

負けませんゼ!

こんばんは^^

驚くほどドル円頑張ってますね!(他通貨ほぼ知りません・・・念のため!)
もう上げ相場ですかね?
アメリカは、ここ最近の状況でも『へぇーそうなの?』らしいですよ・・・

ガンガンいっちゃてぇーいいんすかー?(ダイゴ風にお読み下さい!)
買いういっしゅ♪ Lポジういっしゅ♪

こんな感じ?
って・・・イライラされた方失礼しました・・・(-_-;)

すいません(-"-)アタクシ、日常笑いとる為にパクってますが・・・いっらーぁ(;一_一)してます・・・!

ファンの人すいません<(_ _)> ごめういっしゅ♪(かなりしつこい!)

さて、今日のトレードですが・・・
アタクシ、しつこく指値作戦懲りずに決行しとります(*^_^*)
が・・・資産がしょぼしょぼ(;一_一) 
ちょーーーーーしょぼしょぼの為・・・利益小さいんだよなぁ・・・(-_-;)
利益あるだけいいさ!ってやってますけどね(-"-)

いや~前は威張って5マイとかもうチョイしてたんですけどね・・・(-"-)
今は、もちっと頑張らないと無理っすわ・・・(涙)
ロスカット怖いし(;一_一)

ひたすら指値作戦と成り行きでポチポチ頑張ってますよ!
考えたらね!FX始めた頃・・・

ちょーーーーしょぼいけど!レバレッジ50で1マイとかで小さくやってたなぁ・・・って☆
やっぱ初心に戻ってと思う訳です・・・はい・・・(^^ゞ

人間欲出したら痛い目に遭いますゼ(アンタのことだよっ!)

うまくトレンドの波に乗れるようにサーフィンしたいですね^^
国府や御前崎の波には乗った事あるんすけど・・・?(関係ないっす☆意味ないっす☆)

とりあえず、しょぼ利益ですがマイナスにはならないように安全パイのトレードしか出来ませんが!
負けませんゼ!AAO!

先に自分に負けたら終わりっす!AAO!


復活☆!(^^)!

こんばんは^^

のっぴっきならぬ体調で・・・(-"-)ブログお休みしておりましたです・・・
急に寒くなり、身体もFXもヨワッチョロイひよこざーすっっっ(-"-)

本日より復活です^^;
復活といえば!!!相場はこんなに上がってるではないですかっ(ー_ー)!!

ビビりましたです(;一_一) 二日ぶりにチャートをガン見しまして・・・

まさに浦島太郎状態・・・あぜん・・・(T_T)/~~~

ついこの前まで、90円台前半をにょろにょろしてましたのに・・・
しかもなんすっかーーー(ー_ー)!!
1日の動きが激しすぎます!ドル円でこんなに激しいとウハウハチームはガンガン攻めれますなぁ・・・(-"-) アタクシは、まだげっそりチームです(念のため)

今日から参加ですが、イベントも控えておりますゆえ中々ポジできません(泣)
さらに、トラウマの水曜日(-"-)・・・よわよわっすね・・・
期待高まっておりますが・・・100円台に戻すんでしょうか?

今夜はのんびりやりますです^^

明日からブログももっと頑張りますゆえ・・・よろしくなのだ^^AAO!


グルメ^^;

おはようございます^^;
お天気悪いので、ぼんやり過ごしています(*^_^*)充電です^^

なので、ちぃーと雑談にお付き合い下さいまし(^^ゞ  ス、スルー、な、なさらず・・・・(-"-)

アタクシ、普段はかなり偏食なんですが・・・おいしー物求めるのって好きなんですよ^^
やっぱ好きな物っておいしーですよね^^;(当たり前です)
ですので、お取り寄せしたりご当地まで足延ばしたり案外イロイロしてたりして(*^^)v

グルメ記者ではございません(念のため)

で!今日はアタクシ的にお気に入りを一つ紹介致しますです!(^^)!
じゃじゃん!!!こちらは、福井県若狭名物の焼きサバ寿司♪^^;

        
先日、友人が若狭に遊びに行くと言うので『ならば!ならば!』とお願い致しまして^^;ゲッツ☆
こちら!かなりまいう~♪ざーすっ(*^^)v
普通のサバ寿司ブブーの方でもたぶんイケる鴨^^(サバアレルギーならダメっすね・・・)
焼いたサバと、酢飯、生姜とのコラボが絶妙にマッチしておりまして^^美味でございます!!
ぜひ、機会がございましたらご賞味いただきたいと思いますです^^

アタクシ的におススメは、鯖街道にある『きく家』さん♪ 
やさしいおとーさんとおかーさんがいらっしゃいまして、ほっこりお話しながら作りたてを頂けます^^

とまぁ・・・好きなものを好きなよーに頂いてます^^;
全国各地いっぱいありますからね^^
アタクシ的におススメもまだまだありますが・・・(^^ゞ また追々^^;

『これおいしいよー!』 『これおススメ!』 
『キミのおススメなにさ?』

などとイロイロあればお気軽のコメント頂ければ嬉しいです鴨^^;


学びまっせ!心理学^^;

こんばんは^^

歴史に残る相場も一旦休憩・・・(-"-)
週末の充電の時間です^^

きっと、ウハウハチームもげっそりチームも双方共にお疲れの事と思いますです・・・

アタクシげっそりチームですからーーーー(ー_ー)!!重々承知です(-"-)

月曜に向けてゆっくり充電せねばなりませんね^^;

相場の底は見えないらしいですよ・・・
ブラックホールです(;一_一)やりたい放題ですねぇ・・・

いつどんでん返しがいつ来るかわからないので、チャートを見ずにポジるのは自殺行為と思いますです。(私的にですよ)
ゆえに、私もしばらく指値作戦は超ーーーーー!安全策にするか?NY参加だけにするか?
危険な橋は、来週は渡らずに(・.・;) 
来週はですよ^^あくまでも!

