

休日の過ごし方①

こんばんは^^
久々に雑談日記です(*^_^*)
ちょいとお付き合い下さいな^^;

一週間終わりましたね^^長いようではやっ(ーー゛)

たまってるせねばならぬ事が山盛りですが・・・(-"-)
なかなか進まない時間に追われる毎日です。
休日はあっという間に終わってしまいますね・・・

えっと、FX話題以外にもエディタの方で交流させていただいてる方なんですが、あささんのブログ!
http://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/ 

Sun×Sun×Kitchenです。この方は、とってもお料理&お菓子作りが上手でブログも素敵なんですよ^^;

で!アタクシもやってみようじゃないかーーー!と(-"-)
やればできるじゃないかーーー!と(^^ゞ

2009021111030000.jpg豆腐のどーなつぅ♪
こちら!超簡単でおいしいおススメのおやつです^^;

アタクシ、スプーンですくって揚げるだけといった超手抜きでしたが・・・
まいう~♪でしたよ(*^_^*)
他にも色々されてますのでぜひご訪問されてはいかがでしょう?(^.^)/~~~

そして!本日見つけました!
2009021121460000.jpgキウィバージョン♪
NZを意識するアタクシは、即ゲット!
お味は・・・キウィやん!イケてるやん!みたいな^^;
ポッキーは、ハズレなしですね^^

では、みなさまも素敵な休日でありますように(^.^)/~~~





クリスマス相場にあやかり・・・

おはようございます^^

クリスマス相場にあやかり・・・作ってみました!(^^)! 
2008120520500000.jpgんーーークリスマス(-"-)
今年もどう過ごすか?アタクシの課題でございますです・・・
25日は相場も休みですしね^^

あと・・・10日!楽しいクリスマスになるように計画しよう(*^_^*)

連休は・・・^^

こんばんは^^
連休も終わりましたねぇ・・・(T_T)/~~~
また明日から年末に向けて働きバチです((+_+))

連休は、アタクシ広島へ旅に行って参りました(*^^)v
2008112314480001.jpg
紅葉も旬でしたが・・・(^^♪
2008112314130000.jpg色ずく紅葉にうっとりしつつ・・・
いやぁ・・・広島と言えば!!!こちらっ!!!
2008112313260000.jpgもみじ饅頭です^^;
アタクシ、かなりハイレベルで大好きでして・・・!(^^)!
しかもっ!こちら!焼きたてが味わえると言えば!もみじ饅頭派にとってこの上ない至福の幸せ(^^♪
温かいもみじ饅頭は、現地でしか味わえませんゆえ・・・(#^.^#)
とってもお勧めです(^^♪ちょーーーーー美味しかったんで3個も食べてしまいました(ー_ー)!!
(ギャル曽根ではございません・・・念のため)

さらにーーー(;一_一)
2008112319490000.jpgやはり、この時期牡蠣は外せません!
焼き牡蠣やカキフライと共にまいう~♪だったのがカキ土手鍋でした!(^^)!
もう美味しんぼの世界ですよ(#^.^#)☆みっつ^^;

そして!最終のノルマ!!!
2008112411310000.jpg 広島焼でございます^^
ヒットだったのが、カレーパウダーが置いてあってかけてみたら!!!
ナイスヒット!目からウロコです^^広島焼は・・・味深いっす^^

いやぁ~~~まさにくいだおれツアーでございました^^

のんきに食べて大喜びでご満悦で帰って参りましたが・・・((+_+))
現在・・・含み損抱えてます・・・・(;一_一)
トレード日記は明日更新しますゆえ・・・((+_+))
また笑ってやって下さいな・・・・さぶいっすわーーーー(ー_ー)!!

体重と口座資産は反比例ですわね・・・

世の中・・・無情ですわね・・・(ー_ー)!!
以上ギャル曽根ツアーの日記でした・・・

寒い日は・・・

こんばんは^^
アタクシ、フトコロも状況も寒いんでーーー(ー_ー)!!
こんな時は!!!

鍋だ^^鍋だーーー!ダァーーー(@^^)/~~~って事で^^
更に唐辛子パワー頂こうゼ!んで温まろうゼ!ゴーゴー!

んじゃ!やっぱり韓国料理でしょ(*^_^*)
アタクシ大好きっす^^;
 ジョンゴルでございます!(#^.^#)
こちら、かなりのまいう~でございまして!!!もちろん☆☆☆みっつ^^;
これで一人前なんですよ!
周りにキャベツとニラなどお野菜が山盛りでして、真ん中に鳥と豚を入れてグツグツ(^◇^)
2008110819480000.jpgさらに、ニンニクと豆板醤とコチュジャンを投入!チョイ辛めにして頂くのがアタクシ好みです^^
あーーー(#^.^#)温まりますです^^ フトコロもホットに^^(気持ちはね^^)

更に欲張ってホットに!いくどーーーー^^
2008110819510000.jpgホルモンチゲまで追加いたしまして・・・にゃは^^
ご満悦ざーすー(*^_^*)まいう~~~(*^_^*)幸せ~~~(*^_^*)
食べてる時は、寒い状況もすっかりふっとびましたですよ^^
暗い顔して食べてたら、せっかくのお料理に失礼ですからねぇ・・・

元気のパワー頂きましたゆえ!明日からまた頑張ります!AAO!
明日は、早起きです!
上窓でもなんでも、どーーーーーんと来いっ!てんだァーーーーー!(ー_ー)!!

ちょいとでっかく出てしまいましたが(-"-)
朝の流れはアタクシの力ではどうにもなりませぬゆえ・・・
それくらいの覚悟が必要ってよんでおりますです・・・(;一_一)

みなさまも寒い夜は!(アタクシのようにフトコロではなく・・・)
ぜひ韓国料理で温まって下さいね(*^_^*)

グルメ^^;

おはようございます^^;
お天気悪いので、ぼんやり過ごしています(*^_^*)充電です^^

なので、ちぃーと雑談にお付き合い下さいまし(^^ゞ  ス、スルー、な、なさらず・・・・(-"-)

アタクシ、普段はかなり偏食なんですが・・・おいしー物求めるのって好きなんですよ^^
やっぱ好きな物っておいしーですよね^^;(当たり前です)
ですので、お取り寄せしたりご当地まで足延ばしたり案外イロイロしてたりして(*^^)v

グルメ記者ではございません(念のため)

で!今日はアタクシ的にお気に入りを一つ紹介致しますです!(^^)!
じゃじゃん!!!こちらは、福井県若狭名物の焼きサバ寿司♪^^;

        
先日、友人が若狭に遊びに行くと言うので『ならば!ならば!』とお願い致しまして^^;ゲッツ☆
こちら!かなりまいう~♪ざーすっ(*^^)v
普通のサバ寿司ブブーの方でもたぶんイケる鴨^^(サバアレルギーならダメっすね・・・)
焼いたサバと、酢飯、生姜とのコラボが絶妙にマッチしておりまして^^美味でございます!!
ぜひ、機会がございましたらご賞味いただきたいと思いますです^^

アタクシ的におススメは、鯖街道にある『きく家』さん♪ 
やさしいおとーさんとおかーさんがいらっしゃいまして、ほっこりお話しながら作りたてを頂けます^^

とまぁ・・・好きなものを好きなよーに頂いてます^^;
全国各地いっぱいありますからね^^
アタクシ的におススメもまだまだありますが・・・(^^ゞ また追々^^;

『これおいしいよー!』 『これおススメ!』 
『キミのおススメなにさ?』

などとイロイロあればお気軽のコメント頂ければ嬉しいです鴨^^;


プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
