

明日からの行方は???

こんばんは^^

明日から12月(-"-)
師走ですね!師も走る程あっ!っと言う間に過ぎていくんでしょうねぇ・・・

12月と言えば忘年会シーズンでございます(^^ゞ
通常の寝不足にさらなる寝不足が追加され年末には、くまさん何頭抱えてるんでしょうか・・・?
お酒はホドホドにと・・・はい^^心得ておりますです(^^ゞ

さてさて!アタクシ!FXを始めてから初めての12月トレードになりますが・・・(・.・;)
本来は12月はクリスマス休暇もあり閑散とした相場になるそうですが、今年に至っては例年通りではないらしいですね(-_-)
っていうか・・・その例年通りの相場の知らんっつーの(ー_ー)!!
明日からどのような流れになるか・・・全くわかりませーーーん(T_T)/~~~
相場について行くのみ!(-_-;)それだけです!
エッ???それでエエのん?(・・?

『アンタ、休日に作戦立てないでどーするんだよっ!』 by・・・FX神様
『だってわかりませんもの・・・今日は寝だめカンタビ~レだったし^^;』 by・・・mena
『はーーーーー(ー_ー)!! そうかい!おバカだねぇ・・・ご愁傷様 』 by・・・FX神様

もしやっ(・。・; お怒り???(・・?
非常にマズイ展開・・・鴨(;一_一)
神様に味方についてもらわねば・・・えらいこっちゃなのですが((+_+))時すでに遅し・・・

窓が開くかどうかはわかりませんが(・・?
早起きですね!うまく流れに乗ってポジしたら仕事の前に決済☆
朝からウハ♪でNYの資金にしたいと思いますです^^; にゃはは^^

『そんな簡単にトレード出来たらこの前の損切りないやろーーー!』 by・・・FX神様

さらにお怒りのコメントがーーー(ー_ー)!!

収拾つかぬ非常事態宣言発令されたまま・・・明日は朝一頑張りたいと思いますです!

AAO!と思ってくだされば・・・ぽちっと^^よろしかったらよろしくなのだ^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

微妙な終値・・・

こんばんは^^

ドル円の手じまいは、微妙な終値になりましたね・・・
どっちにいくんですか?(・・?
考えたら、月曜日は12月!(;一_一)

日足、週足、月足すべてを決定する大事な日だったんですねぇ(まるで他人事・・・)
ノーポジのアタクシは、ノー天気です(-"-)

月曜日はどっちにうごくんでしょう?
また窓開きですかね?

いつもの如く・・・下窓なら積極的に買い!ポジしますです^^(あくまでも予定ですが・・・)
ちょいワルオージーもポジするかもしれません!(^^ゞ
もちろん!安易にはいきませんけどね(-_-;)

今週、にょろにょろ動きのドル円でしたが・・・
来週は積極的に動いてほしいですね^^;

今月は・・・・結果・・・・
ちょいワルオージーさまのちょいイジワルに合うまでは・・・
はい!スワップの数百円のマイマスだけだったんですけど(;一_一)
損切りにより・・・(ー_ー)!! スーパー資産が減りました・・・
薄利・・・かなりの薄利で11月が終わりました。
初めての冬相場を迎えるにあたり、まだまだ勉強不足を痛感しております(-"-)

そして!オージーをメインに取引出来るように12月は頑張りたいと思いますです!!!

今月は寝不足との戦いが悔やまれますゆえ・・・
日曜日は!寝だめカンタビーレ(*^_^*)
来月に向けてAAO!

AAO!共感されましたら^^よろしくです^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へココ、ポチしてもらえたらウハ♪への近道かも^^;


出遅れました・・・

こんばんは^^

今日のお昼間のドル円はにょろにょろ動きでアタクシの指値作戦も失敗というか・・・
タッチされずに終わりました(-_-;)
もしやっ!まだ休めっ!つー事なの?(・・?

NYに頑張ればいいさ♪と呟きながら・・・
どーにもこーにも・・・(-_-)流れが読めません(-"-)
ビビりが多少・・・アルと思います!(ー_ー)!!

いつもがっつり男前ポチの後、復活に時間かかりまして・・・(-_-;)
心理学ももっと勉強せねばなりませんなぁ・・・

ドル円のにょろにょろ動きの間にちょいワルオージー様の動きをチェック!!!
いやぁエエ動きしてますなぁ・・・^^;
ちょいとシュミレーションしたりして架空の利確!
もーちょい待っててね^^ちょいワルオージー様^^;

『アンタ!ドル円で修業する気あるんすか?』  by ドル円
『いやいや!アルんすけどね・・・やっぱ気になって・・・どーもすいません<(_ _)>』  by mena

こんな状況でドル円もポジ出来ず・・・
結果・・・まぁエエかーーー(^^ゞと相場は逃げませんし^^;
焦らずまた来週です(ToT)/~~~

『睡魔に勝てないだけじゃないの?んな事じゃーーーFXも勝てないさ!』  
  by  FXの神様

するっとまるっとお見通しのようで・・・
勝てない時は休む!エエのです^^エエのです^^

ぐんないべいびー(-_-)zzzzzzざーす・・・

本日もよろしかったらよろしくなのです!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へポチでエエのですわっ^^;

動かない日は動けず・・・

こんばんは^^
先日ちょいワルオージーでイタイ目に合い((+_+))その後・・・

結果をチーム内に報告(;一_一)

『またしてもがっつりやられたわーーーー!』
『男前ぽちはエエけど・・・高金利通貨は怖いでぇ!!!儲けに走ったらあかんでぇ!!!』

『いやいや・・・(T_T)まぁ・・・儲けに走った訳やないけどなぁ・・・別にお金に羞恥心ないし!』
『はーーー?それを言うなら執着心やろ?<`ヘ´>』

はい(-"-)日本語の使い方もままならぬ・・・トレードと共に国語力も一からやり直せ!とのご指摘を受けましたです(;一_一)

そして!!!
ダウの動きを監視しつつ・・・ドル円さん!戻って参りましたゼ!とポジいたしまして(-"-)買い!
しかしながら・・・!ついてない時はダメですね(-_-;)

アッと言う間の含み損!!!(ー_ー)!
ひょえーーーー!またしてもっすかーーー!
なんで下がるのーーーー!!!

