-メ)

しかーしっ!!!諦めるって言葉は、アタクシにゃーござーせんっ!
今月からがっつり・・・いや・・・

コツコツいきます。(コツコツしかムリだろーよっ)←久々の辛口コメントでたーーーー!

アタクシには、コツコツチリツモ作戦!(*^_^*)
そして!しっかりオージービーフで体力をつけ、相場に負けない英気を養いたいと思いますです!

また今後ともどうぞよろしくお願いしますです(*^_^*)

またこれからもなかよくして下さる方ポチっとお願いします^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村







プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
