

大晦日です

こんにちは(^O^)
今年も今日でおわりですね…
5月から始めたFXは、結果プチプラスですが来年はがっつ利もっともっとプラスになるように勉強してウハウハチーム友の会に入会したいですね(^^ゞ

そして、ブログももっとパワーアップしたいと思いますです(^_^;)
でも、こんなド素人のお笑いブログでもたくさんの方に訪問していただきましたし、お知り合いになって下さった方々もいらっしゃってありがたい限りです(^o^)
ホントに、ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致しますです。

今年最後のブログは、携帯からのアップなんで読みにくいかもですがお許し下さいまし(^_^;)
年明けのトレードは、様子を見ながらにしたいと思います。まだしばらく閑散とした相場になりそうですしね^^;
来年は!
オージー様と仲良くさせていただき、ぜひオーストラリアにゴー!
んー!頑張りますっ!

悩みドコですね・・・

こんばんは^^
月曜日、プチ窓開きのスタートでしたが(T_T)
やっぱり・・・予想通りスプは大きく開いて『あーぁ・・・』と(ToT)/~~~

ドル円は、にょろにょろですがユーロとオージー頑張ってます!
オージー様は、上げてきました(-"-)

しかし、どの通貨においてもいつ大きな動きがあるか分からないらしく怖いっすねぇ・・・
やっぱり今年は見送ったほうがいいの鴨・・・
チキンと言われようがエエのです(T_T)

パソコンに貼りつくより、大掃除?
んーーー((+_+))悩みドコですね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
カラフルになりました^^よろしくお願いします^^;

トレード終了かも・・・

こんばんは^^
もう今年もあとわずかですね・・・
今日は仕事納めで、明日からお休みです^^;

先日の25日クリスマスの報告を(^^ゞ
んーーーーー(T_T)
市場は、動かずスプも開きまくり(-_-メ)
トレードしてる場合ではないってことですかーーー?
ってことで^^やっぱ宴会?(なんで?)
チームでは、がっつりやられた為ゴージャスなキラキラクリスマスは出来ず・・・(-_-;)
巣ごもりクリスマス(-"-)
『AUD/JPY すき焼き』にて宴会致しました^^;

はい^^
オージービーフと国産牛のコラボにて、FX談で楽しい会でございました^^
アタクシ、食に必死でうっかり写真撮るのを忘れたという大失態(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
失礼いたしましたです(-_-;)

そして・・・
もう今年もあと4日ですね・・・
くりっく証券は、恐ろしいほどスプが開いており、やる気ナッシングです(-_-メ)
年末って、こんなものなんですねぇ・・・
投資家の方々は、もうお休みとのことなのでいい鴨になってしまう予感がします。
ポジションの持ち越しは、ご法度ですしね^^
もう今年は、トレードしない鴨です。

年末ですが、一応週末ですね^^
みなさまもよい週末を!(^^)!
トレードは、終了鴨・・・ですが、ブログは日記としてアップしたいなぁと思ってます。
またお笑いブログになりますが・・・よろしくお願いします。
そしてーーー厚かましく・・・ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

メリー☆クリスマス☆happy X´mas

こんばんは^^
日にちが変わってイヴからクリスマスになりました(*^_^*)
みなさま メリークリスマス!
アタクシ、街がキラキラ☆飾り付けされる・・・その雰囲気が好きです。
ただ・・・26日になると一気に変わってしまうのがなんだか切ないですけどね・・・(Q )) ><ヨヨ

クリスマスイヴの相場は・・・予想通り?にょろにょろです(-_-;)
数ある他の通貨はほとんど知りませんが(-"-)
FXを始めて月が変わる毎になるほど!(^^)!がいっぱいあって・・・んーーー深いっ!
12月は閑散としてるようですが、逆に活発に動くのは?いつ?
アタクシ、5月に始めましたがあの頃は全くそんな事考えずに走ってました^^;
チャートも一目均衡表一本でしたね(-"-)
MT4など知りませんしカスタムインディケーターなど知る余地無しだったんですが・・・
なぜか???利益上げてたんですよねぇ・・・(・・? 
でもかなりポチポチしてたと思いますです・・・
今は逆に読みすぎ?慎重になりすぎ?
結果・・・チャンスを逃してるように思います(;一_一)
勝ち組ウハウハチームに入るには、なかなかハードルが高いですわね・・・(-_-メ)