しかーしっ!やめませんからーーーー(ー_ー)!! FX!!(強気宣言!)

今日の新聞に面白い記事がありました(^^ゞ

男性は、ストレスがたまるとある種のホルモンが大量に分泌され、これらの物質は、リスクに対する自信と欲求を過剰に高めて判断力を弱めるとか・・・
男女の心理学の違いやホルモンの影響もあるみたいですが、女性の方が慎重に取引できるって書いてましたーーーーー!!!

世界の金融危機の発端であるサブプライム問題も、世界の金融界の重役に女性がいたらこれほど広がることはなかったと・・・ 

ブラボー過ぎです!(^^)! ブラボーMAX☆☆☆(星みっつっ!)

女性的には、なんてブラボーな記事なんでしょう!!!(^◇^)おーきにですよっ^^;

男性の方、気を悪くされてましたらたいへん失礼しました(-"-)

ウォール街のトレーダーとして勤務されてた博士の意見でして、けっしてアタクシの意見ではございません!!(念のため)

取引に関してはやっぱり心理学が関係してるんですね・・・(-_-;)しみじみ・・・

学びまっせ!心理学!AAO☆^^;


資産預けました

こんばんは^^(久々の笑顔ですわ^^;)

地獄の3丁目から20丁目までウロつき、蜘蛛の糸を伝って戻って参りました(^^ゞ
昨夜、ブログ更新後2秒後に男前ポチ☆致しましたです(-"-)スッキリ!

指値で損切り(ー_ー)!!と思ったけど、朝起きてガッガリするより・・・さらなる被害を拡大するより・・・

今!今!今じゃ!(なんだか仙人の声) なんだぁ?

もう、精神的にもMAXでギブでしたしチャート的にもナイアガラ待ち状態(;一_一)

ならば!と潔く(すでに遅すぎですが・・・)
ポチっとな・・・

どどーーーーーんと!
あッちゅう間に!口座資産がぁーーーー(なんて無情なんっすか!!!)

なんといっても、前回の4倍の損切り額ゆえ・・・(ー_ー)!!
コツコツ頑張ったアタクシの財産をがっつり回収されてしまいましたです(号泣)

また新たな記録を作ってしまったっす・・・

しかーーーしっ(ー_ー)!!
なんすか!!!今日の為替相場!完全崩壊らしいですね(-_-;)
現在、乱高下が激しくて初心者のアタクシはもう怖いっす・・・どっちポジがいーの?

って言いながら・・・(;一_一)

実は・・・朝一早速、売りからポジ^^(懲りませんです・・・)
しかしながら、ちょいと上がってきたんでまた怖くなり草々に利確してしまいましたです・・・(弱すぎ)

あのまま、ポジしてたら!!!(たらればは、ないんだよっ☆)
91円台(ー_ー)!! ひょえーーーー!

間違いなくウハウハチームで歌って踊ってました♪

まっ、そんなもんっすね・・・(+o+)まだまだひよこゆえ・・・焦りは禁物です。
結果的に損切りして助かりましたし^^;
あのままポジしてたら、完全に飛んでましたから(ー_ー)!!

週末は、来週からの作戦会議です!(誰と?)
もうちょっと研究しよう!^^ 初心に戻ってAAO!

そして!外為オンラインにお預けした?アタクシの資産全額引き出させてもらいますゼ(--〆)



FXでダイエット♪

こんばんは(-"-)

この二日間でかなりげっそりっすわ(;一_一)
FXでダイエットしてません(念のため)

今回の下げで、ウハウハチームとげっそりチーム何対何???
FXって、選択肢二つしかないのにこの明暗ってどーですの(ー_ー)!!
おそるべしFX!

今日は、昼間リアルに96円台をガン見 (・。・;
血の気が引く?ってこの事言うんすか?
秋なのに・・・北極気分を味わいました(;一_一) さぶ過ぎた・・・っ
そして!本日の高値98.31(上値重すぎ)
ここが、損切りチャンスでしたね(-_-;)
が、そんなウマくいきませんからぁーーー(当たり前!)

前回の地獄絵どころか、地獄の3丁目を彷徨いまして針のムシロと煮えたぎった釜湯に浸かって参りましたのに!(ー_ー)!!
2度目の96円台カムバークッ(--〆)
背筋氷つきましたです(今度は南極気分!)笑い事ではございませぬ!!
肝試しかいっ(ー_ー)!!

そして!未だ損切りポイントを探し続けて耐えておりますです・・・(かなりしつこい!)
ってもうそろそろ疲れたんで・・・(-_-;)
今夜の指値にタッチされて終わると読んでおりますです・・・(号泣)
って、ブログをご覧の皆様方・・・
初心者の過ちを慰めつつ応援してくださいまし・・・お願いします・・・
よろしければ、お気軽にカキコしていただければかなり嬉しいっす・・・
励みになりますです(甘えるな!)

次参加する時は、MYルールを改正しチャートをもっと読む方針で頑張りたいと思いますです。
AAO!

ちなみに『FXでダイエット♪』なる本は出しません(念のため)




止まりませんなぁ(ー_ー)!!

おはようございます(ー_ー)!!