ただ枚数少なくしたのでオージーほどのビビりはなく!ここは耐えるのみ(T_T)/~~~
昨夜の奇跡的な一瞬の上げによりプチ+で利確出来ましたが・・・あくまでも!
勝ちではなく・・・逃げでござーすっっ(-_-)

そして!木曜日は動かない相場でしたねぇ(T_T)
NYがお休みと言うのは大きいですね・・・
こんな動かない時でもカリスマトレーダーの方々はウハウハ♪でしょうけどねぇ(-"-)

ド素人のアタクシは全く流れが読めず・・・チャートは自分で引いたラインでグチャグチャになり・・・
これが休むも相場っすか?(・・? 
触らぬ神に祟りなし?

ほとんど眺めてましたが・・・今日は明日のランチ代くらいの利確で終わりました(-_-;)
もう週末ですしね・・・
金曜は慎重に行かねばなりませんゆえ・・・

がっつり貯金の後はいつもビビりトレードしかできない弱気なアタクシ・・・(-_-;)
焦らずがいい鴨ですわね・・・(T_T)/~~~
また明日頑張ります!!!AAO!

ちなみに・・・ちょいワルオージーとはしばし・・・あくまでもしばしのお別れですが・・・(-_-)
遠距離恋愛してるカポーのように!別れを惜しみつつ・・・再会を楽しみにする!といった所でしょうか???(^^ゞ
がっつりやられてもちょいワルオージーは魅力あるんですよね^^

リベンジ!ではなく!待っててねーーー^^;と(^^ゞ
ちょいワルオージーをこよなく愛してるアタクシでした(*^_^*)

最近なんだかランキングが気になるーーー(・。・;よろしくお願いしますです^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ ポチでエエのです^^それだけで大喜び!ウハウハ♪です^^

嗚呼・・・オージー

こんばんは^^
昨夜から今朝にかけてのダウによるひどい仕打ちを受けました(;一_一)

昨日、ちょこっと言いましたがアタクシ・・・オージー/円の売りポジションでして・・・(-_-;)
もうどうにも止められないくらいの上昇でしたねぇ(T_T)/~~~
もちろん!ウハウハの方もいらっしゃったと思いますが(・.・;)
ここは、自分勝手に!下げてくれないと困るのよーーーーーー(ー_ー)!!

呪文も虚しく・・・朝になったら!63円台!!!ひょえーーー(ToT)/~~~
そりゃもうビビりましたです((+_+))
損切りどこでしよーーー(号泣)

2円3円平気で動いて戻したりするオージーですが・・・(・.・;)
ちぃーと上げ過ぎなんじゃないのーーーーーー!!!
今回は!絶対ムリっぽい(T_T)/~~~ 

殺人通貨がポンドなら、オージーは殺人未遂通貨?

いや(-_-)なんだかそれはオージーに失礼ですわね(-_-;)
ポンドは、しっくりいってるのに・・・ちょいとワイルドな感じでいいですわね・・・

ならば!オージーは『ちょいワル通貨』 『小悪魔通貨』ってとこかしら?

『いや(;一_一)普通にオージーでええよ・・・』         by AUD
『こりゃ失礼しました・・・余計なお世話でしたわね・・・』   by mena

ってどうでもいい事かいてるうちに!!!
今夜も乱高下((+_+))いったいどっちやねん(ー_ー)!!

そして・・・アタクシのポジションは・・・・(-"-)
ダウと共に上昇するオージーにあっさり突き落とされ・・・
またしても資産をがっつりがっつり貯金してしまいました(寄付?)(T_T)/~~~

きっと・・・オージービーフを裏切り、牡蠣に浮気したからですわ<(_ _)>
反省の意味を込めまして・・・

しばらくオージーにはオサラバを告げ、一から出直したいと思いますです(-"-)

まだまだ初心者のアタクシは、高金利通貨に手を出さずドル円で修業を積んで精進したいと思いますです・・・AAO!

連休は・・・^^

こんばんは^^
連休も終わりましたねぇ・・・(T_T)/~~~
また明日から年末に向けて働きバチです((+_+))

連休は、アタクシ広島へ旅に行って参りました(*^^)v
2008112314480001.jpg
紅葉も旬でしたが・・・(^^♪
2008112314130000.jpg色ずく紅葉にうっとりしつつ・・・
いやぁ・・・広島と言えば!!!こちらっ!!!
2008112313260000.jpgもみじ饅頭です^^;
アタクシ、かなりハイレベルで大好きでして・・・!(^^)!
しかもっ!こちら!焼きたてが味わえると言えば!もみじ饅頭派にとってこの上ない至福の幸せ(^^♪
温かいもみじ饅頭は、現地でしか味わえませんゆえ・・・(#^.^#)
とってもお勧めです(^^♪ちょーーーーー美味しかったんで3個も食べてしまいました(ー_ー)!!
(ギャル曽根ではございません・・・念のため)

さらにーーー(;一_一)
2008112319490000.jpgやはり、この時期牡蠣は外せません!
焼き牡蠣やカキフライと共にまいう~♪だったのがカキ土手鍋でした!(^^)!
もう美味しんぼの世界ですよ(#^.^#)☆みっつ^^;

そして!最終のノルマ!!!
2008112411310000.jpg 広島焼でございます^^
ヒットだったのが、カレーパウダーが置いてあってかけてみたら!!!
ナイスヒット!目からウロコです^^広島焼は・・・味深いっす^^

いやぁ~~~まさにくいだおれツアーでございました^^

のんきに食べて大喜びでご満悦で帰って参りましたが・・・((+_+))
現在・・・含み損抱えてます・・・・(;一_一)
トレード日記は明日更新しますゆえ・・・((+_+))
また笑ってやって下さいな・・・・さぶいっすわーーーー(ー_ー)!!