今夜のNY、ドル円頑張ってますね^^
朝イチ、昨日に比べてかなり上げてたのでココは!と・・・(オージー様には申し訳ないが・・・)
成り行きでドル円売りポジしまして^^;
東京時間で本日ノルマ達成でした(^^ゞ
Happy X´masざーすっ^^;
イヴゆえ!NY時間は遊びに行きますわよーーー!
と・・・意気込んでおりましたが(-"-)

にゃはは^^にゃーはっはっはっ(-_-)/~~~
しっかりNY時間自宅でチャート眺めておりますです(ー_ー)!!

エエのです(-_-;)エエのです(-_-;)
これもアリです^^; なぜなら!!!

今年は、不景気で巣ごもりクリスマス!自宅で過ごすと言う声が多いとの事!
新聞に載ってましたーーー(^^ゞ

つまり・・・誰と過ごすか?ココがポイント・・・鴨(Q )) ><ヨヨ

メリークリスマス(@^^)/~~~ 素敵な一日でありますように^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぽちっとしてもらえたらハッピー♪クリスマス♪になります(^^ゞ

動きませんね・・・

こんばんは^^
クリスマス休暇&祝日で動きませんね(-_-;)

NYに入ってもニョロニョロ動きで、んーーー微妙ですねぇ(-"-)
ちょこっとずつ、オージー様でコツコツさせていただいてます^^;

オージー様は上げてくるんですかね?
頑張ってるのはユーロですねぇ(;一_一)

しかし、浮気はせずオージー様で頑張りたいと思いますです(*^_^*)
今週はがっつ利は無理と思いますがなんとか毎日プラスで終わればいいですね^^

市場参加者は少ないようですが頑張っていきましょう!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

最近の出来事・・・

こんばんは^^
なかなかアップ出来ず・・・おさぼりブログになってしまってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

改めまして・・・みなさまこんばんは^^
おヒサのmanaでございます(*^_^*)
先週もかなり激しい相場でしたがいかがでしたでしょう?
もうドル円は80円台が定着してしまったかのように、90円台にタッチしてもすぐ戻されますね(-_-;)
世界経済はどうなっていくんでしょう?
原油価格も↓↓↓お陰でガソリンも100円切ってきましたから、ここは喜ぶトコでしょうか?

アタクシの先週一週間は・・・(-"-)
なかなか激しかったですわっ!(ー_ー)!!

なんだかんだとワタクシ事があり、なかなかトレードも出来なかったんですけどね・・・

アタクシ!ついについに!!!
『LC』
えーえー(-_-メ) ロスカット!強制ロスカットを初体験してしまいました!(ー_ー)!!
事の発端は、水曜日でございます・・・((+_+))

月、火曜日はほとんどトレード出来ずで深夜に久々にポジったのが運のツキ・・・(ー_ー)!!
水曜ガンガン下げてくれたあの日でございます(ー_ー)

夜、仲間と『来年に向けてがっつ利儲けて、豪華温泉カニ鍋北陸ツアー行こうぜ!』
って言ってたんっすよ(-"-)
まさかあんなに下げてくれるなんて・・・

あっという間に吹っ飛びまして・・・ちなみにチームもろともがっつりやられてしまい(号泣)
カニなど・・・そんな贅沢・・・とんでもございません(-_-;)

夢のカニツアーは・・・自宅カニかまぼこ鍋に計画変更中です(-"-)

その後・・・
外為オンラインにがっつり貯金したまま・・・
『しばらく・・・おさるばじゃ!』と三行半を叩き付け・・・

『アンタが叩き付けられたんだろ!』  by FXの神様
『・・・』  by mena

はいっ!気を取り直し・・・ここは新たに出発!
オージーさまァーーーと叫びながら($・・)/~~~

クリック証券にメイン口座お引っ越し致しましたです!(^^)!
なかなか使いやすいし気に入ってます(*^_^*)

ただ、月曜の朝一はダメでした・・・(ー_ー)!!
やる気がなくなるほど、スプが開いてまして(-_-;)
今朝の早起きはなんだったの?みぃたぁいなぁーーーー!!!