相場崩壊(T_T)/~~~ アタクシも崩壊っすわ(ToT)/~~~ (BGMは、ホタルの光っす・・・)

朝一から、ホント微量で戻したけどこんなの戻したというよりうにょうにょ動いてるたけでなんの意味もござーせんっ(ー_ー)!!

しばらく、上がる要素がおませんなぁ・・・(涙)

先週のような戻りは見えませぬゆえ・・・
損切りポイント探しという最悪のシナリオになりそうでやんす(;一_一)

なんか、95円台も視野に・・・!てな恐ろしい記事をみてしまった!誰ーーーー!!!

アルと思います☆って吟じなくていーよ!!!

すでに被害は拡大されてますが・・・
更なる拡大を阻止する為に!
潔い男前ポチ☆の時間が迫ってるように思いますです(汗)

『サッサしないとまだまだがっつり下げるよーーーひゃひゃひゃ』 by ドル円

ひょえーーーーーーーー(ー_ー)!!
悪魔の囁き・・・

勝ち組なったら、デスノートに書いてやる!(誰を?)

下げ過ぎちゃいますか?

こんばんは(ー_ー)!!

っとこのような顔にならずにはいられないmenaです!!!

98円台(ー_ー)!! なにゆえこのような相場に!!!!!!!!!!!!!!
びっくりマークが一面にあってもよさげです(ー_ー)!!

『ちょっとちょっと!アンタ下げ過ぎなんじゃないのっ!』 by mena

『いやね・・・がっつり下にいってやろうと思ってんだよ!ひゃひゃひゃ』 by ドル円

なんですとーーーー(ー_ー)!!

まさにやってきました(-_-;)ナイアガラ・・・
どうにもこうにも下げ止まりませんなぁ(号泣)

完全にナメてましたです・・・
ってな訳で、とりあえず半分損切り(大泣)しましたです・・・
走り出すドル円さんには勝てません(BGMは、爆風スランプのRUN♪)

って、一緒に歌ってるばーいではないわけで・・・(;一_一)
ノリノリは、ドル円さんだけで結構!

しかしながら!
あ!っと!アタクシ思いましたです!!!
この所毎週、水曜から木曜にかけてナイアガラがきておりますです!
そして、木曜のNYには戻してる訳で(-"-)

もしやっ!YOU!今回もこのパターンを狙っておるのかいっっっ!

っと安易に(-"-)考えまして、損切りは半分にしたのさっ!(威張ってるばーいかよっ!)

なんとか、ちょいと戻していただきサクッと逃げ切る戦法で☆
ってまだまだ下げそうですなぁ・・・焦りまくってきた!

売りポジならウハウハで、しかも円高!週末は、ハワイですのよ^^;
とか言いたい~(ー_ー)!!

連日ですが・・・応援して下さいまし・・・AAO!

どこまで下げるんですか?

こんばんはー^^ごきげんよう^^

って笑ってるばーいじゃないんっすよ(ー_ー)!!

やられてます・・・がっつりやられてますです(ー_ー)!! どんだけぇーーー(ー_ー)!!

どーいう事すっか!!!アタクシのなんの断りもなく勝手にさげるなんてっ!

『いちいちアンタに断り入れねーよ!』 by ドル円
『いや・・・まぁ・・・そりゃそーすけど・・・』 by mena

下がって上がってすぐ失速(-_-;) 下げ相場って言うんですか?もしかして・・・?

では、本日を振り返ってみたいと思いますです(-"-) 題して

   『不幸物語』 暗いんだよ・・・(-_-;)さぶーーー

今朝は、ちょいお寝坊しまして・・・(低血圧です。念のため)
取り急ぎ!(この地点でブブー) 指値作戦決行!
100.90で買い!入れましたです!

お昼、ほんのちょっとの差でタッチされず・・・上昇中・・・
いやぁ~ほんと読みは良かったっすよ(-_-;) たらればですが・・・

んーーー(-_-;) ちぃーと指値変更してみるかな・・・(-"-)

これが不幸の始まりでございました(ー_ー)!!
指値拾ってくれて、ラッキーしてたんです^^たぶん(仕事中ゆえ)

がっ!またしてもーーーー(ー_ー)!!
ツメの甘さと申しましょうか・・・
携帯での操作に問題がございましたです(-_-;)
リミット入れてないやんっっっ!あほちぃやぅ(+o+)
問題外でございます・・・

エーエー笑うがいいさ(ToT)/~~~(独り言)

アタクシが見ていないのをいい事に!ドル円さんときたら!その後は、ドンドン下がってくれまして・・・100円台にまで顔だす始末で・・・(;一_一)

現在ちょっとだけ・・・戻してくれましたが・・・お話にならないわっ☆

まだまだ今夜のドル円さんちょっとやんちゃしてくれそうですな・・・(ー_ー)!!

100円台でナンピンしてドツボにはまるか?、このまま耐えるか?

今夜の予想はどっち?(って古すぎやん)

とりあえず・・・AAO!!!

応援してください(-_-;)お願いします・・・






下げてきてますな・・・NYの行方は?