体重と口座資産は反比例ですわね・・・

世の中・・・無情ですわね・・・(ー_ー)!!
以上ギャル曽根ツアーの日記でした・・・

充電第一で☆

おはようございます^^

やはり、手じまいはダウの爆上げにより円安方向で終わりましたねぇ(;一_一)
アタクシが寝る前に下げてきてたんで・・・

んーーーーやっぱポジりたい・・・んーーーーどうしようかなぁーーーー

結果、安易なポジをせずによかったっす(・.・;)
含み損抱えて月曜を迎えるところでした(T_T)/~~~
あぶねーあぶねー(-"-)

一週間早いですね((+_+))
来週はどちらにいくんでしょ?
んーーーわからんっ(・・? アタクシ如きがワカルはずもないっす・・・

とりあえず^^週末はよく食べよく寝る!(#^.^#)
充電第一で^^;

みなさまもよい連休を!(@^^)/~~~

ありがとうの一日(*^^)v

こんばんは^^

昨日は昼も夜も忙しい相場でした(;一_一)
上がって下がって往復ビンタでウハウハ♪チームにカムバックされた方も多いかもしれませんね^^

アタクシはと言いますと・・・
やはり今オージー&円がマイブームでして(*^^)v
魅力的と言えど・・・ドル円よりリスクはありますね(-_-;)

ガンガン動いてくれます(・_・;)

昨日の夕方、また調子にノリノリで買い買い^^ぽちっとな!(^^)!
60円は、切らないよねーーー^^と・・・

あははは・・・と顔が引きつるくらいがっつり半端なく急降下してくれまして・・・(T_T)/~~~

あっという間の含み損(ー_ー)! ビビりましたです!
ひょえーーーまたやっちまったぁーーー(ー_ー)!!
ドル円よりホンマ早いっす(-_-;)すごいなーーーすごいなーーー
いやぁ~関心している場合ではございません((+_+))死活問題っすから!

あーーーー(かなり深めの溜息) 損切りポイント探しっすかーーー?(T_T)

しかしながら!!!
オージーとドルは動きが違うのです!
アタクシ的に、損切りするにしてもドル円と同じようにするのではなく!
あくまでも相場の流れを見ながらですが・・・チョイ長めの粘りを考慮するべし(;一_一)と・・・
もちろん!ポジった反対に動きそうなら、1秒でも早く損切りしなければ秒殺ノックアウト(ー_ー)!!
ウルトラ寒い状況は免れませんので、アタクシの意見は決して参考にされませんように・・・
あくまでも!日記でございます(念のため)

そして、これまた!運よく11時過ぎからの爆上げにより・・・結果!
おーきに(#^.^#) ダウさんもおーきに(#^.^#)
勝たせて頂いたお礼にオージービーフ毎日食べますゼ(#^.^#)と申し上げましたです^^;

最近の深夜は、ダウの動きを監視しなくては寝て起きたら大騒ぎになってますね(-_-;)
結果寝不足もいいとこです(-"-)

今朝は、起きてびっくり!なんと言う爆下げ!
そりゃ買いでしょう^^ 買い^^いくどーーーー!
ポチっとな!(^^)!
しかしながら!今日は仕事なんでパソコンに張り付けない為・・・ドル円です^^
93円台で買い買い(*^^)v
mena式自動売買システム作動!(指値入れただけだろっ!)

そしてっ!仕事中は・・・放置いたしまして(欲出して超上に指値入れた為ノータッチだったんだろっ!)

それでも、十分熟成されて95円代にて決済出来ましたです(*^^)v いぇい^^
枚数は少ないのでウハ♪ですが^^エエのです^^エエのです^^

こうなれば!またポジりたくなるんですよねーーー(^^ゞ
いやぁ~ノリノリついでに!(^^)!
夕食のオージービーフを頂きながら・・・サクッとポジさせて頂き・・・^^;
(食べながらのトレードとは!!!お行儀悪すぎるのでくれぐれもマネされませんように・・・)
ちょいちょいっと^^; プチ利確を致しましたです^^

オージービーフパワー鴨・・・しれません(#^.^#)おおきにです^^
今日は、朝からラッキーでしたのでもうトレードはしません。
金曜日ですし、持ち越しはブブー(ー_ー)!!
月曜は、どちらの窓が開いてもドドーンと構えたいと思いますです(*^^)v
AAO!

昨日は、感謝の日^^

昨日は、アタクシお誕生日でした^^
職場で、お祝いしてもらいました(^^ゞ

誕生日って、『今年も無事に誕生日を迎えることができました☆』って、感謝する日なんですって!
決して・・・
『あーーーまた歳とちゃったよーーー(ー_ー)!!』
と思ってはダメっすよ(-_-;)

夜、お気に入りのお店で同僚が接待してくれました^^
2008111922210000.jpg
本日ケーキダブル(^^♪とさらにーーー^^;
2008111919560000.jpg
ボジョレーヌーボーざーすっ(*^_^*)
お店のマスターからのサプライズでした(#^.^#)

しっかり食べて、飲んでまた成長致しましたです^^(体重的に?)
たまには^^エエのです^^;
ありがとうございましたっ(*^_^*)

で!昨夜のトレードですが・・・
下げてきましたね!

眠かったので積極的に参加できず・・・
んーーーー((+_+))どうしょうかなぁ・・・・

と、思いつつ・・・
またまた(^^♪ これまたオージーあーんど円にてゴー(@^^)/~~~
そしてっ!!!
数分でうまく波に乗りいぇい☆
ノルマ半分達成!欲は出さずに決済(*^^)v
これで、エエのです^^;
あーたーしたっ(*^_^*)

コメント欄でもご意見いただきましたように^^
オージー本格稼働するにはやはり『クリック証券』ですわね^^

実はお口座もあったりするので(^^ゞ

決して!欲張らずにうまく運用していけるように頑張っていきます^^

昨日は、祝ってくれた仲間と波にのせてくれたオージーに感謝(*^_^*)
また、今日から頑張ろう!AAO!



今日は・・・ウ♪

こんばんは^^

今日のドル円は頑張りましたね(-_-;)
もみ合いしてるのね・・・と思いきや!どんどん上がって97円台まで上昇してくれました!

うまく波に乗れずがっつりウハ♪できなかったけど(;一_一) しょぼく・・・チョーしょぼく・・・ウ♪
本日は、ノルマにちょい届かずですが(-"-)

いつもの如く・・・
エエのです^^エエのです^^
マイナスで終わらなければエエのです^^ これもマイルール(*^^)v おーきに^^

もうそろそろ円安に向かっていくんですかね?全くわかりません(-_-)
ただ動きが、カメさんですしダウの動きを監視しながら・・・
んーーーひよっこにはなかなか儲けさせてくれませんなぁ(;一_一)

しかしながら!アタクシ!
現在ほぼドル円しかお取引してないんですが・・・

そろそろ他通貨も!ってちょい欲でてきましてですね^^;
今一番のオキニは、オージーあーんど円でございます^^
かなりチェックしておりますです(^^ゞ
先日、こっそり(誰に?)初トライ致しまして^^初☆でちょいうれし(*^^)v

ただ外為オンラインの場合、スプレッドが5銭(ー_ー)!! 高いのよっ(ー_ー)!!
ドル円の1銭固定に慣れてしまってるので、オージーは他社でと・・・これまたセコく考えております。
どこが一番いいのかしら?(・.・;)

まぁもうちっと修行しないと秒殺アウト・・・即退場門をくぐる事になりますゆえ・・・
日々勉強ですわね^^
がんばりまーす^^;

月曜のスタートはいい感じ^^

こんばんは^^

今朝は、珍しくアタクシの予想がヒット☆しました(*^^)v にゃはは^^
下に窓開けてくれましたね!