使い分けてがっつ利作戦!これでいきます!

って・・・そんなことより・・・
やっぱり・・・アタクシの課題は・・・
『損切り』です(ー_ー)!!
痛感致しまして・・・今さらですけどね・・・

またちょこっとずつ頑張ります!

頑張るアタクシに愛のポチをーーールネッサーンス(@^^)/~~~
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


月曜日は?

こんばんは^^

また明日からFX生活の始まりです^^;

『月曜日の朝はどっちへ?』  by mena
『・・・zzz』  by FXの神様

あら?もう明日に備えお休みのようですわね(-_-)zzz

窓かどうかわかりませんが・・・まだまだ円高方向とも囁かれてますが・・・
一旦、上がって下がる???

ただオージー様はもうドル円と動きが変わってきてるとのこと!
そういえば!サイゼリアのニュースでビビりました!
サイゼリアさんもオージー様にがっつりやられましたね・・・(+o+)

明日はどっちのポジかまだ決めてませんがいずれにしても安易なポジは命取りですわね(-_-;)
朝様子みて、ポジ迷いがあればNYまでしません!
12月は慎重にゆかねば(-"-)

また明日から頑張っていきましょう!
ぽちっと^^で励みになりますです(^^ゞ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

クリスマス相場にあやかり・・・

おはようございます^^

クリスマス相場にあやかり・・・作ってみました!(^^)! 
2008120520500000.jpgんーーークリスマス(-"-)
今年もどう過ごすか?アタクシの課題でございますです・・・
25日は相場も休みですしね^^

あと・・・10日!楽しいクリスマスになるように計画しよう(*^_^*)

師走は・・・

こんばんは^^
これまたご無沙汰してしまいました・・・すいません・・・

師走は、仕事もハード過ぎてもう風邪など引いている場合ではござーせんが(-_-メ)
みなさまも、ラストスパート体調にはくれぐれもお気をつけて12月師走を乗り切って下さいね^^

アタクシ、この一週間ほとんどトレードも出来ず仕舞いで・・・(+o+)
完全に乗り遅れておりますです(・へ・)
ありえない一週間でござーしたっ(;一_一)
しかしながら・・・12月は・・・
クリスマス相場?カリスマトレーダーの方々は参加しないんですって!
少しの事で動く相場はブブーらしいです(-_-;)

エーエー!結果出してたら!ウハウハチームでしたら!
そりゃーアタクシも年末のハワイ計画で気分は南国♪トロピカル♪ですが・・・!(^^)!

クリスマスがなんだーーー!休暇がなんだーーー!
お休みしてる場合ではござーせん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コツコツ頑張らねば!年越しも間々ならぬ状況でごさいますゆえ・・・(-"-)

そして!!!(ー_ー)!!
やりましたねーーーーー!昨日!
大底でしたっ!(-_-;)

ついに88円台!悔やまれるのは、東京時間だったのでリアルに見れなかった事!
しかーし!
アタクシ、朝一で売りを保有していたと言うミラクルポジでございまして・・・^^;

『たまたまじゃん!』  by FXの神様
『いやいや!売りと思ったんっすよ!』  by mena
『・・・・・』  by FXの神様

神様は、辛口ですわね・・・(-_-;)

もちろん、リアルに見れないので上下の指値入れていたので底値の決済は出来なかったのですが、
おおきに~^^;でした(^^ゞ
ちょいプラスでした^^;

ただ・・・今回の下げはビッグ3救済が関与してますがFXを関係なく客観的にみるとすればーーー!
自動車業界辛いですよね・・・
もし!大切な人がGMで働いてたら!とか・・・ちょっと今回は思ったりして・・・
売り持っててすいませんなんですけど・・・勝手ですよね・・・
って、株にしてもFXにしてもそういう変動で利益得る訳ですから・・・

んーーー?そういうのってみなさまはどう思われます?