こんばんは^^
今日は、102円台のりましたね!
残念ながら、101円台で利確してしまったのですが東京時間にノルマ半分達成☆

本日の指値作戦☆成功(*^^)v
よかったっす(-"-)
いつもの如く、プラスならいーんです^^ ちょびっとでも^^;

『高望する人より、欲を出さない人の方が利益が上がる!』

昨日、ブログ巡りで勉強しましたです^^; 納得☆

って、私も人間なんで・・・つい欲出ます・・・まぁ、そこが運命の分かれ道ですよねぇ
『後、1銭上がったら決済しよ!』とか、セコくいくとブブー(-"-)

利確ポイントを見極める力を養わねばなりませぬ!
難しいです((+_+))

今日は、11時に指標とバーナンキさんが講演!要注意です!
慎重に残りのノルマを達成したいと思いますです(^^ゞ

朝、テレビで石川遼くんのニュースやってたんですけどね・・・
17歳で、2200万円!にせんにひゃくまんえんですよ(ー_ー)!!

自分の実力で稼げるってホントに素晴らしいですね!
また、賞金ランキング↑ブラボーもいいとこです^^

ちなみに、私はブログランキング↑↑↑が嬉しいですけどね(*^_^*)

仲間と言ってたんですけど・・・

『今日は、500万程負けちゃったけど・・・昨日5000万程勝ったからぜんぜんOKだゼ!』
とか、会話できるトレーダーになろうゼって^^;

あ!決して、高望ではないです(念のため)
が!夢はでっかく^^そこは、アリでしょう(^^ゞ! アルと思います←パクリました^^;

FX参加は、11時からです^^
もうチョイ様子みてそろそろ参加しまっせぇ!(^^)! いきまっせぇ!(^^)!
AAO(エイエイオーらしいです^^ これもかわいいからパクリました^^; GRさんごめんよ!)

しかしながら、我らのタイガースが負けちゃったんで・・・ちとブルーっす(-_-;)
メンタルよわよわっ(-"-) 

あと、今日リンクが一つ加わりました!(^^)v
長野県の白馬村で気さくなイケメン???がコンドミニアムの管理人されてますのでよろしければご覧下さいませ^^;

白馬村はそろそろ紅葉かな(^^♪

バイク乗りの方ツーリングどうですか?管理人さんは、隼オーナーです^^
スキー、スノボもこれからシーズンですね☆管理人さんは私のスキーのお師匠です^^
ちなみにゴルフは私が師匠です^^にゃはは^^

menaのブログからきましたって言うとなんか特典つけて!って申告してみようかな(^^ゞ

おおっと!!!
間もなく11時!!!

今日もがんばろ(#^.^#)


窓ってホドでも・・・

おはようございます^^

一週間の始まりですね☆
朝一、窓ってホドでもなかったけど・・・一旦下がるんかぃ?????
現在、うにょうにょ(-"-)動いてますね・・・

また、アメリカは経済回復に向けて対策打ち出してきてますな(-_-;)
ならば、もちっと頑張っておくれよ☆ドル円くん!

東京時間どぅなんの~?
押し目買い狙い^^;でいこかな^^



ボリンジャーさん!

こんばんは^^
今日は、秋晴れの日曜を楽しく過ごしましたmenaです^^;
暖かい一日でしたね(*^_^*)
みなさんは、如何お過ごしでしたか?

えっと・・・
いつも私がお邪魔するブログで知ったんですけどね^^
ボリンジャーバンド発案者のボリンジャーさんが来日されてて、講演されてるとか(ー_ー)!!
どんな内容???どんな人???
チョー気になりますです(;一_一)

決してミーハーではないです(念のため)

また、報告アップされるみたいなんで楽しみです^^

私は、まだセミナーや講演には行った事ないんですけどね・・・
機会あればぜひ一度行ってみたいなぁと思ってますです(・。・;

知らないより知ってる方がだんぜんいいですもんね^^
7月に、『私のFXバイブル』著者の田平先生の講演が大阪であったんですがもちろん抽選で・・・
残念でした(-_-;)

申込が殺到するくらいFXをしてる人が多い訳で・・・すごいですよね・・・
会場にいる人みんなトレーダーで、殺気感じる?和気あいあい?
貴重な体験したかったっす(-"-)

私もひよこトレーダーゆえっ!!勝ち組目指したいっす^^; ゴーゴー☆

私もこうやってブログを始めてから、今まで知らなかった方たちと交流出来る事がとてもプラスになってまして・・・ありがたいです^^ホントに^^

いつか、みなさんで『勝ち組になりまっせ!』ってな会合とかできたらいいですね☆
達人の方々のご意見お聞きしたいです!!!
只今、会員募集中☆にゃはは^^

お陰様でブログ村ランキングも↑↑↑↑↑(*^_^*)嬉しいです(^^ゞ

みなさまのポチポチのお陰です☆ホントにありがとうございます^^
最近ブログって楽しいなぁ・・♪って^^ しみじみ・・・ 
更新も力(リキです)入りますです(^^ゞ

来週から、FXもブログももっと頑張る!と宣言致しますです☆

とりあえず、いつもの 『月曜早起き!(-"-)』合言葉です!
下の窓なら買いまっせぇ~^^;

週末の疲れを残されませんように・・・お疲れ様でした^^





大阪湾と関空☆

   20081019120220
いい天気\(^-^)/
まわりは、カポーがいっぱいです(-_-)/~~~

そりゃ、デート日和っす(-"-)
ぜんぜんいいですからぁーーー(-_-;)
私たち女二人で楽しいっすからぁ(^-^)v

決して負け惜しみではないので(念のため)

ではまた後に!秒刻みの行動!

