

雑談

おこんばんは^^

週末は、あっという間に終わり・・・みなさま、また明日からの相場に向けての充電は完了致しましたですか?

ホントに、休みは寝たら終わる・・・(-"-)

世間では、尖閣諸島のニュースや北方領土のニュースで持ち切りですが・・・

ユーチューブは、気軽に動画が見れるしアタクシも頻繁に利用するサイトなんですが!
今回の騒動について色々な意見があるようで・・・
いやぁ~恐るべし・・・インターネット!
無いと困るし、非常に便利ではありますが・・・
一度流出すると、止めようないですな・・・

ツイッターもすごい!

みなさまは、どう見ますか?

日本の外交だいじょぶでしょうか?
G20前にして・・・

つい、アタクシは今後相場がどうなるかって事をまず考えてしまう訳で・・・

菅さんと言うより民主党!だいじょぶか?

今日もネットや新聞のニュースを読んで・・・叩かれてる記事多々ありました・・・
アタクシ・・・若輩者ゆえ・・・ココでいくら意見を吠えたって・・・届くわけもなく・・・

とりあえず・・・イチ国民として・・・

ナメられた国であってほしくない!と願う!
奥歯に物が挟まった言い方ではなく、論理的に!納得のいく意見はないのか?

そして、断固たる措置はどうなった?
論理的に説明してよ!

結局ここか?

はい・・・アタクシ政治家でもないですし(-"-)

まま・・・明日から相場はまた始まるし(ー_ー)!!

頑張らにゃーーーならんッ!また!あしたッ(@^^)/~~~

なんでもないことをダラダラと失礼しました・・・
本日は、お笑いでもなんでもないタダの雑談にお付き合いいただきまして・・・
ありがとうございました^^
さらにポチっと押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村やっぱヒョウ柄いいわぁ~^^


明日からの展望は?

どーもです(-"-)

金曜日は、がっつりいきましたねーーー\(◎o◎)/!

予想レンジも軽く突破
サポートも突破してストップ巻き込みまくり
90円も切るんでっかーーーの勢いで相場とは恐ろしいモノでございますね・・・
はたして、月曜日はまだ下げるんでしょうか?
金曜日が底ならば、月曜からはもちろんローングッ

はい・・・相場はそんなに甘くございません

金相場は、かなりの上昇ですしね政府の為替介入は、あるのでしょうか?
さらなる円高もまだ囁かれ、張り切ってのロングはアタクシ・・・ビミョー

先週から、ロングロングで火傷を負いましたので・・・いわゆるロング恐怖症ざーす
しかーし・・・安値のショートもビビりますどっちやねん

金曜日・・・これでもかこれでもかのショートで若干の貯金をカムバックさせていただきました(-_-;)
とは言え・・・大火傷の傷なんてまだまだ癒えませんが
まずは、地獄でクモの糸を見つけなくては上に登れませんもの・・・

少ないロットで最強のスキャルアンタ暇人?と言われようがエエのです
安値のショートにビビりながら追いかけてやりましたゼ
NYからロンドンフィックスまで、指も目もMaxでギブ
頑張ったんちゃうのーーーってなもんで・・・(-"-)

終値は、若干の戻しでこれまたビミョー
明日の窓次第ですね・・・

日足はまだ下げそうですが・・・わかりませーん

また明日から頑張らないと!ですね・・・

今日は、日曜^^よい休日をお過ごし下さいね^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

休日の過ごし方

こんばんは^^

週末になり疲れがドッと押し寄せられておりますです
夜更かし不摂生ダメですわね・・・(ー_ー)!!

来週の予想など・・・大胆な事は出来ませんが
終値から行くと・・・やっぱり円安になるんでしょうか?