って経済には詳しくないし、仕事は自動車業界でもないんで結果よくわかりません・・・

そして・・・月曜日はんーーーどうでしょう?(しつこく長島監督風に!)
ちょっと上げすぎ?って思うのはアタクシだけでしょうか?
戻り早すぎるような・・・(-"-)

でもわかんないですね・・・(-_-;)
月曜までには要研究!って・・・・
アタクシは分析結果をアップしたりしませんよ~(念のため)

『って・・・そんな大それたこと無理じゃん!』   by FXの神様
『は、はい・・・おしゃるとーりで・・・』  by mena

やっぱり・・・神様はなんでもお見通しですわね・・・(-"-)

久々なんですが・・・よろしくです^^;ホントお願いします・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


復帰です!

こんばんは^^
たいへんご無沙汰しておりました・・・(-"-)
すっかり寒くなりましたがみなさま風邪など引かれてませんか?

『そりゃアンタのことだろっ!』 by FXの神様
『う、う、うん・・・』 by mena
『アンタみたいにみなさん不摂生してないよっ!』  by FXの神様
『・・・・・』  by mena

はい・・・神様には頭上がらず・・・返す言葉もございませんです((+_+))

お休み中、みなさまから温かいお言葉&ポチポチをいただき!感謝感謝で嬉しかったです^^
ホントにありがとうございました^^;
この場を借りて・・・お礼申し上げますです ありがとうございました!

で・・・先日のアタクシのおバカポジについてご報告せねばなりませぬ(-_-;)
今も保有中・・・

なんて言ったら!ビビりますでしょ?(ー_ー)!!

『いや・・ただのおバカ・・・いや・・・放置してただけだろ?としか思わないさっ!』 by FXの神様

先週の金曜には、雇用統計で相場はまた大騒ぎだったんですね・・・
はい・・・アタクシ浦島太郎なんで・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

なんと!オージーさまは!57円台!絶好の買い場!(-_-;)
ドル円も90円切るかーーーー!ぐらいの勢いで・・・(ー_ー)!!

すべて逃したさらにおバカと笑うがいいさっ!(イバれるトコか?)

いや~もう10月の大底まで後一歩だったのですね(ー_ー)!!
まだまだ相場は分からないです(-_-;)
これが12月の相場なんですか???

『ってそんな事も知らんのかぃっっっ!』 by FXの神様

どうも神様は、どうもご機嫌ナナメですわね(-_-メ)

話が違う方向に・・・ポジはどーなったか???

はい・・・続きはまた明日・・・(T_T)/~~~ なんつってな^^;

『アンタ、まだ熱あんの?ちょっとウザいよっ!』 by FXの神様
またお怒り買いました・・・すいません(-_-;)

ここまで引っ張るホドのオチもなく・・・きっちり下の指値にタッチしてくれましたんで(+o+)
またしてもそりゃもちろん外為オンラインに貯金ざーすっっっ(T_T)/~~~

損切りって難しいです・・・どこでするか!ここが一番のテーマで人それぞれですから・・・
アタクシのチーム内でも討論中です。
でも、先日頂いたヴァリューさんのコメントは納得でした(-"-)
今週から作戦も大幅改革です!(遅いんだよっ!)

ただ・・・今日の爆上げにより・・・
アタクシの損切りの立場は?悲しくなりましたが・・・それが相場なんですねぇ(ー_ー)!!