って何回更新すんねんっ!けっこうヒマ鴨☆にゃはは^^;

秋晴れ☆休日の過ごし方

おはようございます^^
今日は、全国的に晴れ?(・・?
気持ちいい秋晴れですねっ♪ お出かけ日和ですね(*^^)v

日曜は、来週に向けてお勉強もしなくてはなりませぬ(-"-)
初心者menaとしてはブログ巡りやニュースもちろんですが、読書も大事です☆

                  
で、一応このような雑誌を毎月購入しておりますです^^;
『FX攻略.com』です^^
ちなみに12月号は、明日発売です(発行元の回し者ではございませんが・・・)

たまたま、偶然本屋さんで見つけたんですよ(*^^)v
FX始めるまでは、本屋さんの経済、ビジネスコーナーなんて行くことがなかったっす(・.・;)
色々出てますが、この雑誌はFXオンリー!まさに、FX天国でして^^
タイトルがいいでしょ!

攻略ですよ☆攻略!(^^)! 意欲湧きますです(*^^)v
カリスマも登場してます☆いつか、私も載ってたりして(*^^)vふふふ♪

『そのころには、この雑誌発行されてないんちゃう?』
『なんでやねんっ!』

FXの神様に突っ込んどきました(ー_ー)!!

もし、機会があればぜひどうぞ^^;
アタクシ如きが言うのもなんですが、お勧めですっ(^^ゞ

もうチョイ色々日記書きたいんですけどね・・・
お天気いいので^^また後で^^;

一週間終わりました☆

こんばんは^^

今朝は、結局101.65で終わりましたね(-_-;)
もちろん私の指値作戦は見送りです・・・
まぁ週末でしたので、持ち越したくないのでそれも良しなのです^^;

今日のニュースを見たら売り優勢で引けたみたいですね(-"-)
月曜は、また窓開きの予感☆
下げてたら、買い買い♪いきまっせぇ~(*^^)v

とりあえずもぅチョイ勉強してからですけどね^^;

私の週末は、クマさん完全撤退作戦☆
癒しと遊びと満喫致しますです^^

いつのも寝不足に注意!!!

では、みなさまも素敵な週末を(*^_^*)

NY時間☆今夜の行方は?

今夜は、なんだか101円台をキープするような感じですね(・.・;)

ダウもじりじり上がってるようで・・・左右されやすいので安易なポジはヤメヤメ(-"-)
今日は、アタクシちょっと乗ってないみたいです・・・が・・・

少しだけ、ほんの少しだけ利確できました^^ いやぁホントちっさいです・・・

でもマイナスにならなければいいのです(*^^)v
なにもしなければ、利益もナシ・・・
チリツモです^^;少しでも毎日プラスで終われれば良しとしよう^^
ポジティブにいこう♪

って、やる気あるんっすかーーーー(ー_ー)!!
神様のご忠告!!

しかしながら、お師匠さまから『休むも相場』とのお言葉をいただきましたので^^

とりあえず下に指値を入れ(いつ、睡魔に襲われ怪獣グーグーにとり憑かれるかわかりませぬゆえ)
今夜の行方をのんびり眺めると致しますです(ToT)/~~~

どう動くでしょうね・・・
明日の朝が楽しみです^^
今週もお疲れ様でした(*^_^*)

週末は、ちょっと違う記事も書いてみようかなぁ・・・

NYに入りました!

こんばんは^^

昨夜は、一昨日の疲れで→爆睡→寝坊となり朝も更新出来ずでした・・・

さて、本日ですが101.56からのスタートでした^^
寝てる間に結局上昇↑(ー_ー)!!

このまま上昇するにはちょいと重そうかな・・・とまだまだダウで左右されそうですしね・・・

またまた押し目買い狙い指値作戦決行致しましたです^^
が・・・結局東京時間では大きく下げることはなかったですね(-_-;)

株価の上げ幅、史上10番目(今年6番目)だったそうです。
あれだけ下がれば、買い戻しますよね(-"-)  フツーそうですよね・・・
よって、指値届かず見送りでした・・・チャンチャン

ちょっと、弱気になってます(・。・;
まぁ、ちゃんとチャート見ながらNY参加すればいいやっ!と深追いせずに^^;

NY時間に入りましたが、上がって下がって忙しいですね(-_-;)
まるで、職場の上司のご機嫌みたい!(ブログみつかりませんように!)

指標にもあまり左右されません。
買い場がわからないのでまだ様子みてますが、来る時は来るんですよねぇ…ナイアガラ!!!

また、100円切るかもとの噂(ー_ー)! !あくまでも噂ですが・・・
金曜日ですし、安易にポジらずいつも以上に慎重に参加致しますです^^
まだまだ、今夜も長い夜になりそうです・・・



NY上昇中☆

今日の動きは、凄かったですね(-_-;)

朝からのニュースも夕刊も一面に株暴落でてました!
ホント、一時はどうなるかと思いましたです((+_+))
また、悪夢が甦るかと超ドキドキでした(ー_ー)!!
まだまだ市場は、油断大敵ですねぇ・・・恐ろしいです。

先日、株価が上がってきてましたのでもうすっかりこのまま上昇していくのね^^
がっつりどうぞ^^とすっかり安心してまして・・・初心者ゆえの大きな大きな間違い!デシタです(+o+)
今回もまた勉強させていただきました(-"-)

FXを始めてから☆・・・

初めての夏!上昇してた時です^^
なんとかうまく利益上げれました。幸運にも!っていうか、まぐれもいいとこなんですけどね^^

初めての秋!今まで体験したことのない損切り額(ー_ー)!!
ロスカット寸前も味わいました。(もう二度とごめんです)
まさに!女心と秋相場・・・
勉強させていただきましたです。そして勉強中☆

初めての冬に向けて、もっともっとチャートや相場の事学ばなくてはなりませぬ☆
学びに天井はないですよね^^;