予告通り!
朝一に焦りながらロング!ロング!ぽちっとな☆いきまっせーーー^^

あれっ!また再試行(ー_ー)!!
ちっっ!負けじと!!!ぽちっ☆

よっしゃーーーー!ポジとったどーーーー!

ここからは、もう早速利確はどこで?って相変わらず小心者のセコいアタクシ・・・(-_-;)
  (コメントにもありますように・・・指摘されておりますです・・・ねっ!ヴァリューさん!)

なんとも遅い動きながら・・・ジリ上げ?っていうかおそっ!いっらーーーー(ー_ー)!!
仕事に行く前の朝って1分でも貴重で忙しいのにぃ!!!(ー_ー)!!

ついドル円にいってしまうんですが、やっぱこんな時こそポンドなんですかね?

とかなんとか考えてる間にガンガン上がるもガンガン失速(T_T)/~~~
ひょえーーー((+_+))窓うめないんっすかーーーーー(ー_ー)!!
張り切ってポジったアタクシの立場はーーーーー? マイナスはごめんっすよーーーー!
 
 『んな事知らないさ!ひゃひゃひゃ』 by 神様
 『いやいや(T_T) たまには朝一のプチウハいいじゃん!』 by mena

神様とプチバトルをしながら上下指値を入れ、仕事にゴー(ToT)/~~~
気にしながら仕事するのも嫌なんですけどね・・・こっそり今日は円安を呪文(誠に勝手です・・・)

しかしながら!東京時間頑張ってくれましたね(#^.^#)
ここでまた!呪文が力発揮!!(^^)!

おーほっほっほっ(@^^)/~~~やりましたです!110pipsゲットーーーー♪♪♪
いぇい!ウハ♪
ちなみにもうちょいほっといたらウハウ♪でしたが・・・エエのです^^エエのです^^
セコくてエエのです(^^ゞ
チリも積もればマウンテン!ロッキー山脈でございます^^

ってな訳で、NYはトレードせずにシュミレーションのみでした。
マイルールに従い、ノルマを達成してたら欲は出さずに無理にポジは致しませんです。
これで何度も痛い目に合ってますゆえ(-"-)

ってポジしたくなるんですけどねぇ・・・(-_-)

今日は、ぐっと我慢して!明日の作戦会議(アローンで・・・)と読書致しますです^^
とりあえず、月曜のスタートはいい感じ(*^^)v AAO!

さて・・・明日は?

金融サミットも終わり、結果がどのように反映されるんでしょう?

明日の朝の相場がどっちに動くのか?んーどうでしょう?(長嶋監督風に読んで下さい)

アタクシ的に!勝手に下窓と読んでおりまして・・・

がっつり下がってたら、即買いしまっせーーー(*^^)v 
しかしながら・・・

毎週月曜日は、アタクシの読みの逆からスタートしてるんですよねぇ・・・(;一_一)さぶーーー
色んな読みがあると思いますが・・・

そこは吉とでるか凶とでるか((+_+))

どちらにしても波に乗って頑張っていきたい所です!

今日はまた新しい本を買ってスキルアップ(*^^)v
明日からまた貯金引き出し作戦実行で!がんばりまっせーーーー!(^^)!

超ご無沙汰してました・・・

こんばんは^^

久々のブログ更新です(;一_一)
ブログお休み中は、『ついに退場かーーー?』 『また風邪?』『更新ないけど、どしたのーーー?』
などなど、心配のお声もいただきまして・・・ありがとうございました<(_ _)>
ブログ読んで下さってるんだ・・・としみじみ・・・(涙)
嬉しかったです。
今日からまたがんばりまっせーーー!いきまっせーーー!AAO^^

しかし先週は、激動の一週間でしたね(-_-;)
ウハウハチームとげっそりチームの入れ替えもあった鴨・・・ですが(-"-)

さて、久々なんでアタクシの一週間を振り返って報告日記とさせていただきますです^^

先々週の含み損を抱えたままの週始め・・・かなりハイレベルのさぶーい状況でした・・・
円高呪文を唱えながらの仕事もきつかったす(;一_一)
損切りポイントも探しつつポジったまま・・・どーすんねん???

『あーーーまたやっちまったかいなぁ・・・』

今でこそ言えますが・・・2円ほど円安でしたから(ー_ー)!!

月曜日・・・持ち越し(-_-;)損切りせず!下がったとはいえまだマイナス・・・そろそろか?
火曜日・・・朝の下げ!チョビプラスにて指値タッチ!いぇーい!!!

またしても危ない橋を渡り転落せずに生き延びることができまして(-_-;)
退場せずにすみましたです・・・粘り勝ち^^; これでエエのん?

この日、朝の下げから昼間上がったんでよかったーーー^^と!

しかし、水曜あたりからアタクシの円高呪文?が効力発揮?(ー_ー)!!
max94円台いきましたねぇ(ー_ー)!!ガンガンいってくれました(-_-;)

あーーーポジったままだったら・・・有無を言わずのウハウハチームでしたが・・・
はい・・・相場に『たられば』はございませんでしたです(;一_一)
まだまだひよこゆえ・・・読みの甘さ、ツメの甘さがイタイとこですな・・・

しかし、ここまで下がればもうアタクシ的にはショートは怖くてムリっす(-"-)
で、ポチポチいつものようにトレードもできなかったんで1枚買いでポイント稼ぎ^^

これがまた何度かヒット!!!したりで(#^.^#) ひゃほう☆☆☆

もしかして・・・アタクシってイケてますの?ノってますの?(@^^)/~~~
ウハウハ勘違いしちゃうゼ(^^ゞ みたいな^^

大きくがっつり稼いでませんが・・・(相変わらず・・・)
その後、外為オンラインからちょこっとずつアタクシの貯金下ろしてますゼ!ウエルカームッ!