損切りしても仕切り直し・・・資産を守る!
これで12月は頑張って乗り切りたいと思いますです(@^^)/~~~
が・・・うまくいかないのがド素人と申しましょうか・・・イタイイタイ(+o+)

今日はなんだかダラダラとまとまりのない文章になってしまいました・・・すいません
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ポジティブ!ポジティブ!また明日からがんばりまーす!AAO!
そしてまたよろしくです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



動けない夜・・・

こんばんは^^

動けない夜と言いましても・・・相場はガンガン動いてます(-"-)
アタクシが動けないだけです((+_+))

『そんなこたぁー知らないさ!自分が悪いんだよっ!』  by FXの神様
『エーエーおしゃるとーりざーすっ・・・誠にすいまめ~ん』 by mena
『反省の色ナシ!ブブー!もうちょい円高にしてやってもいいんだよっ!』 by FXの神様
『ひょぇーーー!お許しを!んん~ごめりんこっ^^;』 by mena
『・・・・・』 by FXの神様

もぅ口も聞いてもらえなくなりましたです・・・(T_T)/~~~

アタクシの昨日のおバカポジは含み損を抱え継続中(-"-)
しかしながら・・・やってしまったナンピンちゃん(;一_一)♪♪♪

これが支えだ!!!AAO!1,2,3ダァーーーー(@^^)/~~~
って深夜の盛り上がりご近所迷惑ですからぁーーーー(-_-メ)

はい^^;なんとか逃げ切り仕切り直しを図りたいと・・・
切実な願いでございます・・・(^_^;)

なんとか円安モード(#^.^#)
円高を願ってる方にゃー申し訳ござーせんがっ!
今日はお譲りする事ができませぬ!(-_-;)

そして・・・アタクシ事ではございますが・・・円高攻撃だけでなく!
風邪ウィルスにまで攻撃されてる有様で((+_+)) ゴホゴホ・・・
神様は無情でございますです・・・

ドル円と共に熱も上昇???
アルと思います!っていうかアリでいいよーーー^^;つぅ感じっす^^;

おバカなアタクシに愛のポチをーーーー!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

恐ろしい夜・・・

こんばんは^^
ロンドンタイムの仕掛けにまんまとやられて昨夜GRさんと共感した『がっつ利』どころか・・・
『がっつ離』になってしまってます(T_T)/~~~えらいこっちゃーーー(ー_ー)!!

では・・朝から振り返ってみたいと思いますです(-_-;)
朝一は、大きな窓もなく静かな動き・・・期待しすぎた???
んーーーあまり時間もないし安易に成り行きポジは遠慮させていただこう!と(^^ゞ
で!!!mena式自動売買システム(いつもの如く・・・指値だっつーの!)により・・・

『よし^^!オッケーよん♪いってきまーす^^』 by mena
『あいよー!タッチしたら買うねー!』 by パソコ

しかしながら!夕方までは、ホントににょろにょろ動きだったように思いますです(-"-)

『やっぱNYに期待しよう・・・作戦変更せねばなぁ・・・』

と・・・ここで!指値を解除するべしなのでした(;一_一)
携帯パタン・・・たしか30分後くらいに指値を拾って急降下↓ナイアガラに突入したと思われますです(ToT)/~~~
家に帰ってから…パソコン見て!超ビビりましたです(ー_ー)!!ひょえーーーーー!!!
なんすかーーー((+_+))やりすぎちゃうん???(ー_ー)!!
やはり、昨夜の非常事態宣言!発令中でございました・・・

『言われたとーり買っといたよーーー^^』 by パソコ
『あ、あ、あ、ありがと・・・居眠りしててもよかったのに・・・』 by mena

さらに!NYに入り・・・ダウのナイアガラ↓と共にフリーフォール↓93.53円てーーー(ー_ー)!!
ドル円ともなかなか仲直りが出来ず・・・手強いですわね!<`ヘ´>

気合入れ直して!!!オージー様は如何なものかと・・・^^;
あれーーーー!!!60円を2度も割ってたなんて(T_T)/~~~絶好の買い場?逃してしまつたァ(-_-;)
もうちぃーと下げてきたら^^;ふふふ(#^.^#)買いかのぅ^^;
ふっふっふっ←深夜に不気味ですから・・・

今夜はあと・・・バーナンキさんの発言待ちみたいですね(-_-;)
KY発言なら・・・次は急流すべりっすか?
恐ろしい夜になりそうです(;一_一)
今夜も呪文・・・円安円安・・・
ご一緒に唱えながらポチっとポチっとよろしくお願いしますっ^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