さて!結果☆ですが・・・
なんとか、修羅場を耐えしのぎました(*_*; 良かったです・・・ホントに・・・

かなり、かなぁーりっ危ない橋を渡りましたが・・・片足落ちてましたが・・・
運良く^^;(またしてもまぐれ?)
先ほど、101円台で決済する事が出来ましてホッとしておりますです( ^^) _U~~

しかーし(-"-)
99円台は、まだ保有中(*^^)v
私もかなりセコイ^^;

また痛い目に合わないようにちゃんと様子みて利確しますです^^

達人の方々は、こんな取引絶対されてないでしょうね・・・(-_-;)
初心者ならでは!ってことで^^;

今日は、クマさん方にお帰りいただきたいと思いますです(*^_^*)






史上2番目の市場(ー_ー)!!

再び、おはようございます(ー_ー)!!(ー_ー)!!ダブルで!

実は、先ほどの記事は100円切りをリアルタイムで確認しつつ書いてました。
今回の下げは、史上2番目との事!

午前中まだまだ下げそうですね(ー_ー)!!怖いっ(ー_ー)!!
ホント世界恐慌ですよ!めちゃkちゃです。
いったい誰に踊らされてるんでしょうね・・・

私のクマさんも史上最高の数に増えました((+_+))
辛いっす(涙)



ダウが恐ろしい・・・

おはようございます(ー_ー)!!

朝からこのような顔で申し訳ありませんです・・・

早朝のダウ(ー_ー)!!
いったいなんすかっーーーー<`ヘ´>どうなってるんすかっーーーー<`ヘ´>

お師匠様ァーーーー(-_-;)
相場が仲良くしてくれません(涙)

『いやいやアンタの読みが甘いのさ!ド素人だねぇ・・・』FXの神様が突っ込み!

米国の金融不安は相当なもんなんですね(ー_ー)!!

ひょぇーーーー!また、100円割りましたよ!!!
これだけ激しく動いたら、もう怖くて指値作戦はstop★ムリムリ(-_-)!
しばらく作戦変更しますです。
っていぅか・・・

『アンタしばらく取引やめたほうがいいんじゃないの?』

えっ(・_・;) そうなの?

『だって、最近のブログの内容明るい記事ちっともないじゃん!シケシケっすよ!』

確かに・・・(涙)
いやいや!
もちろん明るい記事書きたいっすよ・・・
仕方ないんっすよーーーー(涙)

FXの神様に言い訳しかできません(号泣)

恐ろしいですねぇ・・・
まだまだ円高の気配(ー_ー)!! いつナイアガラがやってくるのか・・・
油断大敵!プチ利益で逃げ作戦(-_-;)もう一回練り直します・・・

ちなみにナンピンはご遠慮させていただきました・・・
なにぶんにも初心者ゆえ・・・

次は、明るい話題で^^お笑いブログになりますように☆
応援していただけると嬉しいです^^;

指値作戦☆結果

こんばんは^^

今朝は、指値作戦決行♪致しましたです(-"-)
朝、指値を入れる時は101円台後半でしたのでここまで下がってちょうだいね!ポイントの101.10に登録☆FXの神様にお願い済み☆
オッケー(*^^)v仕事にゴー♪(くまさん2頭と共に)

ランチタイム!いつものチェック!

あれっ?
携帯ピコピコしてないやん(-_-;)

ひょえーーー(ー_ー)!!
下がるには下がったけどね・・・下げていただいたんだすけどーーーーー!
101.11にタッチしてから上昇中(ー_ー)!!
なんすかーーー<`ヘ´>なんなんすかーーー(ー_ー)!!

びみょーにタッチされず(涙)
ここが、アタクシのツメの甘さでしょうか・・・
いい読みだったのに(-_-;)

その後、上昇しましたねぇ((+_+))
しかし、今日は押し目狙いというルールでしたのでもぅ一度下で指値を入れて仕事開始!
基本的に、携帯では成り行きはしません。

仕事終了!結果タッチされずでこりゃNY参加で頑張るっすよ!と意気込んで帰りました^^

9時半過ぎから、また下がってくれたんで^^指標に感謝^^
100円台すぐ買いやん!買いやん!
ポッチっとポジしました^^

運よく上がりましたねぇ^^ラッキー☆って・・・

しかーーーしっ(ー_ー)!!
その後不幸がやって参りましたです(涙超大粒)

友達きてて・・・パソコンから離れてて放置・・・

現在・・・100.46
ひょえーーー(ー_ー)!!
寝れません・・・・(-_-;)間違いなく寝れません・・・

まだまだ下がりそう・・・
FXは、恐ろしいです(-_-)
どうなるんすかーーーーー!このようなオチがくるとは・・・・

そりゃアンタ連チャンで損切りじゃないの?
神様の囁きがコダマしておりますです・・・





心機一転☆

おはようございます^^

きっちり損切り致しましたです(-"-)
なんとか、101円台でできましたが・・・またやられちった(涙)
仕方ないっす(-_-)

今日から、また心機一転^^
安易なポジはせずに自己ルールに従い、指値作戦でいきたいと思いますです☆
損切りとは、無縁でありたいですね・・・

昨日の株価上昇は、かなりすごかったようで・・・
米国も公的資金注入がっつりいきますねぇ!強気っす!ブラボー!

ただ、まだまだ金融不安は継続中みたいで・・・
今日は、ちょいと下がると思いまして^^
いやいや もーちょい下がって下さらない?お願いします(・.・;)
って感じで下に指値を入れ押し目買い作戦決行!