しかし、謙虚にゆかねばなりません(;一_一)
もっと、読む力を身につけて相場の流れについて行きたいなと!
今、色々と試してるんですけどね^^;
結果出せるように頑張りたいと思いますです(*^^)v

今日からまたブログも頑張りますので応援よろしくお願い致しますです(ToT)/~~~

期待通り・・・(-_-;)

こんばんは^^

朝一!(ー_ー)!!
アタクシが昨日でっかく出てしまったがゆえに!!!(;一_一)

ドル円氏は、期待通りやってくれましたゼ(T_T)/~~~ おーきにー(ToT)/~~~

しっかり大きく上に窓開けてくださいましたです(-"-)
期待に応えてくれたのか・・・?宣戦布告されたのか・・・?
あーたーすっっっとお礼を申し上げつつ・・・喜んでる場合ではございませんっ(ー_ー)!!

この時間になって振り返ると大きく動いていない鴨・・・ですが・・・
ア、ア、アタクシにとっちゃぁ死活問題でございますゆえ(;一_一)

損切り探しタイムっすかァーーーー(ー_ー)!!
はい(-"-)アタクシ、高値の99.46を幸いにも見てません(-_-;)
またしても!地獄に仏でございます^^

そして、現在なんとか円高方向に向いてきているチャートを眺めながら・・・
日本茶をすすり・・・( ^^) _U~~
『いやぁ~やっぱ日本人はお茶だねぇ~』←呆れて何も言えません・・・ただのおバカさんです・・・

はい・・・すいません・・・やる気あるんすっかーーーー(ー_ー)!!
またしてもお怒りを買いましたが・・・

しつこく耐えしのんでおりまして・・・(-_-;)
アタクシ、かなりしつこい性格のようですわね^^ エーエー負けませんわっ(;一_一)

なんとか逃げ切り戦法で!

今回もまたあり得ない取引状況で・・・おバカなアタクシをお笑いくださいまし^^

はい^^お笑いブログゆえ^^
オチは、そこかいっ!!!

もうエエわ!ありがとうございましたーーーー(;一_一) チャンチャン(T_T)/~~~

週始めは如何に?

あと数時間後には・・・
ウハウハかドッカーンと沈むか・・・(ー_ー)!!
二つに一つですわね(-_-;)

ちょい下げそうな・・・円高に向かう噂もございますが・・・(;一_一)
誰にもわからない事ですから・・・(-_-;)

アメリカ経済は予想以上に悪いだの、GM破綻だの、色々言われてますが・・・
結局そう言った噂で『そりゃ売り売り!』とか『下がってから買うどー』とか・・・

相場の流れってどうなんでしょうね(T_T)
流れていく相場について行くしかないんですけど・・・
結局裏で操っているのは、大富豪なんでしょうか?

『FXなんてお金持ちが操ってる遊びだよ!アンタみたいな貧乏人が手を出す世界じゃないさ!』

実際にアタクシが言われた言葉なんですけどね・・・

ド素人と言えど!ここまで言われて『いや~おっしゃる通り!ごもっとも!』って言えます?

もちろん、長者番付に載ろうなんて思ってないですけど!(ー_ー)!! って・・・
載りませんし・・・載れませんし・・・(;一_一)

でも、アタクシはFXが好き?っつうのもおかしい鴨ですけどFXしてない人に言われたくないですよね!

なので、損切りしようが含み損抱えようがやめないのはFXに魅力がアルって事だと思うんです!

ちょっと珍しく(滅多にないですよ)語り入りまして・・・失礼しました・・(;一_一)

ただFXはハイリスクハイリターンですが・・・その世界を知れば無限に広がる世界と言う事をちーと語りたかったんです。
ってアタクシはご覧のとーりの状況なんで偉そうに誠にすいまめーんですが・・・

はいっ!明日はウハウハ記事になりますように!
円高!!!お願いしますーーーーー(ー_ー)!!

寒い日は・・・

こんばんは^^
アタクシ、フトコロも状況も寒いんでーーー(ー_ー)!!
こんな時は!!!

鍋だ^^鍋だーーー!ダァーーー(@^^)/~~~って事で^^
更に唐辛子パワー頂こうゼ!んで温まろうゼ!ゴーゴー!

んじゃ!やっぱり韓国料理でしょ(*^_^*)
アタクシ大好きっす^^;
 ジョンゴルでございます!(#^.^#)
こちら、かなりのまいう~でございまして!!!もちろん☆☆☆みっつ^^;
これで一人前なんですよ!
周りにキャベツとニラなどお野菜が山盛りでして、真ん中に鳥と豚を入れてグツグツ(^◇^)
2008110819480000.jpgさらに、ニンニクと豆板醤とコチュジャンを投入!チョイ辛めにして頂くのがアタクシ好みです^^
あーーー(#^.^#)温まりますです^^ フトコロもホットに^^(気持ちはね^^)

更に欲張ってホットに!いくどーーーー^^
2008110819510000.jpgホルモンチゲまで追加いたしまして・・・にゃは^^
ご満悦ざーすー(*^_^*)まいう~~~(*^_^*)幸せ~~~(*^_^*)
食べてる時は、寒い状況もすっかりふっとびましたですよ^^
暗い顔して食べてたら、せっかくのお料理に失礼ですからねぇ・・・

元気のパワー頂きましたゆえ!明日からまた頑張ります!AAO!
明日は、早起きです!
上窓でもなんでも、どーーーーーんと来いっ!てんだァーーーーー!(ー_ー)!!

ちょいとでっかく出てしまいましたが(-"-)
朝の流れはアタクシの力ではどうにもなりませぬゆえ・・・
それくらいの覚悟が必要ってよんでおりますです・・・(;一_一)

みなさまも寒い夜は!(アタクシのようにフトコロではなく・・・)
ぜひ韓国料理で温まって下さいね(*^_^*)

寒い?

こんばんは^^
連日深夜のアップです・・・

この人いったい?なんすかぁーーー?
不眠症っすか?みたいな・・・
そんな感じに見受けられます?