とか言って・・・月曜の朝すっごい下窓だったりして

はい・・・決して予想など(汗)お笑いブログですもの

今日は、トレードがありませんので雑談日記を^^;

アタクシ、先日福山雅治さまのライブに行ってまいりました

初めて行ったのですがそれはそれは
大阪城ホールの何万人が福山さまに魅了されたことでしょうかっ

満40歳・・・ありえない40歳でございます・・・

ホントは、稲佐山のライブに行きたかったんです
長崎日帰りツアー強行作戦も考えたんですが・・・
月曜日の仕事の事を考えると・・・泣く泣くの却下となりまして・・・

で、今回の大阪のライブだった訳ですが・・・良かったですっ
また次回も行きたいなぁ~って思いましたですっ

さてさて、明日の日曜は・・・コンパ
あ、いや・・・コンペでございます^^(ベタですいません)
明日の目標スコアは
ドル円を目指しますっ
決して、ユーロ円にならないように頑張ってきまーす

今週もお疲れさまでした^^
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

明日からの作戦!

こんばんは^^

今日でお盆休みも終わり、明日から仕事やんかっ
と言った方も多いのではないですかね・・・

さてさて・・・明日からの作戦
どぅ攻略していくか?

実際のトコロ・・・???明日の朝イチの蓋を開けてみないとわかりませんしっ
さらに、ど素人のアタクシに予想なんて・・・ありえませんからっ

ドル子は、若干の戻し囁かれてますね
このまま下げ続けていくようには思えないような感じ?
様子見てロングでいくか?戻り売り待つか?結局様子見

ちょっと気になってるのは・・・(-"-)
オセアニア通貨!そりゃーーーオージー様でしょう

終値、78円台なんで・・・そろそろロングもいい鴨
もしもう少し下げるなら!77、76行けばロングいいよねぇ~みたいな^^;

最近、相性の悪いいやっ悪すぎるオージー様ですが・・・
ここらで一発
密かに計画中

ちなみにこっそりポン様もチェック
スキャルで秒殺即逃げ作戦
ただ、リスク背負いたくないので・・・ココって時があれば
見極めが難しいですね・・・(-"-)

結局・・・明日の朝にしかわからんって事っす・・・
だって・・・ど素人ですもの・・・((+_+))

八月の・・・海外勢スーパーバカンスホリディバリバリの中・・・

コツコツショボトレードしてるアタクシも寂しいモノがありますが・・・

エエねんエエねん
プラスになったらエエねん

明日からまた頑張りまーす
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくおねがいしまーす^^

下げてきてますね・・・

こんばんは^^

お盆ど真ん中(^_^;)アタクシ、ちょいと留守してまして・・・トレードもしておりません
しかしながら・・・チェックは、ちょいちょいとしてましたがーーー(ー_ー)!!

下がってきましたねーーー(ーー゛)ドル子しか見てませんが
しっかり、95円を切って終わってますな・・・(-_-;)

ちぇっ96円台のショート置いといたらよかったんちゃうん!(ー_ー)!!

はい・・・これはタラレバ発言でございますのでご法度(-_-)ブブー

しかしながら・・・外出中に携帯で相場をチェックしながら下がってきてるし
『ロングいっとくーーー?』なんて自分との戦い
でも、パソコンチャート見てないし安易なポジでイタイ目合ってますから

とにかくココは、ポジりたいのをググッとこらえてノーポジ
来週に向けての充電また気合入れての参加とさせていただこう

ところで、月曜日からは如何に?
週明けは、お盆明けですからちょっとは動きそうですね(-"-)

アタクシ、もうちょい下げてくるなら買いまっせーーー
ここにきてまだまだ下げてくるのもどーなんだろう?って感じ
でもはっきり言ってわからないですね・・・

順張りがいいの鴨
月曜朝イチの流れ次第っすね・・・ど素人のアタクシがわかる訳ないっす

噂に流されず・・・しっかり見極めて!ってこれが出来たら苦労はござーせんっ

ただムリのないトレードで、薄利でも決済!堅いっってかセコいっ
でもマイナスになるよりいいじゃないかーーー

といった精神でポジティブに頑張ろうと思いますです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村よろしくお願いしまーす^^
プロフィール

mena

Author:mena
なかなか勝てませんし・・・何度もイタイ目に遭ってますが・・・やめられないのがFXです^^
雑談お笑いブログですが・・・毎日おいしいランチが食べれるように!頑張ってます^^

ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければ、ぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
blogram投票ボタン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