FXの神様 よろしくなのだ☆




103円タッチ!がっつりやられてます・・・

こんばんは^^

朝から、ドル円頑張りましたねぇ(ー_ー)!!
ちょっとちょっと!どこまでいくんすかーーーーー(ToT)/~~~
走りすぎっすよーーーー(汗)

またしても!!!ビビりましたです(ー_ー)!!
ひょえーーーこのまま103円台突っ走るおつもりですか?

お察しの通り・・・
アタクシ、Sポジ保有ですので相当の含み損なわけで(号泣)
がっつりやられてますです(T_T)!!!

ひょえーーーーど、ど、どうしようかなぁ・・・(-_-;)
ビミョーに損切りポイントにタッチされず、少し下がり気味だったので様子みる事にした訳です(冒険)
99円台のLポジにも若干助けられてるのもありまして・・・
しかしながら、Sポジの方が多く保有してるやんっみたいな(-_-;)

あ!朝の記事で98円台って書いちゃったけど(-"-)99円台の間違いです。
ごめんなさい(でっかくでちゃった)失礼いたしましたです・・・

夜になって、NYに入りまた激しく動いてくれましたが・・・
なんとか、102円前半ですね・・・ダウのお陰ですが(・.・;)

たぶん、取り戻すはムリっぽと思いますです(涙)なんせ100円台・・・(涙)
恐ろしい体験は、二度とごめんですからっ!

今夜中に損切り決行!致しますです(涙大粒)
損は、最小減に抑えたい!なので、もうっちっと流れをみて決行!
ってドツボにはまる可能性大(ー_ー)!!
ここが、初心者ですわね・・・
諦めが悪い!!!

もうちょっと頑張りますです(-"-)
応援してくださいまし^^

今夜も夜更かし・・・クマさんまた増えそうです(涙)







102円台!!!

おはようございます^^

上昇しましたねぇ・・・株価急反発らしいですね
びっくりしましたです(ー_ー)!!
まだまだ上昇の気配☆

昨日、書いた通り98円台Lポジももってますが・・・
その後Sポジもしてしまったんですよ(-_-;)
しかも、成り行きで・・・
ひょえーーーーー再び!やっちまいました(涙)

指値作戦に反するとこうなるわけです・・・
仕方ございません・・・(涙)

とりあえず、指値入れて仕事っす・・・
仕事になるかしら(-_-;)

また夜に☆

おっとーーー!

そろそろ寝るかな^^
と思ったらーーー(ー_ー)!!

ドル円頑張ってますねぇ^^
101にタッチして戻るのかしら?

また夜更かししてしまいそうな予感(-_-;)
明日は、クマさん増えないでね(呪文)

朝一で参加するも・・・

こんばんは^^

三連休も終わってしまいましたね(-"-)
がっつり遊ばれた方も今日トレードに集中された方もおつかれさまでーす( ^^) _旦~~

夜行性のアタクシは、今朝の6時半起きはひじょーーーに辛かったっす(-_-)
しかぁーしっ!お寝坊している場合ではございませぬゆえ・・・

ふふふ♪
アタクシの作戦通り指値は、ミッションコンプリートしてくれたかしら^^

パソコンぽちっ☆

ひょえ``-----(ー_ー)!!

今朝は、上の窓っすかーーーーー(ー_ー)!!
聞いてないよーーーーー!

もちろんそんなこと相場は、言ってくれませんからっ・・・
ちょっと、相談してくれたらねぇ・・・

『いやね、ちょいと相談なんだけどね。来週は、ちょいと上に窓開けてやろうと思うんだけどさ、アンタどう思う?』
『いやぁ・・・とりあえず下に開けてじりじり上げたらいいんじゃないの?』

このような、会話が成立した訳です。はい。

しかも!ぼーっとしてまして、絶好の売り場チャンスも逃してしまったです(涙)
お師匠さまや、友達はそのようなチャンスを逃しません!!!ゲットされてますです!!!
そこが、初心者ド素人ゆえの下手な所なっすよねぇ・・・
タイミングわっる~(+o+) 遅いねんっっっ!!!<`ヘ´>
分かってるんですけどね・・・
ポジする時、めっちゃ慎重になり過ぎるんですよ・・・

なので、友達の資産は順調にちゃくちゃくとプラスですが、私はホントちょびっとずつなんです。

ちょっとのマイナスの動きでも・・・
ひょぇーーーーー(汗)なんで(-"-)

なので、痛い目にあっても指値作戦で決済される方が今は合ってるのかなぁ・・・と思ったり。
まーまーあくまでも今は!ですけどね(*^^)v
自分に合ったトレードで利確!指値作戦でいきますです^^

今日は、99円台後半でポジできまして^^まだ決済はしておりませんです^^
放置しつつ、ちょこちょこさせていただきました☆

今日は、お天気もよかったんで光合成もしたし^^
ゆっくり寝れそうです(*^_^*)

ちなみに、すでに指値も入れてまして^^

今日は、ありがとうでした^^明日もよろしくお願いします(^^ゞ 
FXの神様にお礼とお願いをさせていただきましたです(*^_^*)

今週も頑張っていきますっ☆







朝一参加☆

明日は、東京もNYもお休みですが・・・

とりあえずやっぱ早起きでしょう(-"-)
私はすでに下がると!下がると思い込んでおりまして・・・

いやぁ~またまた懲りずに指値作戦♪決行致しましたです!
すでに登録済み(^^ゞ

一応、そりゃもちろん六時半までには起きて待機する予定なんですよ!
月曜は、早起き!これも自分の中で決めたルールですからっ☆

でも!万が一寝坊したら!!!
『たら』『れば』自分に負けた事になるっす(ー_ー)!!