いやぁ~普通ですよ^^ 寝不足ながら夜行性なんで^^目の下にクマさん抱えてますけどね・・・
だいじょぶですわ^^;たぶん・・・ たぶん・・・

ただ確実にFXしてから寝不足になりました・・・(共感されましたら!うなずいてくださいまし^^)
そして、サマータイムも終わり・・・←これがさらにイタイとこですね・・・(;一_一)

さて!手じまいはやはり98円台で終わりましたね・・・
とーぜんの事ながら!エーエー(ー_ー)!! お察しのとーりー・・・

アタクシ持ち越しでございますわ!!!エーエー笑うがいいですわ!!!

実際問題として!かーなーり月曜の朝が怖いっすわ・・・(;一_一)
いや!まぢでビビってますのよ・・・チキンですからーーーー!

ただ・・・ニュースによりますと・・・
GMはかなりヤバいみたいで・・・来年破綻言うてますよ(-_-;)
ウォール街もかなり寒いみたいで・・・ボーナスカットですって!

ってなんやかんや言うてもアタクシ的にはとりあえずちょいと円高になってくれればいいんですよ・・・!(T_T)/~~~
申し訳ないですけどね・・・
ウォール街の方々のボーナスカットなんてアタクシには関係ないですからーーーー(・。・;

んーーー(;一_一)
月曜日 寒いですわね・・・

大きく上窓なら・・・!(ー_ー)!! 飛びます飛びます!

月曜のブログ更新乞うご期待!!!



無情。。。無用。。。

こんばんは^^
またしても深夜のブログアップでして・・・あーーー不摂生・・・お肌も荒れますわね(-_-;)

6日、7日の夜は激しく動きましたねぇ・・・
がっつり利確されましたでしょうか?(#^.^#)

アタクシはまず水曜から木曜にかけてちょいウハ♪でございまして^^;いぇい!
ポチポチ細かくカムバックマイマネー(*^^)v
よっしゃーーー!エエどーーー!もうチョイでウハウ♪(あくまでも一個ずつ・・・)
しかしながら・・・深夜のブログアップ後・・・怪獣グーグーが猛烈な勢いで襲って来た為!

『指値でいくどーーーー!眠・・・』と・・・ポチ致しましたです(-"-)
これが!!!

久しぶりに!ヒット☆(@^^)/~~~ 目覚めたら!

『ウェルカームっ!!!おーきにーぃ^^;』
ラッキーでした^^
調子にノリノリでしたが、昨夜はあまり時間なかったし朝のプラスあったんで・・・
まっ・・・エエかぁ・・・と(;一_一) しかーしっ!!
利下げ発表の時は動きましたねぇ・・・
最近指標なんてあって無いようなものだったのに(ー_ー)!!

すべて乱高下((+_+))ついてイケませぬ・・・
がっ!再びチョイカムバックされ!ついに!

『ウハウ♪』キタァーーーーー!もうチョイやん!もうチョイやん!

憧れのウハウハチィームッ!いぇい!待ってローーー!(T_T)/~~~

そして、今夜!雇用統計発表!またしても!激しすぎた((+_+))
いきなり下窓!なんすかーーーー!
チャートと共にもパニック☆☆☆(;一_一)
ポチポチしてもしても、再試行(汗)
ポジるなっつぅ事っすかーーー(ー_ー)!!
まぁ・・・許容スリップ上げたらいいだけなんっすけどね(-_-;)
ここは、セコく・・・またチャンスは来るさ!とあっさり諦め早っ!早すぎ!

そして!はいっ!ポチっとな^^ 売りでーす^^

はい・・・お察しの通り・・・
現在爆上げ後で98円台にてニョロニョロしてるドル円(ー_ー)!!

ウハウハチィームッ♪の敷居は、まだまだアタクシにはたこうございますです(T_T)/~~~
ウハウ♪気どりで踊ってたら、転んで大ケガざーすっ(泣) イタイ・・・(Q )) ><ヨヨ

まだまだ爆上げ中↑・・・金曜なのに無情ですわね・・・(;一_一)
ウハウからウハへ・・・そしてまたしても・・・げっそりチームに転落・・・鴨・・・

あー(ー_ー)!! また外為オンラインに寄付?貯金?
どちらにしてもアタクシには、税金対策は無用ざーすっ(ー_ー)!!

寄付!

おはようございます^^

超中途半端な時間に寝たりトレードしたりで不摂生ッ極まりない生活しておりますです・・・
今日は昨日の勢いどこ行ったぁ?状態でアメリカ大統領もオバマさんになるも・・・
やはり為替相場には大きく反映されなかったようですね(-_-;)

アタクシ、上がると!大きく上がると↑読んで(ー_ー)!!指値作戦しておりましたが・・・
全くタッチされずに終わりました。

NYを待って!にゃりゆき♪いくどーで意気込んでおりましたが・・・
モーレツな睡魔に襲われ撃沈(T_T)/~~~

で、このような深夜?早朝?にぽちぽちしておりますです(-"-)

そして・・・!薄利ではありますが(^^ゞ カムバックマイマネー作戦は成功しておりまして^^;
外為オンラインに預けたアタクシの資産!
カムバッーク!モーストカムバッーク!
呪文を唱えながら、ポチポチ!深夜にかなり怪しい行動と見受けられますです((+_+))

アタクシ、預けたと思っておりましたが・・・
今日チームメイトからご指摘が!!!(ー_ー)!!

正しくは、外為オンラインに『寄付』らしいです(;一_一)
そう思えば、取り戻す!などと言うド厚かましい?考えはよぎらず落ち着いてトレード出来るとの事!

ブラボー!(^^)! ナイスっす^^;
ちょいと考え方変えるだけですよね^^
素直な(単純だろ?)アタクシは・・・

『んじゃ今度はアタクシに寄付してね^^;』

はい!あくまでも・・・どこまでもカムバックマイマネーのスタンスは崩さず!
強気に出る次第ざーす(-_-;)

もうちょい頑張って寄付していただき、強気にトレードしたいと思いますです(-"-)

がんばるどーーー!AAO!

器はでっかく!!!

こんばんは^^

朝のニュース速報!見ました?
小室哲哉でしたねぇ・・・

年収20億からの転落人生(;一_一)らしいです・・・
アタクシも、FXで20億かせいでも転落しないように気をつけたいと思いますです(・.・;)

『転落したくてもできないだろっ!』  神様のお怒りをかいました・・・(涙)

今夜はいかがですか?
指標も最近は全然関係ないですね・・・
株価やダウの動きに左右されるらしいので注意ざーす(ー_ー)!!
大統領選も為替にはあまり関係ないとの噂もありますが・・・あくまでも噂!
今後も慎重にゆかねばと思いますです(-"-)

今日は、指値作戦はタッチせれずに仕事が終わりまして・・・
ならば!
にゃりゆき♪にゃりゆき♪カムバックマイマネー作戦!いくどーーーーー!

張り切ってたわりには・・・はい・・・じつに謙虚に・・・謙虚すぎる利確いたしましたが(^^ゞ
エーのです^^マイ口座には、カムバックマイマネーっすからっ!ふふふ^^;

ウエルカームッ!(ルネッサーンスの活用形で!)

毎日たとえプチでも!プラスで終わるのがマイルールなのです!(*^^)v AAO!

しかしながら・・・昨日紹介しました『兄貴さん』の今日の負けは、ケタ違いですゼ(ー_ー)!!
でもとても前向きな方で・・・いや~器でかいっす!ブラボー過ぎますです!!!
まさにウハウハチーム代表の方ですねっ!(いつから?)
器のでっかさをあやからねばなりません!!!(アンタだけね・・・)

アタクシ、本日は取引終了ざーす(-"-)
ひどい肩こりで・・・(ポチポチしすぎ???)
そして昨日から、なにやら舌が歯にひっかかる・・・(T_T) 虫歯???
ひょえーーーー!(ー_ー)!! すぐに治療せねば!!!

結果・・・どうもちょいと欠けてたようで角を丸めていただきましたです^^;一安心・・・

『FXでイライラしてあまりギリギリ(歯ぎしり?)しないように!』 by ドクター心の声

器がでかければ・・・!
ちいさなポチポチも、歯ぎしりも必要ござーせん!
という事を学びましたです(T_T)/~~~

ドル円上げてきましたね!
んーーーポチしようかどうしようか・・・悩みどこっ!
ほとんど病気っす・・・

ウハ♪

再び(^^ゞ こんばんは^^

つい先ほどガンガン下げてくれまして^^いやぁ・・・よかったっすわ^^;
ありがういっしゅ!(^^)!でした^^
笑顔マークが久々に炸裂(#^.^#) ウハ♪(またしてもまだウハウハ♪と言うには…早いのだ・・・)

損切りせずに!しかも本日ノルマ達成やん☆うん、いや~ホント久々の感覚ざーすよっ(-"-)

『YOU!ブラボーなんじゃない?』 『YOU! 続いて買っちゃいなよ!』

誘惑の囁き!(;一_一)

『そ、そ、そう?いっとくーーーーーー????!!!!????』

いやいや!ここで!調子にノリノリ!ノリ蔵(ダレ?)になってしまっては元も子もござーせん!
ウハウハチーム達人の方でしたら、いわゆる往復ビンタっつうとこなんでしょうけどね・・・

ド素人のアタクシ、欲は出さずに12時を謙虚に待ちたいと思いますです^^;
安易に手を出しては大やけどざーす(ー_ー)!!←セコイだけ

12時までまだ時間ありますゆえ・・・しばし雑談(^^ゞ
先日、発見☆させていただいたブログなんですけどね・・・
上位にランキングされてる方なんでみなさまご存じの方も多いかと思うんですが・・・

『FXデイトレード兄貴の随筆』って方のブログなんですけどね・・・
もう半端ぢゃないっすよ☆(;一_一)
外為オンラインの口座載せておられますが・・・あのような口座資産あるんっすねぇ(ー_ー)!!
ビビりましたです(・.・;)
まぁポジり方もすごいんっすけどね^^;
FXってすんごいなぁ!と開いた口がふさがりませんでしたです・・・(・。・;
ふふふ^^ちょいとあやかろう!とちょいちょいお邪魔させていただいてる次第で^^;
お時間ありましたら、この後ぜひご覧あそばせです^^

あ!ぽちぽちお忘れにならないでゴーしていただけると、かなり嬉しいです(^^ゞ
にゃはは(*^_^*)

おっとー!ドル円爆上げしてきましたね!
ポジるかどーかは睡魔との兼ね合いで微妙ですが・・・
間もなくシンデレラタイムゆえ(^^ゞ

長々失礼しましたー(#^.^#)



カムバック☆マイマネー

こんばんは^^

誰でしょう?(;一_一)
月曜日からドル円が下がるなどというインチキ予報したのは!!!

はい・・・アタクシたちげっそりチィームッ(T_T)/~~~ アタクシとその仲間達!
まさか・・・この予報を信じた方・・・い、い、いらっしゃいませんよねぇ・・・こわっ(-_-;)
も、も、もしいらっしゃれば・・・も、も、も、申し訳ございませんです・・・<(_ _)>

『アンタのお笑いブログ、参考になんて誰もしてないさっ!』 by FXの神様
『だよね・・・だよね・・・そりゃそーだよね・・・』 by mena

神様の囁きが・・・地獄に仏とはこの事ですわっ(-_-;)

本日から冬時間となり、東京も休みなので朝からまったり動きしてましたね・・・
プチ上からのスタートでしたがいかがでしたですか?

アタクシは、チームの予報がございましたゆえ・・・
朝からは、売りで攻めさせていただきましたです^^
ちょーちょープチで利確させていただきまして!(^^)! ひゃほーぃ^^

『こりゃ週始めから調子いいんじゃないのっ^^;いぇーい☆』
と一人ウハ♪ (ウハ♪ウハ♪ではございません・・・念のため)

やっぱ円高なのねぇ^^と調子にノリノリ!さらにノリノリで^^!←この地点でアウト(ー_ー)!!
戻り売りいきまっせーーー!と・・・ポジりましたゼ!

はい・・・お察しの通り・・・
ひょえ―――ー(ー_ー)!! 円安のノリですやん!!!

円安の動き具合はみなさまご覧のチャートに出てございますですね・・・(泣)
そろそろマイルールにのっとり・・・損切りポチの支度をせねばなりませぬ・・・(号泣)
NY時間どぅ動いてくるかですし(;一_一)
なんせ明日は大統領選を控えてますゆえ・・・含み損を抱えたポジはブブー(ー_ー)!!ざーすっ

100円乗せようもんなら!
『アンタ、ノリノリで走り過ぎだよっ!』ってドル円に叫ばねばなりませーん!(;一_一)

しかーし!損切りしたとしてもーーー!
懲りずに参加^^ ノリでポジらず(当然のことですが!)
昨夜の勉強を生かせるが如く!慎重に!