なのでね、早起きすれば指値も変更出来る訳で^^

相場は、チャート見るまでわかんないですから・・・

このところ、ずっと月曜は窓開いてますからねぇ
って言うか、月曜早起きし出したの最近なんっすよ(-"-)

たしか、3,4週間前に金曜持ち越しして月曜にがっつり窓開いてスタートだったんですね・・・
その時は、幸運にもラッキーしまくったんですけど☆
その時に思ったんですよ^^

あ!なるほど!月曜って大事なんっすね(-"-)と・・・

『当たり前やん!アンタ、よくそれで取引やってたねっっっ<`~´>』
FXの神様お怒りです!

持ち越しで窓開くと・・・まぁ利益で出るとしますよね・・・更に時間ギリだったら!
飛び起きて、パソコン見たら初心者menaとしてはっ!

『おっとーーーー!!!はよぅ利確せねばっ!!!急がねば!!!』
小心者ゆえかなり焦ります(汗)
そりゃーもう必死っす☆汗タラタラっす☆誰にも見せられないっす☆って見られないけど・・・

キー押し間違えて(ー_ー)!!
『きょぇーーー時間ないっすよーーー落ち着いて!!!』
しかーしっっ!深呼吸してる暇もないわけで・・・

きっと、達人の方はもっと落ち着いていらっしゃるんでしょうねぇ・・・

もっと、落ち着いてトレードできる達人になりたいと思う今日この頃です・・・

では、明日の為に☆
お疲れ様でした(*^^)v





失礼しました(-_-;)

あらっ(・・?
先ほどの記事、途中から文字がちっちゃくなって・・・(汗)

読み辛いですねぇぇぇ(-_-;)

初心者ブログなんで(-"-)ご愛敬って事で・・・お許し下さいませ<(_ _)>

もちっと勉強しますです。
ごめんなさい((+_+))

世間は、三連休☆さて、明日は?

こんにちは^^

世間は、三連休ですね☆みなさん素敵な休日をお過ごしでしょうか?

私は、二連休ですけどのんびり~今日はのんびりです^^ 

激しかった先週の疲れを取らねばならぬゆえ(-_-;)充電♪充電♪

ナマケモノDAYです^^ はい、ただのナマケモノです。

結構、夜行性なんですよ(-"-)つい、夜更かし…結果☆朝、目の下にクマさん2頭(+o+)

今日こそ!たまには早寝しよっ!って思うんですけど・・・

月曜から、金曜は参加してますからっ!FXしてますからっ!ムリムリムリ!!!

さて、明日からですが!!!色んな方のブログを読ませていただきましたら・・・

どっちかわからんつぅお声が多いですね・・・

そりゃそーです。ごもっともです。

私的に、窓が開いて下がってるように思いますですーーーー

が、予想ブログじゃないんで(念のため) 

あくまでも勝手に思うだけですからっ~゜・_・゜~

ただ、G7で『あらゆる手段を活用する』ことを確認したようで、強い姿勢を示したとか・・・

ま、でも公的資金投入されてもまだわからんですね(結局アンタもそっちかいっ)

そろそろ、底値感はありますしね慎重にLポジでいこうと作戦中^^

相場と仲良くしながらリベンジ!(アンタ、また攻撃的な発言だよっ)

ちなみにタイガースもリベンジ頑張れ!って思いますです(^^ゞ

  

下がって上がって下がって・・・

こんばんは^^

まず朝の下落には、ビビりましたです(・.・;)

朝起きて、昨日の流れをチェック☆して、ニュースを読んで・・・
んーーーー(ー_ー)!!こりゃまだ下がるなと!アタクシ如きがよんだ訳です!!!

一応ですね・・・
再び!再び!
ここまで下がんないさ(・・?  いやぁ~下がってくれたらありがたいっすよ(*^^)vつぅポイントに指値を入れ、指値で地獄をみても懲りずに指値作戦致しましたです。

すぐ仕事にゴー^^

ちなみにね(*^_^*)
先日の痛手がありますゆえ・・・

今回は、上も下も入れて(恥ずかしながら初めて・・・)硬く参加できればいいなぁ~と☆

お昼休みに、携帯すかさずチェーークッ!!!

ひゃほーーーーーっ(^^♪
うまい具合にタッチしてくれた上に上昇中(*^^)v エエやん♪エエやん♪
頑張れUSD/JPY!

こっそり応援しつつ・・・仕事開始!

その後、仕事中に上の指値にタッチしてくれたんで更にラッキーさせていただきましたです!

いやぁ~~~よかったです(^^ゞ
ホント、よかった・・・っす・・・
がっつり持ってかれた分が2/3かえってまいりましたです。
ウェルカーム☆おーきに(^^♪つぅ事で・・・

なので、NY時間はほとんど参加せずにチャートを眺めておりました。
ホントは、指値してなかったらNY時間にもっと還元されてたんですけどね・・・

そこは、また『たら』『れば』になってしまう訳で・・・

利益出ればいーんです(*^_^*)

来週は、G7も控えてますしどっちに動くんでしょうねぇ・・・
うまくトレンドに乗れるように頑張りたいと思いますです。

今日は、持ち越し厳禁(ー_ー)!!
お師匠様も言っておられましたゆえ・・・安易なポジはやめて寝まーす^^

みなさまもお疲れでませんように☆






プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