カムバック マイマネー☆ウェルカム マイマネー!

作戦成功をお祈り下さいまし(T_T)/~~~ AAO!!!

御法度☆

こんばんは^^

今日は目がにょろにょろ?になるまで寝ました(-_-;)
こんなに寝たのは久しぶりで・・・寝過ぎて眠いってアリですよね?

アルと思います!(共感された方!ポチお願いしますゼ^^)←セコイッつぅーの!

ちょいと勉強せねば!とパソコンとにらめっこしてたらまた睡魔に襲われる始末でございます・・・
怪獣グーグーにとり憑かれながら・・・考えたんですけどね・・・

アタクシの場合、まだ確定されたトレード法ってないんですよ(-"-)
色々試すならまたFXに出会ったころみたいにデモに戻るのも手ですが・・・
ちなみに一応デモ口座開設しておりますが^^にゃはっ^^;
他通貨でそっちはちと練習(^^ゞ 
デモと言えどまだポンには手を出しません(お師匠様曰く殺人通貨なんですって!)こわっ!

そちらはまた追々アップしますね!

なので、明日からに向けては大きな勝負には出ませんが(っつぅか・・・出れませんが・・・)
ポイント稼ぎでいきまっせぇ^^

myルール改正で初心に戻れば^^と☆
そして決して負けを取り返すゼ!などと言う反抗的な態度は御法度ざーす(ー_ー)!!
FXの神様のお怒りを買いますから!
容赦なく地獄にドン★ざーす・・・(;一_一)こわっ!

そしてウハウハチームの方々の方法をこっそり・・・いやごっそり盗んで・・・(p_-)
明日は早起き^^朝一から参加させていただきまーす^^

んで!お勉強の合間にティーブレイク!
           

こちら、普通にコンビニでゲット☆出来まして^^;スタバの抹茶ラテでございます^^
最近ハマってる一品ざーすっ! お抹茶がえー味だしてるんっすよ^^;
一度は、お試し下さりませ(*^^)v
疲れたら、糖分補給!低血糖はやる気を抑えますゆえ・・・
しかーし!糖分取り過ぎはご法度ですわね(^^ゞ

温かい???

こんばんは^^

11月に入りましたね^_^;
すっかり寒くなりましたが、口座資産とフトコロはぬくぬく(温)♪でいきたいと・・・切実な願いです(-"-)

昨夜は、98円台で終了!睡魔に負けてぼーーーーっとしておりましたのでポジは遠慮致しましたです・・・・(正確には、指値タッチされず^^;)

連休ですし、日頃の疲れを取り来週ちょいと勝負に出れるように充電したいと思ってます(*^_^*)

今ドル円は、ポンなどに比べてブレが少ないらしいです・・・うまく乗れたらいいんですけどね^^
来週は、チョイ下げてくるとの情報キャッチ☆(あくまでもげっそりチーム内での情報です…念のため)

そりゃ買い買い(*^^)v 安値で買うどーーーーー(ー_ー)!!って威張り過ぎ!!!

いやいや・・・安易に買う訳ではござーせんのっ!
チャート勉強してってか・・・ちょいとチャートを読む?(カリスマトレーダー風に言うと分析っすね^^)
ってな事をこの週末力(リキ)入れようと思ってますです!(^^)!

MT4も、ちぃーーーといじろうかなと^^

月曜日、うまく利益上がれば!プチで脱皮!
(げっそりチームの着ぐるみを脱ぎたいっすわ^^;)
やりまっせぇ!って意気込みはいいんですけどね・・・^^
小さいながらもコツコツ(^^ゞ 目指すはウハウハチィームッ☆

『勝ち癖をつける!』お師匠様からのありがたいお言葉です!(^^)!

そして今のアタクシにとって一番大事なことは・・・相場に負けない事です^^
メンタル部分を鍛えなくては、ダメですね(-_-) ダメなmena(舌噛みました?^^)

一週間、ほぼFXの事ばっかり考えてるし土、日ぐらいは脳もお休みさせてあげないと・・・ですね^^
ココっていう勝負時に回線パンクしたらまたまた着ぐるみの重ね着ゆえ・・・温かい???

いやいや・・・!
温かいのは、口座資産とフトコロだけで十分ですからーーー(ー_ー)!!
がんばりまっせーーーAAO!!!(カラ元気?)

ハロウィン^^

こんばんは^^
日付が変わりましたが・・・ハロウィン♪です!(^^)!
          

ドル円触ってるんで^^一応お祭りです^^;

ハロウィンたって…クリスマスみたいにイベントないですけどね(^^ゞ
街が飾られるのっていいと思いません?

可愛く飾られて、いつもと違う街をみるのが好きです(*^_^*)
ちなみに、パンプキンプリンも大好きです^^;

さてさて、ハロウィントレードどうでした?
アタクシ最近、とことんチョロ参加でして・・・(-_-;)
トレード日記なんて言うのも恐縮なんで今日は、雑談日記にしてます・・・(ホンマ弱い!)
やっぱ、トレード日記なら『今日はプラス100万でーす♪』とかにしたいですからーーー!
ってそこまでいかなくても(;一_一)

今日は、上下指値届かず・・・ってこれまたビビりで幅広くしてまして(-_-)
NYで成り行き! ぽち!売りで入りました^^

がっ!!!どーして、エントリーしてすぐ反対に動くんっすかーーーーー!(ー_ー)!!
どうもドル円に遊ばれてるような・・・どーなってんのっ!?

しかーしっ!簡単にはもて遊ばれるようなアタクシではござーせん!!!

ここは、損切りポイントとの戦いでございます!(常に損切りを頭に入れてございます^^)
更に!怪しげな呪文を唱え・・・((+_+))

ふふふ^^粘り勝ち(@^^)/~~~ 勝ちういっしゅ(*^^)v

って自慢出来るほど利益ないし・・・なんせ時間かかり過ぎ(ー_ー)!!
このようなトレードは望んでないのですが・・・

なんか自信なくてチョイ利益で確定してしまって『もーちょい粘ればよかった・・・』ってな事になるんっすよ・・・

あーーーーまたドル円下げてきてますね・・・

週末なんで・・・^^
慎重に買い場さがして!懲りずにいきまっせーーーーAAO!

結局・・・ドル円に遊ばれてるの鴨・・・(;一_一)
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
